老舗企業に訪問する日は、きれいめブラウス×スカートの好感度スタイル【2019/10/9のコーデ】

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販促企画を持って取引先へ アイデア、採用されるかな?

老舗の会社を訪問するときは、ちょっとレディに、好感度高めのコーディネートを心がけて。ボウタイブラウスの透け感を、ロングカーディガンでそっとカバーして、印象をフェミニンにやわらげて。バッグやシューズは、こっくりカラーを選んで秋らしく。取引先に持ち込んだ販促企画、なんと私のアイディアが即採用してもらえた!! 嬉しくて、帰りの足取りが軽い♪

カーディガン¥17000/フレームワーク ルミネ新宿店(フレームワーク) ブラウス¥19000/アルアバイル スカート¥18000/ガリャルダガランテ 表参道店(ガリャルダガランテ ネイビー) 靴¥48000/エストネーション(ペリーコ) バッグ¥52000/フルラ ジャパン(フルラ) ピアス¥7500/ステラハリウッド

【今月のPROFILE】広告会社のプランニング部勤務・花
青山にある少人数の広告会社で、コピーや販促企画を手がける広告プランナー。週の大半は打ち合わせと営業で外出。恋愛はしばらくごぶさただったけれど……。

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【"瞬間美人"見えアイテム】ボウタイブラウス
上品なとろみのある深いネイビーカラー。華美になりすぎず、でも地味じゃない洒落感を持ち合わせたボウタイは相手を問わず好印象。¥19000/アルアバイル

【ベーシックアイテム】ラップスカート
ラップデザインでほどよいフレア感が。つやのあるボルドーも秋らしい。¥18000/ガリャルダガランテ 表参道店(ガリャルダガランテ ネイビー)

【ベーシックアイテム】ロングカーディガン
スマートな細身リブのロング丈。ヌーディベージュで着こなしをトーンアップ。¥17000/フレームワーク ルミネ新宿店(フレームワーク)

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撮影/魚地武大〈TENT〉 スタイリスト/川上さやか 取材/久保田梓美 企画/渡辺真衣 WEB構成/衛藤理絵

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