お祭りや花火大会でも我慢しなくてOK! ダイエット中でも安心な屋台メニュー♡

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すっかり暑くなりましたね☆ 
7月に入って、各地でお祭りや花火大会など楽しいイベントが盛りだくさん! 露出も増えるのでダイエットも頑張りたいところですよね。
おいしそうな屋台メニューに誘惑されることも多いんじゃないかと思います。

『食べたいけど我慢、我慢……』

いいえ、我慢しなくても大丈夫です! 
もちろん、炭水化物なうえに油がたっぷりな焼きそばやたこ焼き、お好み焼きは避けたいところ。

そこで今回は、ダイエット中に食べてもOKな屋台メニューをご紹介します!

目次

きゅうりの一本漬け


きゅうりは糖質オフで利尿作用もあるので、むくみ対策にもなります。
私がこの前行ったお祭りには“きゅうりキムチ”がありました♪ 脂肪燃焼効果のあるカプサイシンも加わり、さらにおすすめなメニューです!!

お肉、お魚も


野菜だけじゃ物足りないって人も大丈夫! 焼き鳥も糖質オフで、タンパク質がたっぷりなダイエットメニューなんです。召し上がるときは、甘いタレではなく塩を選んでくださいね。
また赤身や牛タンの串焼きも、同じく糖質オフなOKメニュー! さらには、あゆの塩焼きも食べても大丈夫です。

糖質オフ食材がなぜおすすめなの?


糖質を摂りすぎないように意識することで、急激な血糖値の上昇をおさえることができます。それが、脂肪の蓄積を防ぐことにつながるのです!
吸収はおさえるのに食べるのを我慢しなくてもいい『糖質制限』は、ダイエットの強い味方です♡

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いかがでしたか?
これでお祭りでも我慢せずに思い切り楽しむことができるはず!!
本格的な夏のスタートに、ぜひ参考にしてみてくださいね☆
(ハミ)
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この記事を書いたライター

ハミ
ダイエットインストラクター、ローフードマイスター、ファスティングアドバイザーなど「美・食・健康」に関する様々な資格をもつビューティーマニアとして活動中

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