女の子に嬉しいビタミン&ミネラルをパスタ1食でゲットする方法♡

目次 [開く]

栄養満点のパスタって知ってる?♡


忙しいとコンビニのおにぎりやパンだけで過ごしちゃう……なんてことありませんか?
そんな日々が続くと、お肌にツヤがなくなったり、メンタルも落ち込みがちになることも。

まだ若いから平気~なんて油断は禁物です! 若いうちから美容や健康にも気を配るのがいまっぽ女子♡ 
今回紹介したいのは、忙しい子でも手軽にビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養素が補えちゃう新登場"All-in PASTA"(オールインパスタ)です♡

さっそく購入したい方はこちら♡

オールインパスタ♡食べ方のアレンジが効く、パスタだけの袋タイプ(400円・税抜)
オールインパスタ♡食べ方のアレンジが効く、パスタだけの袋タイプ(400円・税抜)

こちらのパスタ1食分には、1日に必要な栄養素の3分の1が含まれています(※厚生労働省「日本人の食事摂取基準」による)。見た目もナチュラルで手に取りやすい♪

お家で簡単! 栄養たっぷり&美味しいパスタレシピ♡


今回は、オールインパスタを使って、サラミとキャベツのペペロンチーノを作ってみようー! 

女の子に嬉しいビタミン&ミネラルをパスタ1食でゲットする方法♡の5枚目の画像

サラミとキャベツのペペロンチーノ


(調理時間:10分♡)

必要な材料(1人分)


女の子に嬉しいビタミン&ミネラルをパスタ1食でゲットする方法♡の8枚目の画像

・オールインパスタ…1食分
・サラミ …8枚
・キャベツ …1枚
・おろしにんにく…小さじ1/2
・塩…少々
・ラー油…適量

作り方



STEP1


キャベツは一口大にちぎる。パスタはたっぷりの熱湯で表示通りゆでる。

STEP2


耐熱ボウルにサラミ、キャベツ、にんにくを入れてふんわりとラップをかけ、レンジで加熱する。(600w/1分)

STEP3


STEP2でゆで上げたパスタとほぐしオイル、ラー油を加えてさっくりと混ぜ合わせ、塩で味を調えて器に盛る。お好みでさらにラー油を回しかける。

完成♡ アルデンテ食感な麺がとっても美味しい! やや細麺なのでソースによく絡んで食べやすいんです♪
女の子に嬉しいビタミン&ミネラルをパスタ1食でゲットする方法♡の7枚目の画像


ほかにもいろんなレシピでアレンジOK~♡



オールインパスタは、普通のパスタ麺に比べると糖質は30%オフ&高い栄養素が取れる上に、パスタの歯ごたえや味もとっても美味しい。
ソースにしっかり絡むので、どんなレシピにもあうはずです!

また、これからの季節、アウトドアやピクニックで食べるパスタとしてもおすすめ♡ 健康や美容に気を使ったパスタなら、みんなからも喜ばれそうです♪

ほかにもいろいろなレシピもあるからぜひ公式サイトをチェックして、作って見てね!

公式サイトでレシピを見る♡

オールインパスタの詳細をチェック♡


オールインパスタは、食べ方をアレンジできるパスタだけの袋タイプ以外にも、ソースとセットになったカップタイプも登場しています♡ 
奥:お湯をかけるだけの簡単調理♡パスタとソースがセットになったカップタイプ(600円・税抜)手前:オールインパスタ♡食べ方のアレンジが効く、パスタだけの袋タイプ(400円・税抜)
奥:お湯をかけるだけの簡単調理♡パスタとソースがセットになったカップタイプ(600円・税抜)

手前:オールインパスタ♡食べ方のアレンジが効く、パスタだけの袋タイプ(400円・税抜)

このカップ一食で、栄養がとれるし、とっても楽ちん! 野菜が不足しがちな忙しい女の子にもぴったりです♡ カップタイプは、ボロネーゼ、ジェノベーゼ、スパイシーアラビアータの3種類。ソースだけ別売りもありますよ。

買いたい♡ ショップサイトへGO
簡単&美味しくて、美容や健康にも嬉しいオールインパスタ、ぜひチェックしてみてくださいね♡
(ローリエプレス編集部/提供:日清食品)

この記事を書いたライター

ローリエプレス編集部
恋愛・ファッション・美容・女子のトレンドに関するコラムを毎日配信中。動画やイラスト付きコラムも多数掲載中!

関連記事