こんなに話しやすいリフォーム会社は初めて!今話題の【スミレナ】って?
目次
■リフォーム検討で、こんなお悩みありませんか?
いざリフォームを検討する際に、たくさんの悩みが私たちの前に現れますよね!
まず一番の重要なポイントは、どのリフォーム会社にするか、ということ。
比較サイトを見ても正直よく分からない!知り合いにオススメの会社を聞いても、もしかしたらもっと自分に合ったリフォーム会社があるかもしれない…と思っている方も多いはず。
おうちのリフォームは大きな買い物です。
不安なく信頼できる会社を見つけて、納得した気持ちの良い施工をしましょう!
○こんなお悩みもってない?
どこのリフォーム会社が信用できるか分からない!
・信じられる会社、情報源を見つけたい。調べても、なかなか「分かった」や「正解」にたどり着かない。
・いつ完全に壊れてしまうかが分からなくてこわいので、修理すべきか取り替えるべきか知りたい。
まずどうリフォームすべきか相談したい!
・いつ完全に壊れてしまうかが分からなくてこわいので、修理すべきか取り替えるべきか知りたい。
・そもそも自分に何が必要か分からない。
・何から始めたら良いのか知りたい。
費用が気になる!
・予算がないため、複数同時に交換できない。
・貯蓄が一気に減るのは不安だ。
■初期費用0円、分割手数料0円で分割払いができるリフォーム【スミレナ】
○ガス機器、水まわりのリフォームの革命児!【スミレナ】
スミレナは2019年12月に東京ガス発のベンチャー企業として誕生したリフォーム会社です。
東京ガスグループで長年培われてきた住宅設備や施工に関する知見・経験を活かして、お客さまごとのライフスタイルに合わせた「納得・感動のリフォームプラン」を一緒に作り上げていく会社です!
○【スミレナ】とは
スミレナは、分割手数料0円での分割払いという新しい形でのサービス
リフォームでありがちな不安や不信を払拭し、お客さまに徹底的に寄り添うことで、
お客さま一人ひとりにとって「自分らしいライフスタイル」が実現できるリフォームを提供する
もっと見てみる!
https://www.sumilena.co.jp/?utm_source=limia&utm_medium=display&utm_campaign=limia_article&utm_content=20210603
■スミレナが選ばれる3つの安心ポイント
○1.費用の安心
初期費用なしガス機器・水まわりのリフォームの分割払い
給湯器やコンロのリフォームを月額1,000円台からご提供します。
分割手数料も0円で、支払回数が多くなっても支払総額は変わりません!
撤去や設置の工事費と長期修理保証も含んだコミコミ価格
見積には商品・工事・長期修理保証が全て含まれており、内訳も見積明細でしっかりご提示します。
万が一、故障や不具合があった際にも専用窓口にご連絡いただければ追加費用無しでご対応!
○2.商品・仕様決めの安心
専門家へのご相談やお見積が何度でも無料
自分に合った商品や仕様決めのアドバイスなどのご相談やお見積は何度でも無料。
東京ガスグループの専門家がどんな些細な疑問にも答えてくれます!
自分のペースで簡単オンライン相談
LINEやメールを中心としたやり取りで、ご自身のペースに合わせてご相談いただけます。また、給湯器やコンロは写真を送付いただくだけで、すぐにお見積をご提示できます。
・★スミレナ お客さま応対統括者の声
リフォームで最も大切なことの一つとして、安心・信頼できるパートナー選びがとても重要です。
私たちスミレナのお客さま応対スタッフは、リフォームプランナーやガス機器設置の指導経験もある技術員など、専門のスタッフを取り揃えて、一つ一つのお客さまの声に対して、親切・丁寧にお応えしていくことを心掛けています。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
○3.Webでの相談、見積もり、注文が手軽!
Webでのご相談・お見積・ご注文ならでは手軽さと、お客さまに徹底的に寄り添う親密さを組み合わせ、最も信頼出来るWebリフォームの会社を目指します。
○4.施工の安心
メーカー認定施工店の施工で仕上がりもばっちり
スミレナでは実績・経験豊富なメーカー認定施工店と連携!
もっと見てみる!
https://www.sumilena.co.jp/?utm_source=limia&utm_medium=display&utm_campaign=limia_article&utm_content=20210603
■スミレナはお客さまの声を大切にしている!その理由は?
○徹底的に寄り添ったコミュニケーション
スミレナは、お客さまに徹底的に寄り添ったコミュニケーションを通じて、お客さまごとのライフスタイルに合わせた「納得・感動のリフォームプラン」をお客さまと一緒に作り上げ、ご利用開始以降もしっかりサポートしていくことを掲げています。その実現のために、「お客さまの声」に耳を傾けて、「よかった!」と言っていただけたことは磨きこみ、「改善してほしい」と言われたことについても真摯に応えていきます。「お客さまの声」は私たちの原動力です。生の声を頂戴することにご了承いただけたお客さまには、電話や対面でのインタビューをおこなっています。
○徹底的に寄り添ったコミュニケーション
現場調査にきてくれた方がハキハキで丁寧
トイレのウォシュレットの調子がおかしくなってきてリフォームを考えだしました。スミレナは、東京ガスグループということで安心感と、取付工事費や内装工事を含んだ価格にも納得感があり選びました。現場調査にきてくれた方にハキハキで丁寧な対応をしていただいて好青年だと感じました。
子供たちがそれぞれトイレを担当して、スミレナスタッフとLINEのやり取りをして内装を決められました。内装のカットサンプルを送ってもらえたので実際に家で合わせることができました。
東京ガスの安心感とアフターサポートと分割払いが魅力
料金的には他社で安いところもありました。でもネットに対する不信感がありなかなか決心できませんでした。スミレナの東京ガスというバックボーンには安心できました。前の食洗機も5年目で故障していたので、10年間のアフターサポートも魅力。頑張れば一括でも払えたけれど、これから教育費が増えていく予定なので、分割払いも魅力でした。リンナイ認定施工店の対応も言うことなしでした。
LINEの反応速度、そして商品の提案力が決め手
半年前からレンジフードで異音がしており、気になっていたらコンログリルの火の付きも悪くなっていました。元々ハウスメーカーに相談していたのですが、セカンドオピニオンとしてスミレナにも相談してみました。ハウスメーカーの担当者が忙しくメールのスピードがいまいちだったところ、スミレナのLINEの応答がとても速かったです。
また、「お客さまのお好みでお選びください」といった会社が多い中、「3つの中では、Wさまには天板の耐久性、料理の幅が広がるダッチオーブンがついて、グリル取っ手の使い勝手が良いデリシアがオススメ」と商品の説明が的確でした。迷わず商品を選ぶことができました。
もっと見てみる!
https://www.sumilena.co.jp/?utm_source=limia&utm_medium=display&utm_campaign=limia_article&utm_content=20210603
■株式会社スミレナ [PR]

もっと見てみる!
https://www.sumilena.co.jp/?utm_source=limia&utm_medium=display&utm_campaign=limia_article&utm_content=20210603