ダイエット中のWhat I ate in a day 【vol.2】

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今月のテーマは

『ダイエット中のwhat I ate in a day』


減量中は、バランスのとれた食事が理想のボディに近づくカギ! みんなの食生活をのぞいてみました♪


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お昼は好きなものを食べて夜に減らすスタイル

No.55 きらさん


Breakfast


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食欲がない朝は、軽めにすますことが多いです。糖分をとると1日頑張れるので、朝食は甘いものOK。この日はヨーグルトにナッツとドライフルーツを入れて少しでも食物繊維を。


Lunch


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お腹がすくお昼はグリーンカレーを作って食べました! お米もきちんといただきますが、ワンプレートにして食べすぎないよう注意。野菜から食べるように心がけています。


Dinner


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お昼に炭水化物を食べたので、夜はサラダボウルにしました。気分に合わせてトッピングを変えて楽しみます。この日はマグロとアボカドでポキ丼風。生ハムや粉チーズもおすすめ!


 


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ストレスがたまらないように一食食べたいものを決めて調整

No.64こみぞうさん


Breakfast


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腸が健康だとやせやすいと聞き、1日1個はヨーグルトを食べるようにしています。脂肪分が多いものを選ぶと腹もちがよくておすすめ。夜のお好み焼きに向けて朝はこれだけに。


Lunch


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腸のために毎日飲んでいるおみそ汁をこの日も作りました! 糖質を抜きすぎるとイライラするため、野菜だけどしっかり甘いかぼちゃに、準備が楽なサラダチキンを合わせました。


Dinner


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この日はどうしてもお好み焼きが食べたかったので、このために朝昼を調整しました! やっと食べられてうれしいです~♡ 野菜もたっぷりとれて、意外とヘルシーなんですよ。




web構成/轟木愛美 web編成/レ・キャトル ※掲載しているアイテムはすべて本人私物です。

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