「もうダメだ…!」海に引きずり込まれて諦めかけたその時【おばけてゃの怖い話 Vol.65】

こんばんは、おばけてゃです!

普段は「寝る怖ブログ」でフォロワーさんの怖い話や5ch名作ホラーなど、ゾッとするホラー漫画をお届けしています。

今回は、2ちゃんねる「洒落怖スレ」より、「おーい」をご紹介します。

おーい 5話



沖合で自分を呼んでいたのは、佐藤ではない誰かでした。

それは無表情のままこちらをじーっと見つめてくるのです。

男性は浜辺に戻ろうとUターンしたのですが、潮の流れが速くいくら泳いでも戻れません。

そうこうしているうちに、右足首を掴まれてしまって……?

「もうダメだ…!」海に引きずり込まれて諦めかけたその時【おばけてゃの怖い話 Vol.65】の2枚目の画像

「もうダメだ…!」海に引きずり込まれて諦めかけたその時【おばけてゃの怖い話 Vol.65】の3枚目の画像

次のページ
1
2

この記事を書いたライター

おばけてゃの怖い話
フォロワー様の怖い話や5ch名作ホラーなど、毎日18時にブログ・インスタグラムでホラー漫画を配信中。怖い話をサクッと読みたいあなたに!

関連記事