言いたくなかった事実をうっかり…その最低すぎる理由とは【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.63】

連載
ハイスペ婚活男性は地雷でした
ハイスペ婚活男性は地雷でした
ゆりゆさんは婚活パーティーで知り合った、ハイスペ男性のアオイさんと交際中。 紆余曲折ありながらも数ヶ月交際を続けていますが、「私の気持ち、伝わらないな〜」と感じることも多々……。 そんな時に、ゆりゆさんにある人からLINEが!二人の恋愛は一体どうなる!?
ゆりゆさんは婚活パーティーで知り合った、ハイスペ男性のアオイさんと交際中。

紆余曲折ありながらも数ヶ月交際を続けていますが、「私の気持ち、伝わらないな〜」と感じることも多々……。

そんな時に、ゆりゆさんにある人からLINEが!二人の恋愛は一体どうなる!?

ハイスペ婚活男性は地雷でした 63話



いよいよアオイさんのうちにゆりゆさんが来る日が!

かつての彼女たちにしてきたように、マンションアピールをするアオイさんでしたが、予想外なことにゆりゆさんがあまり食いつきませんでした。しかし、いざマンションの部屋に入るとゆりゆさんから「きれいっ!」と絶賛の声が。

アオイさんはこのリアクションを待っていたのでしたが……。

言いたくなかった事実をうっかり…その最低すぎる理由とは【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.63】の2枚目の画像

言いたくなかった事実をうっかり…その最低すぎる理由とは【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.63】の3枚目の画像

言いたくなかった事実をうっかり…その最低すぎる理由とは【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.63】の4枚目の画像

言いたくなかった事実をうっかり…その最低すぎる理由とは【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.63】の5枚目の画像

次のページ
1
2

この記事を書いたライター

ゆりゆ
イラストレーター。婚活、夫婦関係、子育てなどアラサーアラフォー女性に刺さる漫画を描いています!

関連記事