食いつかないだと!?「結婚」の次はあのワードで…【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.66】

連載
ハイスペ婚活男性は地雷でした
ハイスペ婚活男性は地雷でした
ゆりゆさんは婚活パーティーで知り合った、ハイスペ男性のアオイさんと交際中。 紆余曲折ありながらも数ヶ月交際を続けていますが、「私の気持ち、伝わらないな〜」と感じることも多々……。 そんな時に、ゆりゆさんにある人からLINEが!二人の恋愛は一体どうなる!?
ゆりゆさんは婚活パーティーで知り合った、ハイスペ男性のアオイさんと交際中。

紆余曲折ありながらも数ヶ月交際を続けていますが、「私の気持ち、伝わらないな〜」と感じることも多々……。

そんな時に、ゆりゆさんにある人からLINEが!二人の恋愛は一体どうなる!?

ハイスペ婚活男性は地雷でした 66話



少し雰囲気が悪くなってしまったので、本望ではないけれど、アオイさんはゆりゆさんのご機嫌取りをすることに。そんなこととはまったくわからない様子で、ゆりゆさんはタワマンから見る景色にはしゃいでいます。するとまたしても、「これで落ちない女はいない。」と持論を語るアオイさん。

二人でベランダで飲みながら話す話題は家族のこと。「結婚」というワードを出せば結婚を確信してセレブ婚だと大喜びしているはず、となんとも自分勝手な妄想を……。

食いつかないだと!?「結婚」の次はあのワードで…【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.66】の8枚目の画像

食いつかないだと!?「結婚」の次はあのワードで…【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.66】の7枚目の画像

食いつかないだと!?「結婚」の次はあのワードで…【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.66】の6枚目の画像

食いつかないだと!?「結婚」の次はあのワードで…【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.66】の5枚目の画像

次のページ
1
2

この記事を書いたライター

ゆりゆ
イラストレーター。婚活、夫婦関係、子育てなどアラサーアラフォー女性に刺さる漫画を描いています!

関連記事