ついに見つかった目標「もう俺、大丈夫ですかね…?」【俺はストーカーなんかじゃない Vol.139】

連載
俺はストーカーなんかじゃない
俺はストーカーなんかじゃない
犬飼一はうどん屋さんでアルバイトをしている大学生。 ある日、好きだった女の子が知らない男の人と歩いてるところに遭遇してしまいます。 現実を受け入れられない彼はストーカーのようになってしまい……。
犬飼一はうどん屋さんでアルバイトをしている大学生。

ある日、好きだった女の子が知らない男の人と歩いてるところに遭遇してしまいます。

現実を受け入れられない彼はストーカーのようになってしまい……。

俺はストーカーなんかじゃない 139話



食事のあと父から言葉がありました。今までハジメがやってきたことへの世間の目は厳しいと思う。と正論が。

しかし、「そんな過去を一生後悔しても何も生まれることはない、ハジメが十分反省していることは伝わった」と父は言いました。そして、次の帰国はハジメの成長した姿を見られることが楽しみと言ってくれました。

そんな父からの言葉を聞いたハジメは、安心して次に進もうと思えたのでした。

ついに見つかった目標「もう俺、大丈夫ですかね…?」【俺はストーカーなんかじゃない Vol.139】の2枚目の画像

ついに見つかった目標「もう俺、大丈夫ですかね…?」【俺はストーカーなんかじゃない Vol.139】の3枚目の画像

ついに見つかった目標「もう俺、大丈夫ですかね…?」【俺はストーカーなんかじゃない Vol.139】の4枚目の画像

ついに見つかった目標「もう俺、大丈夫ですかね…?」【俺はストーカーなんかじゃない Vol.139】の5枚目の画像

次のページ
1
2

この記事を書いたライター

花実咲
「良いも悪いも人生経験。全てを学びに変えちゃおう!」ブログとインスタグラムで毎日漫画を更新中。1日の終わりに、サクッと読めます⭐︎

関連記事