ENMOCA(エンモカ)東急プラザ渋谷店オープンへ!シームレスな着心地で毎日着たいと思える服を
ホールガーメントやプリーツ、ストレッチの効いた素材を使用し、日常生活からドレスアップまでご提案
■「ENMOCA」の目指すもの
『衣・食・住』───この言葉の通り、衣類は人にとって必要不可欠な物。ファッションは人の考えや行動を変え、また自己表現のツールとしての役割を持ち、内面をも輝かせる力があると信じ、私たちは着心地の良い服を提案し続けます。
■「ENMOCA」ブランド名の由来
「EN」:人の出会いも服の出会いも 『縁』から始まるという思いを込めて
「MOCA」:最も尊く強い『縁』である大切な人の頭文字から
■「ブランドコンセプト
長い時を経ても変わらないクオリティと魅力が溢れるアイテムを作り続けること。
袖を通す人たちが心からワクワクして内面から輝けるような服を、私たちとの出会いにより、それを頭ではなくご自身の肌で感じる、センセーショナルな体験を提供したいと考えています。
■こだわり - 高品質と唯一無二のデザイン -
メイドインジャパンクオリティの製品で、ホールガーメントやプリーツ、ストレッチの効いた素材を中心に仕事や日々の生活にフィットしながらも、レストランのドレスアップまで対応可能な多様さを持つスタイルであること。ストレッチ性があり様々な体型にフィットするシームレスな着心地のよさを常にアップデートしつづけています。
“学校行事でもドレスアップでも着れるもの” “子連れのママやオフィスワークでも着れる服” などリアルな感覚をベースにデザインを立案。
刹那的なトレンドを追わず、テーマありきの服作りはしない。グローバルに世界のどこで着ても誇らしい姿形であるように、装飾は控えシンプルでエレガントに。芸術性と機能性の両立が、常に私たちの目指す服作りのかたちです。
<PARTY>
■期間:2024年3月末予定
※メディア/関係者様向け
公式オンラインストアでは、新作アイテムをはじめ、日常使いから学校行事、仕事、ドレスアップまで様々なシーンで着用いただけるデザイン性溢れるラインを販売中。
<サスティナビリティは継続的な旅 > という考えのもと、今後のコレクショ ンにはサスティナブルな作品を取り入れた新作アイテムを販売予定です。
▼オンラインストア販売商品(一押しアイテムの写真)
<「エンモカ」オンラインストア・SNS情報>
■エンモカ 公式オンラインストア:https://enmoca.jp
■エンモカ 公式 Instagram:https://www.instagram.com/enmoca_officia
<エンモカ株式会社 会社概要>
■ 代表者 :木村哲郎 ■ ディレクター :牧田シュウ
■ 所在地 :東京都文京区本駒込4丁目
■ 事業内容:
コマース事業、アパレル製品の企画デザイン及び販売
<ENMOCA(エンモカ)ブランドコンセプト>
長い時を経ても変わらないクオリティと魅力が溢れるアイテムを作り続けること。
袖を通す人たちが心からワクワクして内面から輝けるような服を、私たちとの出会いにより、それを頭ではなくご自身の肌で感じる、センセーショナルな体験を提供したいと考えています。
■品質へのこだわり
メイドインジャパンクオリティの製品と系。日常生活にフィットしながらも、レストランのドレスアップまで 対応可能な多様さを持つスタイルであること。
ストレッチ性があり様々な体型にフィットするシームレスな着心地のよさを常にアップデートしつづけます。
■デザインへのこだわり
“自分が毎日着たいと思えるもの” “子連れのママやオフィスワークでも着れる服”というリアルな感覚をベースにデザインを立案。
刹那的なトレンドを追わず、テーマありきの服作りはしない、グローバルに世界のどこで着ても誇らしい姿形であることを大事に、装飾は控えシンプルでエレガントに。芸術性と機能性の両立が常に私たちの目指す服作りです。
■「ENMOCA」の目指すもの
『衣・食・住』───この言葉の通り、衣類は人にとって必要不可欠な物。ファッションは人の考えや行動を変え、また自己表現のツールとしての役割を持ち、内面をも輝かせる力があると信じ、私たちは着心地の良い服を提案し続けます。
■「ENMOCA」ブランド名の由来
「EN」:人の出会いも服の出会いも 『縁』から始まるという思いを込めて
「MOCA」:最も尊く強い『縁』である大切な人の頭文字から
■「ブランドコンセプト
長い時を経ても変わらないクオリティと魅力が溢れるアイテムを作り続けること。
袖を通す人たちが心からワクワクして内面から輝けるような服を、私たちとの出会いにより、それを頭ではなくご自身の肌で感じる、センセーショナルな体験を提供したいと考えています。
■こだわり - 高品質と唯一無二のデザイン -
メイドインジャパンクオリティの製品で、ホールガーメントやプリーツ、ストレッチの効いた素材を中心に仕事や日々の生活にフィットしながらも、レストランのドレスアップまで対応可能な多様さを持つスタイルであること。ストレッチ性があり様々な体型にフィットするシームレスな着心地のよさを常にアップデートしつづけています。
“学校行事でもドレスアップでも着れるもの” “子連れのママやオフィスワークでも着れる服” などリアルな感覚をベースにデザインを立案。
刹那的なトレンドを追わず、テーマありきの服作りはしない。グローバルに世界のどこで着ても誇らしい姿形であるように、装飾は控えシンプルでエレガントに。芸術性と機能性の両立が、常に私たちの目指す服作りのかたちです。
<PARTY>
■期間:2024年3月末予定
※メディア/関係者様向け
公式オンラインストアでは、新作アイテムをはじめ、日常使いから学校行事、仕事、ドレスアップまで様々なシーンで着用いただけるデザイン性溢れるラインを販売中。
<サスティナビリティは継続的な旅 > という考えのもと、今後のコレクショ ンにはサスティナブルな作品を取り入れた新作アイテムを販売予定です。
▼オンラインストア販売商品(一押しアイテムの写真)
<「エンモカ」オンラインストア・SNS情報>
■エンモカ 公式オンラインストア:https://enmoca.jp
■エンモカ 公式 Instagram:https://www.instagram.com/enmoca_officia
<エンモカ株式会社 会社概要>
■ 代表者 :木村哲郎 ■ ディレクター :牧田シュウ
■ 所在地 :東京都文京区本駒込4丁目
■ 事業内容:
コマース事業、アパレル製品の企画デザイン及び販売
<ENMOCA(エンモカ)ブランドコンセプト>
長い時を経ても変わらないクオリティと魅力が溢れるアイテムを作り続けること。
袖を通す人たちが心からワクワクして内面から輝けるような服を、私たちとの出会いにより、それを頭ではなくご自身の肌で感じる、センセーショナルな体験を提供したいと考えています。
■品質へのこだわり
メイドインジャパンクオリティの製品と系。日常生活にフィットしながらも、レストランのドレスアップまで 対応可能な多様さを持つスタイルであること。
ストレッチ性があり様々な体型にフィットするシームレスな着心地のよさを常にアップデートしつづけます。
■デザインへのこだわり
“自分が毎日着たいと思えるもの” “子連れのママやオフィスワークでも着れる服”というリアルな感覚をベースにデザインを立案。
刹那的なトレンドを追わず、テーマありきの服作りはしない、グローバルに世界のどこで着ても誇らしい姿形であることを大事に、装飾は控えシンプルでエレガントに。芸術性と機能性の両立が常に私たちの目指す服作りです。