Liquemのアイコニックピース「チェリーアクセサリー」シリーズ累計130カラーを突破!8周年を迎え、新たな展開へ

さらに多くの方々に「チェリーアクセサリー」の魅力を知っていただくため、現在レビューキャンペーンを実施中


本物のチェリーに近づけた定番カラーの「クリアレッド」は、国内外ともに人気NO.1

アクセサリーブランド「Liquem」(株式会社VHF、本社:東京都、代表:若月祐一)は、2025年にブランド設立8周年を迎えます。ブランド創設以来、最も人気を誇る「チェリーアクセサリー」シリーズは2024年3月現在で累計130カラーを突破し、さらなる展開を予定しております。


このたび、さらに多くの方々に「チェリーアクセサリー」の魅力を知っていただくため、現在レビューキャンペーンを実施しております。また、今後はこのシリーズにより一層注力し、新たな展開にも取り組んでまいります。

チェリーアクセサリーとは
Liquemの「チェリーアクセサリー」は、ぷっくりとしたチェリーの実が特徴のアクセサリーです。樹脂製の実と、繊細なノットデザインのメタルの柄のシンプルな組み合わせです。まるで本物のさくらんぼのような立体感と可愛らしさを演出します。
主なラインナップはピアス、イヤリング、リング、ネックレスです。

ブランドのアイコン的存在として、オリジナルカラーに加え、村上隆氏とのコラボレーションやセーラームーンストア限定バージョンなど、特別なデザインも多数発表してきました。シンプルながらも存在感のあるデザインが特徴で、国内外の幅広いお客様から支持されています。



4月に6色の新色が登場
2025年4月には、一気に6色の新色が加わります。これらのカラーは、それぞれが特別な個性を持ち、お好きなスタイルやテーマに合わせてコーディネートが楽しめるラインナップとなっています。お客様の大切な「とっておきの色」を見つけられるような、多彩なバリエーションをお届けいたします。

新色パステルレッド

新色パステルピンク

新色パステルオレンジ


新色パステルイエロー

新色パステルグリーン

新色パステルブルー


チェリーアクセサリーはこれまでに、樹脂への練り込み・染色の他、模造石、UV変化、パール塗装、オーロラ塗装など様々な技法を用いているのも特徴です。今年の夏には初となる蓄光タイプも登場予定です。

模造石をチェリー型に成形したもの

UVにあたると色が変わるタイプは夏季に人気です

パール塗装を施したもの


インバウンド需要の高まり


Liquemの直営店「Liquemラフォーレ原宿店」では、訪日観光客の来館数が増えており、「チェリーアクセサリー」はSNSをご覧いただき指名買いが増加しています。今後チェリーアクセサリーを軸に海外インフルエンサーとの協業や、POPUPなど海外での展開にも注力していきます。


現在実施中のレビューキャンペーン
Liquemでは、 3月13日まで、Liquemのチェリーアクセサリー(ピアス・イヤリング・リング・ネックレス)に関するレビューキャンペーンを開催中です。対象商品をご購入いただいたお客様が、公式オンラインストアにレビューを投稿すると、1レビューあたり100ポイントを獲得できます。

■キャンペーン詳細
期間:~3月13日(木)
条件:対象のチェリーシリーズに、画像付きの商品レビューを投稿
特典:1.1レビューにつき100ポイントプレゼント。
2.レビューの中から、3名様に非売品チェリーアクセサリーをプレゼント
詳細URL https://liquem.jp/pages/review-cam

*ポイントは、リワードプログラムにて限定品や特典サービスと交換いただけます。


今後の展開
Liquemは8周年を迎える2025年、「チェリーアクセサリー」シリーズのさらなる進化に取り組んでまいります。これまでにない新たなデザインや、特別なコレクションを予定しており、Liquemならではの遊び心とこだわりが詰まったアイテムをお届けします。さらに、新たなモデルの発表も控えておりますので、どうぞご期待ください。


Liquem 公式サイト