食事を楽しみながら、ファッションを楽しむ。ウィム ガゼットが人気の飲食店とコラボレーションしたTシャツを発売!
株式会社パル(本社:大阪府大阪市中央区道修町3-6-1 代表取締役社長 松尾勇)のブランド「Whim Gazette(ウィム ガゼット)」は、“食事を楽しみながら、ファッションを楽しむ。”というメッセージをもと、人気の飲食店のAURELIO (アウレリオ)、falò (ファロ)、Ri.carica (リ・カーリカ)とコラボレーションしたTシャツを全国のウィム ガゼット店舗、オンラインストアにて発売します。ファッションも外食も新たな価値観で、大切な時間を大切な人と過ごしてください。
新型コロナウィルスの影響で、約1年もの間、これまでにない制限の中で毎日を過ごし、今までのように気軽に外出ができない日々が続いています。
たまに出かけて食事を楽しむ。そんなときには、家にいるときにはできないおしゃれを少しでも気軽に楽しんでほしいという願いから、人気の飲食店3店舗とコラボレーションが実現しました。 存在感のあるプリントで、それぞれの店舗のこだわりが詰まったTシャツは普段のコーディネートに取り入れるだけで遊び心のあるスタイルが完成します。
お気にいりのTシャツを着て、お店に美味しい食事を楽しみにお出かけしてみてはいかがですか?
アウレリオのロゴを、エプロンをしていても見える位置に配し、 バックスタイルの右肩近くにはイタリア ローマのことわざで 「giovedi gnocchi ! domani pesce !(木曜日はニョッキ!明日はお魚!)」 を手書き風にプリントをした遊び心のあるデザイン。
SIZE:M(unisex)
PRICE:¥6,050
【 AURELIO / アウレリオ 】
イタリアでは、陽気な男にAURELIO=アウレリオと名付けます。 店主がイタリアで出会った自然派ワインと手打ちパスタを中心とした各州に渡る郷土料理の数々、陽気な男が作り出すイタリアンな空間をお届けします。
住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町16-1
営業時間:15:00~00:00
定休日:水曜日
電話番号:03-6755-6037
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/aurelio_shibuya/
BLACKのボディに大胆にプリントしたのは、ファロのシグネチャーでもある「ポルケッタ」のレシピ。 プリント位置にもこだわり、さり気なくはいった焚火マークのfalòのロゴもポイントです。
SIZE:L(unisex)
PRICE:¥6,050
【 falò / ファロ 】
お店の中央に配した、炭火で季節の食材を焼き上げ、シンプルに仕上げます。 オープン当初からシグネチャー料理として作り続けているポルケッタ。 季節感ある日本の食材をイタリア料理に軸足を置き、素材感のある素直な料理を提供します。 ワインはイタリアのナチュラルワイン。毎日10種類以上のワインをグラスで楽しめます。
住所:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町14-10 LUZ代官山B1
営業時間:月~土:17:00~23:00 (L.O) / 日・祝:15:00~21:00 (L.O)
定休日:木曜日
電話番号:03-6455-0206
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/falo_daikanyama/
ネックにさり気なく刺繍されているSHOP名は、リ・カーリカのオーナー堤氏の手書き。 バックスタイルには、店内で楽しく食事している瞬間をイメージしました。 ボルドーのカラーはリ・カーリカのイメージカラー。
SIZE:L(unisex)
PRICE:¥6,050
【 Ri.carica / リ・カーリカ 】
大人がふらっと気軽に遊びに来れるような、活気ある雰囲気と落ち着いた趣のどちらも感じられるお店。 キッチンと客席との距離が近く、ライブ感のある空間が特徴です。
住所:〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-16-14
営業時間:18:00~24:00
電話番号:03-6303-3297
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/ri.carica/
Special collaboration
リ・カーリカ / アウレリオ / ファロのオーナー3名の似顔絵をプリントしたTシャツ。 普段から交流のある3店舗だからこそ実現したデザインです。
SIZE:L(unisex)
PRICE:¥6,050
【発売日】
Whim Gazette オンラインストア・全店:2021年3月26日(金)販売スタート
【ブランド情報】
■HP:http://whimgazette.jp/
■SHOP LIST:http://whimgazette.jp/shop
■INSTAGRAM:https://www.instagram.com/whimgazette_official/
【Whim Gazette(ウィム ガゼット)】
カジュアルだけどエレガント、 ナチュラルだけどラグジュアリー。
ベーシックなリアルクローズをモードミックスで今の気分に。
トレンドに流されすぎず自分の感性を大切にするしなやかな大人の女性に向け、新しいフェミニティを提案します。
【パルグループについて】
国内に964 店舗(令和2年 11月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の企画製造小売業です。
新型コロナウィルスの影響で、約1年もの間、これまでにない制限の中で毎日を過ごし、今までのように気軽に外出ができない日々が続いています。
たまに出かけて食事を楽しむ。そんなときには、家にいるときにはできないおしゃれを少しでも気軽に楽しんでほしいという願いから、人気の飲食店3店舗とコラボレーションが実現しました。 存在感のあるプリントで、それぞれの店舗のこだわりが詰まったTシャツは普段のコーディネートに取り入れるだけで遊び心のあるスタイルが完成します。
お気にいりのTシャツを着て、お店に美味しい食事を楽しみにお出かけしてみてはいかがですか?
アウレリオのロゴを、エプロンをしていても見える位置に配し、 バックスタイルの右肩近くにはイタリア ローマのことわざで 「giovedi gnocchi ! domani pesce !(木曜日はニョッキ!明日はお魚!)」 を手書き風にプリントをした遊び心のあるデザイン。
SIZE:M(unisex)
PRICE:¥6,050
【 AURELIO / アウレリオ 】
イタリアでは、陽気な男にAURELIO=アウレリオと名付けます。 店主がイタリアで出会った自然派ワインと手打ちパスタを中心とした各州に渡る郷土料理の数々、陽気な男が作り出すイタリアンな空間をお届けします。
住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町16-1
営業時間:15:00~00:00
定休日:水曜日
電話番号:03-6755-6037
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/aurelio_shibuya/
BLACKのボディに大胆にプリントしたのは、ファロのシグネチャーでもある「ポルケッタ」のレシピ。 プリント位置にもこだわり、さり気なくはいった焚火マークのfalòのロゴもポイントです。
SIZE:L(unisex)
PRICE:¥6,050
【 falò / ファロ 】
お店の中央に配した、炭火で季節の食材を焼き上げ、シンプルに仕上げます。 オープン当初からシグネチャー料理として作り続けているポルケッタ。 季節感ある日本の食材をイタリア料理に軸足を置き、素材感のある素直な料理を提供します。 ワインはイタリアのナチュラルワイン。毎日10種類以上のワインをグラスで楽しめます。
住所:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町14-10 LUZ代官山B1
営業時間:月~土:17:00~23:00 (L.O) / 日・祝:15:00~21:00 (L.O)
定休日:木曜日
電話番号:03-6455-0206
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/falo_daikanyama/
ネックにさり気なく刺繍されているSHOP名は、リ・カーリカのオーナー堤氏の手書き。 バックスタイルには、店内で楽しく食事している瞬間をイメージしました。 ボルドーのカラーはリ・カーリカのイメージカラー。
SIZE:L(unisex)
PRICE:¥6,050
【 Ri.carica / リ・カーリカ 】
大人がふらっと気軽に遊びに来れるような、活気ある雰囲気と落ち着いた趣のどちらも感じられるお店。 キッチンと客席との距離が近く、ライブ感のある空間が特徴です。
住所:〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-16-14
営業時間:18:00~24:00
電話番号:03-6303-3297
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/ri.carica/
Special collaboration
リ・カーリカ / アウレリオ / ファロのオーナー3名の似顔絵をプリントしたTシャツ。 普段から交流のある3店舗だからこそ実現したデザインです。
SIZE:L(unisex)
PRICE:¥6,050
【発売日】
Whim Gazette オンラインストア・全店:2021年3月26日(金)販売スタート
【ブランド情報】
■HP:http://whimgazette.jp/
■SHOP LIST:http://whimgazette.jp/shop
■INSTAGRAM:https://www.instagram.com/whimgazette_official/
【Whim Gazette(ウィム ガゼット)】
カジュアルだけどエレガント、 ナチュラルだけどラグジュアリー。
ベーシックなリアルクローズをモードミックスで今の気分に。
トレンドに流されすぎず自分の感性を大切にするしなやかな大人の女性に向け、新しいフェミニティを提案します。
【パルグループについて】
国内に964 店舗(令和2年 11月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の企画製造小売業です。