9年連続、韓国NO.1*病院化粧品ブランド「AESTURA」が@cosme TOKYOと@cosme OSAKAにてPOPUP イベント『AESTURA カウンセリングルーム』を期間限定オープン!
‐ホームスキンケアによる肌荒れケアの新たな選択肢を‐
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:ナ・ジョンギュン)が展開する、 “9年連続 No.1*病院化粧品ブランド”『AESTURA』は、2024年10月2日(水)~10月8日(火)に@cosme TOKYOにて、2024年10月23日(水)~10月29日(火)に@cosme OSAKAにてポップアップイベントを開催します。
◇『AESTURA カウンセリングルーム』とは
製薬会社のDNAを持つAESTURAでは乾燥や敏感な肌に悩む方々の声に常に耳を傾けてきました。
ポップアップイベントを通して肌悩みの相談にのり“通院だけではないホームスキンケアで肌荒れをケアする選択肢を届けたい”という想いのもと『AESTURA カウンセリングルーム』を期間限定でオープンします。
敏感肌診断機とカルテによるカウンセリングにより、お客様の肌に合うサンプルのお渡し、人気商品のミニサイズがあたるガチャなどさまざまなコンテンツをご用意。
肌悩みを抱えるすべての人々に寄り添い、サポートする『AESTURA』の世界観を体験していただけるイベントになっています。
◇『AESTURA カウンセリングルーム』注目ポイント
1.:AESTURAオリジナル「敏感肌診断」&カウンセリング!
敏感肌度をチェックできる「AESTURA敏感肌診断」を受けたあと
肌悩みやスキンケア習慣をカルテに記入。
あなたのカルテからカウンセリングし、おすすめ商品をサンプリングします。
2.:購入者限定!ガチャイベントで多彩なプレゼントをゲット!
3.:ここでしかGETできないノベルティやお得なポイントバック!
4.:美容クリエイター「あやさん【元美容部員】(@ayaoku222)」が
カウンセラーとして1日入店!
1.:AESTURAの知識で導き出す敏感肌チェック「AESTURA敏感肌診断」
“実はあなたも敏感肌かも?”季節の変わり目や体調の変化で、あなたも知らないうちに敏感肌になっているかもしれません。
製薬会社から生まれた敏感肌研究40年のAESTURAが最先端美容研究に基づき回答を分析し、敏感肌レベルとともにビューティーアドバイスをお届けします。
また診断後は、ご自身のお悩みやスキンケア習慣を記入したカルテを元にカウンセリング。あなたの肌状態に合わせたぴったりな商品をご紹介、サンプルをお渡しします。ポップアップにお越しいただいた方は、無料で診断が可能となりますのでぜひお試しください。
2.:購入者限定「AESTURA ガチャ」
本ポップアップにお越しいただき、商品をお買い上げいただいた方を対象に素敵なプレゼントが当たるガチャイベントを実施します。
参加条件:『AESTURA』商品のご購入(1点以上)
参加方法:1.商品のご購入後、ガチャコインを受け取る
(領収書で確認させていただきます)
2.ガチャゾーンにいるAESTURA研究員に
ガチャコインを渡す
3.ガチャ体験
参加特典:A賞…限定ノベルティ&サンプルミニサイズ(各1個)
B賞…選べるサンプルミニサイズ(2個)
C賞…選べるパウチサンプル(3個)
※なくなり次第終了となります
3.:ここでしかGETできないノベルティやお得なポイントバック
人気商品「アトバリア365 クリーム」や新商品「アトバリア365 クリームミスト」が気になる方必見!ノベルティやポイントバック施策を実施します。
●「アトバリア365 クリーム」ご購入でヘアターバンプレゼント
「アトバリア365 クリーム」をご購入の方にヘアターバンをプレゼント。ブルーとグレーの2色からお好きなカラーをお選びいただけます。
●「アトバリア365 クリーム」と「アトバリア365 クリームミスト」ご購入でヘアターバン&オリジナルトートバッグ プレゼント
ALL DAY 保湿を叶える「アトバリア365 クリーム」と「アトバリア365 クリームミスト」をご購入いただいた方にヘアターバンとAESTURAオリジナル トートバッグをプレゼントいたします。
※ノベルティはなくなり次第終了となります
●全品対象10%ポイントバック
なんとポップアップ期間中はAESTURA全商品10%ポイントバック。気になるアイテムをお得なこの機会にぜひGETしてください。
4.:美容クリエイター「あやさん【元美容部員】(@ayaoku222)」がカウンセラーとして1日入店!
総フォロワー数23万人、美容部員歴11年のクリエイター「あやさん【元美容部員】(@ayaoku222)」が皆様の肌悩みにお答えします。季節の変わり目で肌のゆらぎが気になる方、敏感肌にお悩みの方、「あやさん【元美容部員】(@ayaoku222)」が直接、おすすめのスキンケアやお手入れ方法をアドバイスしますので、ぜひお立ち寄りください。
● あやさん【元美容部員】(@ayaoku222)
・入店日程
@cosme TOKYO:2024年10月6日(日)13:30~15:30/16:00~18:00
@cosme OSAKA:2024年10月27日(日)13:00~15:30/16:00~17:30
・Instagram:https://www.instagram.com/ayaokutsu/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@ayaoku222
◇ 開催概要
●@cosme TOKYO
・開催期間:2024年10月2日(水)~10月8日(火)11:00~21:00
・開催場所:@cosme TOKYO(原宿店)2階
東京都渋谷区神宮前1丁目14番27号
・アクセス:JR「原宿」駅 徒歩1分東京メトロ「明治神宮前」駅 2番・3番出口徒歩1分
●@cosme OSAKA
・開催期間:2024年10月23日(水)~10月29日(火)10:30~20:30
・開催場所:@cosme OSAKA
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 3F
・アクセス:JR京都線 大阪駅から徒歩で2分、JR神戸線(大阪~神戸) 大阪駅から徒歩で2分
大阪環状線 大阪駅から徒歩で2分
・※内容は予告なく変更する場合がございます。
◇ 注目アイテム
・ アトバリア365 クリーム市販開始5年で累計販売数300万個*¹突破。家族みんなで使用できると幅広い年代から愛され、韓国では15秒に1個売れている*²韓国リピート率No.1*³クリーム。
独自技術を用いた「高密度セラミドカプセル*⁴」を1本に約100万個配合しそのつぶつぶと目に見えるカプセルが肌上で柔らかく溶けて角質層のすみずみまでうるおいで満たします。保湿が120時間*⁵持続することでも人気を博しており、乾燥しやすい敏感な肌におすすめのクリームです。
・価格 :3,000円(税込3,300円)
・内容量 :80mL
・ アトバリア365 クリームミスト保湿に重要なセラミド*⁶を高配合したクリーム級のミスト状化粧水。
10,000ppmものセラミド*⁶ を配合していることで敏感で乾燥した肌へ水分補給と同時にうるおいバリアを形成し、肌を乾燥から守り長時間うるおいをキープします。
また、細分化されたセラミド*⁶と水分を安定させて混ざるように設計した、AESTURA独自の乳化技術『エマルジョン製法』を使用することで、容器を振らずにひと吹きするだけで細分化されたセラミド*⁶が肌にぴたっと密着、しっとりツヤ肌を叶えます。
・価格 :2,273円(税込2,500円)
・内容量 :120mL
◇『アトバリア365』シリーズとは
アトバリア365シリーズは、ブルーとホワイトを基調としたパッケージが特徴。ブランドの象徴と言えるシリーズで、AESTURAのブランドカラーとも同じ色合いです。
そんな本シリーズの初代は2008年に誕生。アトピー性疾患を持つ敏感で肌が乾燥した患者さんのために治療目的で開発され病院専売用化粧品として発売を開始しました。そしてより手軽に一般チャネルでも購入したいという多くの要望から2018年には韓国No.1 ヘルス&ビューティーストアであるOlive Young(オリーブヤング)に参入、導入と同時に口コミの広がりから韓国口コミサイト「ファへ」のアワードを獲得、韓国では様々なアワードを獲得している保湿シリーズとして知られています。
特に注目すべきは、独自開発の保湿成分「高密度セラミドカプセル*⁴」による圧倒的な保湿力です。(※対象商品:「アトバリア365 クリーム」)
これまでの研究により敏感肌は、健康な肌に比べ肌のうるおいバリア(角質層)に隙間が生じており、そこから紫外線・大気汚染・ブルーライトなどの外的刺激要因と内側から肌の水分がどんどん逃げやすくなる内的要因があることがわかりました。そんな肌のうるおいバリアの隙間を補うために重要なのが、日本でも認知度の高いセラミドです。健康な肌に欠かせないセラミドは十分な長さと量があることが重要ですが、敏感肌はセラミドが短く不足していることで隙間が生じています。そこでAESTURAでは、長さと量が不足しているセラミドを補うため、肌にある脂質に着目した類似成分の開発を行い、アトバリア365シリーズの商品に配合することで高い保湿力を実現しました。
乾燥肌や肌が敏感になりやすい方、保湿ケアにこだわりたい方におすすめのシリーズです。
◇ 韓国NO.1*⁷ダーマコスメブランド『AESTURA』について
『AESTURA』は、製薬会社のDNAに韓国最大手化粧品メーカー、アモーレパシフィック社の最先端美容研究と皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランド。敏感肌研究から始まったブランドとして、商品の企画段階から40名以上の皮膚専門家が携わり開発していることで韓国の様々な皮膚専門家から信頼を集める本ブランド。美容に関する多くのことを皮膚科医に相談するほどユーザーとの絆の強い韓国において、“韓国No.1*⁷ダーマコスメブランド”として多くのユーザーから愛されてきました。
2023年9月の日本本格上陸では、様々な肌タイプに合わせたシリーズをもつ本ブランドの中から、「ゆらぎ肌や肌荒れ防止のケアができる」ゆらぎ肌・混合肌タイプに向けたエイシカ365シリーズや、「保湿・うるおいバリアをサポートする」敏感肌・乾燥肌タイプ向けのアトバリア365シリーズがローンチ。日本本格上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得*⁸いたしました。
◇ アモーレパシフィック社について
アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。
1930年代に手作りの椿油を創業者の母が台所で作り販売していたことから始まり、1945年に創業。現在ではK―Beautyを牽引する会社として韓国初の化粧品研究所を設立、済州島で緑茶栽培を行うなど、創業のきっかけとなった椿油を作るという“職人技“と“自然からのインスピレーション“を創業当初から変わらず重視し、自然と人間に対する深い理解や、内面と外面の美しさの調和を追求し続けることで、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発しています。
また、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展し、innisfree(イニスフリー)、LANEIGE(ラネージュ)、ETUDE(エチュード)、HERA(ヘラ)といった日本でも人気の高いブランドを初め、AESTURA、Sulwhasoo(雪花秀 ・ ソルファス)、PRIMERA(プリメラ)、espoir(エスポア)、IOPE(アイオペ)など25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドの展開でグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。
・所在地 :〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
・設立 :2005年2月7日
・代表者 :代表 ナ・ジョンギュン
・資 本 金 :1億円
・事業内容 :化粧品輸入販売、化粧品原料・梱包材等の輸出
・URL :https://www.apgroup.com/jp/ja/
* 韓国消費者ブランド委員会、2016~2024年病院化粧品部門今年のブランド大賞
*1 2018年発売以降2023年累計自社販売数量基準
*2 2023年1月1か月間の販売数量基準
*3 2022年~2023年上半期韓国オリーブヤングダーマコスメクリームカテゴリー累計売上額基準(従来品)
*4 セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸(すべて保湿成分)
*5 AESTURA調べ。120時間持続データ取得済み。効果には個人差があります。
*6 ヒドロキシプロピルビスラウラミドMEA(保湿成分)
*7 韓国OliveYoung/ダーマコスメカテゴリー2023年上半期累積販売額基準
*8 @cosmeベストコスメアワード2023、その他美容誌など(2024年7月1日時点)
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:ナ・ジョンギュン)が展開する、 “9年連続 No.1*病院化粧品ブランド”『AESTURA』は、2024年10月2日(水)~10月8日(火)に@cosme TOKYOにて、2024年10月23日(水)~10月29日(火)に@cosme OSAKAにてポップアップイベントを開催します。
◇『AESTURA カウンセリングルーム』とは
製薬会社のDNAを持つAESTURAでは乾燥や敏感な肌に悩む方々の声に常に耳を傾けてきました。
ポップアップイベントを通して肌悩みの相談にのり“通院だけではないホームスキンケアで肌荒れをケアする選択肢を届けたい”という想いのもと『AESTURA カウンセリングルーム』を期間限定でオープンします。
敏感肌診断機とカルテによるカウンセリングにより、お客様の肌に合うサンプルのお渡し、人気商品のミニサイズがあたるガチャなどさまざまなコンテンツをご用意。
肌悩みを抱えるすべての人々に寄り添い、サポートする『AESTURA』の世界観を体験していただけるイベントになっています。
◇『AESTURA カウンセリングルーム』注目ポイント
1.:AESTURAオリジナル「敏感肌診断」&カウンセリング!
敏感肌度をチェックできる「AESTURA敏感肌診断」を受けたあと
肌悩みやスキンケア習慣をカルテに記入。
あなたのカルテからカウンセリングし、おすすめ商品をサンプリングします。
2.:購入者限定!ガチャイベントで多彩なプレゼントをゲット!
3.:ここでしかGETできないノベルティやお得なポイントバック!
4.:美容クリエイター「あやさん【元美容部員】(@ayaoku222)」が
カウンセラーとして1日入店!
1.:AESTURAの知識で導き出す敏感肌チェック「AESTURA敏感肌診断」
“実はあなたも敏感肌かも?”季節の変わり目や体調の変化で、あなたも知らないうちに敏感肌になっているかもしれません。
製薬会社から生まれた敏感肌研究40年のAESTURAが最先端美容研究に基づき回答を分析し、敏感肌レベルとともにビューティーアドバイスをお届けします。
また診断後は、ご自身のお悩みやスキンケア習慣を記入したカルテを元にカウンセリング。あなたの肌状態に合わせたぴったりな商品をご紹介、サンプルをお渡しします。ポップアップにお越しいただいた方は、無料で診断が可能となりますのでぜひお試しください。
2.:購入者限定「AESTURA ガチャ」
本ポップアップにお越しいただき、商品をお買い上げいただいた方を対象に素敵なプレゼントが当たるガチャイベントを実施します。
参加条件:『AESTURA』商品のご購入(1点以上)
参加方法:1.商品のご購入後、ガチャコインを受け取る
(領収書で確認させていただきます)
2.ガチャゾーンにいるAESTURA研究員に
ガチャコインを渡す
3.ガチャ体験
参加特典:A賞…限定ノベルティ&サンプルミニサイズ(各1個)
B賞…選べるサンプルミニサイズ(2個)
C賞…選べるパウチサンプル(3個)
※なくなり次第終了となります
3.:ここでしかGETできないノベルティやお得なポイントバック
人気商品「アトバリア365 クリーム」や新商品「アトバリア365 クリームミスト」が気になる方必見!ノベルティやポイントバック施策を実施します。
●「アトバリア365 クリーム」ご購入でヘアターバンプレゼント
「アトバリア365 クリーム」をご購入の方にヘアターバンをプレゼント。ブルーとグレーの2色からお好きなカラーをお選びいただけます。
●「アトバリア365 クリーム」と「アトバリア365 クリームミスト」ご購入でヘアターバン&オリジナルトートバッグ プレゼント
ALL DAY 保湿を叶える「アトバリア365 クリーム」と「アトバリア365 クリームミスト」をご購入いただいた方にヘアターバンとAESTURAオリジナル トートバッグをプレゼントいたします。
※ノベルティはなくなり次第終了となります
●全品対象10%ポイントバック
なんとポップアップ期間中はAESTURA全商品10%ポイントバック。気になるアイテムをお得なこの機会にぜひGETしてください。
4.:美容クリエイター「あやさん【元美容部員】(@ayaoku222)」がカウンセラーとして1日入店!
総フォロワー数23万人、美容部員歴11年のクリエイター「あやさん【元美容部員】(@ayaoku222)」が皆様の肌悩みにお答えします。季節の変わり目で肌のゆらぎが気になる方、敏感肌にお悩みの方、「あやさん【元美容部員】(@ayaoku222)」が直接、おすすめのスキンケアやお手入れ方法をアドバイスしますので、ぜひお立ち寄りください。
● あやさん【元美容部員】(@ayaoku222)
・入店日程
@cosme TOKYO:2024年10月6日(日)13:30~15:30/16:00~18:00
@cosme OSAKA:2024年10月27日(日)13:00~15:30/16:00~17:30
・Instagram:https://www.instagram.com/ayaokutsu/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@ayaoku222
◇ 開催概要
●@cosme TOKYO
・開催期間:2024年10月2日(水)~10月8日(火)11:00~21:00
・開催場所:@cosme TOKYO(原宿店)2階
東京都渋谷区神宮前1丁目14番27号
・アクセス:JR「原宿」駅 徒歩1分東京メトロ「明治神宮前」駅 2番・3番出口徒歩1分
●@cosme OSAKA
・開催期間:2024年10月23日(水)~10月29日(火)10:30~20:30
・開催場所:@cosme OSAKA
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 3F
・アクセス:JR京都線 大阪駅から徒歩で2分、JR神戸線(大阪~神戸) 大阪駅から徒歩で2分
大阪環状線 大阪駅から徒歩で2分
・※内容は予告なく変更する場合がございます。
◇ 注目アイテム
・ アトバリア365 クリーム市販開始5年で累計販売数300万個*¹突破。家族みんなで使用できると幅広い年代から愛され、韓国では15秒に1個売れている*²韓国リピート率No.1*³クリーム。
独自技術を用いた「高密度セラミドカプセル*⁴」を1本に約100万個配合しそのつぶつぶと目に見えるカプセルが肌上で柔らかく溶けて角質層のすみずみまでうるおいで満たします。保湿が120時間*⁵持続することでも人気を博しており、乾燥しやすい敏感な肌におすすめのクリームです。
・価格 :3,000円(税込3,300円)
・内容量 :80mL
・ アトバリア365 クリームミスト保湿に重要なセラミド*⁶を高配合したクリーム級のミスト状化粧水。
10,000ppmものセラミド*⁶ を配合していることで敏感で乾燥した肌へ水分補給と同時にうるおいバリアを形成し、肌を乾燥から守り長時間うるおいをキープします。
また、細分化されたセラミド*⁶と水分を安定させて混ざるように設計した、AESTURA独自の乳化技術『エマルジョン製法』を使用することで、容器を振らずにひと吹きするだけで細分化されたセラミド*⁶が肌にぴたっと密着、しっとりツヤ肌を叶えます。
・価格 :2,273円(税込2,500円)
・内容量 :120mL
◇『アトバリア365』シリーズとは
アトバリア365シリーズは、ブルーとホワイトを基調としたパッケージが特徴。ブランドの象徴と言えるシリーズで、AESTURAのブランドカラーとも同じ色合いです。
そんな本シリーズの初代は2008年に誕生。アトピー性疾患を持つ敏感で肌が乾燥した患者さんのために治療目的で開発され病院専売用化粧品として発売を開始しました。そしてより手軽に一般チャネルでも購入したいという多くの要望から2018年には韓国No.1 ヘルス&ビューティーストアであるOlive Young(オリーブヤング)に参入、導入と同時に口コミの広がりから韓国口コミサイト「ファへ」のアワードを獲得、韓国では様々なアワードを獲得している保湿シリーズとして知られています。
特に注目すべきは、独自開発の保湿成分「高密度セラミドカプセル*⁴」による圧倒的な保湿力です。(※対象商品:「アトバリア365 クリーム」)
これまでの研究により敏感肌は、健康な肌に比べ肌のうるおいバリア(角質層)に隙間が生じており、そこから紫外線・大気汚染・ブルーライトなどの外的刺激要因と内側から肌の水分がどんどん逃げやすくなる内的要因があることがわかりました。そんな肌のうるおいバリアの隙間を補うために重要なのが、日本でも認知度の高いセラミドです。健康な肌に欠かせないセラミドは十分な長さと量があることが重要ですが、敏感肌はセラミドが短く不足していることで隙間が生じています。そこでAESTURAでは、長さと量が不足しているセラミドを補うため、肌にある脂質に着目した類似成分の開発を行い、アトバリア365シリーズの商品に配合することで高い保湿力を実現しました。
乾燥肌や肌が敏感になりやすい方、保湿ケアにこだわりたい方におすすめのシリーズです。
◇ 韓国NO.1*⁷ダーマコスメブランド『AESTURA』について
『AESTURA』は、製薬会社のDNAに韓国最大手化粧品メーカー、アモーレパシフィック社の最先端美容研究と皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランド。敏感肌研究から始まったブランドとして、商品の企画段階から40名以上の皮膚専門家が携わり開発していることで韓国の様々な皮膚専門家から信頼を集める本ブランド。美容に関する多くのことを皮膚科医に相談するほどユーザーとの絆の強い韓国において、“韓国No.1*⁷ダーマコスメブランド”として多くのユーザーから愛されてきました。
2023年9月の日本本格上陸では、様々な肌タイプに合わせたシリーズをもつ本ブランドの中から、「ゆらぎ肌や肌荒れ防止のケアができる」ゆらぎ肌・混合肌タイプに向けたエイシカ365シリーズや、「保湿・うるおいバリアをサポートする」敏感肌・乾燥肌タイプ向けのアトバリア365シリーズがローンチ。日本本格上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得*⁸いたしました。
◇ アモーレパシフィック社について
アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。
1930年代に手作りの椿油を創業者の母が台所で作り販売していたことから始まり、1945年に創業。現在ではK―Beautyを牽引する会社として韓国初の化粧品研究所を設立、済州島で緑茶栽培を行うなど、創業のきっかけとなった椿油を作るという“職人技“と“自然からのインスピレーション“を創業当初から変わらず重視し、自然と人間に対する深い理解や、内面と外面の美しさの調和を追求し続けることで、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発しています。
また、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展し、innisfree(イニスフリー)、LANEIGE(ラネージュ)、ETUDE(エチュード)、HERA(ヘラ)といった日本でも人気の高いブランドを初め、AESTURA、Sulwhasoo(雪花秀 ・ ソルファス)、PRIMERA(プリメラ)、espoir(エスポア)、IOPE(アイオペ)など25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドの展開でグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。
・所在地 :〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
・設立 :2005年2月7日
・代表者 :代表 ナ・ジョンギュン
・資 本 金 :1億円
・事業内容 :化粧品輸入販売、化粧品原料・梱包材等の輸出
・URL :https://www.apgroup.com/jp/ja/
* 韓国消費者ブランド委員会、2016~2024年病院化粧品部門今年のブランド大賞
*1 2018年発売以降2023年累計自社販売数量基準
*2 2023年1月1か月間の販売数量基準
*3 2022年~2023年上半期韓国オリーブヤングダーマコスメクリームカテゴリー累計売上額基準(従来品)
*4 セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸(すべて保湿成分)
*5 AESTURA調べ。120時間持続データ取得済み。効果には個人差があります。
*6 ヒドロキシプロピルビスラウラミドMEA(保湿成分)
*7 韓国OliveYoung/ダーマコスメカテゴリー2023年上半期累積販売額基準
*8 @cosmeベストコスメアワード2023、その他美容誌など(2024年7月1日時点)