L’occitane with MINGYU
新キャンペーンがいよいよ始動。
今年5月にロクシタン初のボディケア・ハンドケアのアジアアンバサダーに就任したSEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)が登場する「Take time」のキャンペーンが9月からいよいよ始動します。キャンペーン開始に先駆けて、ティザー動画を本日公開。ロクシタン公式Instagram、Xにてご覧いただけます。ロクシタン公式Instagram:https://www.instagram.com/loccitane_jp/ロクシタン公式X:https://x.com/loccitane_jp
シャワーを浴びるMINGYUの後ろ姿が。
MINGYUがお気に入り製品の一つと公言する「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」。「香りがよくて気分が上がります。洗うだけでうるおいを感じられるので、皆さんもその使い心地を感じてほしいです」と、その良さをアンバサダー就任発表会でも絶賛していました。動画では、お気に入りの「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」でMINGYUがシャワーを浴びるシーンも。フルバージョンの動画は近日公開予定です。
「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」は、アーモンドの美容効果に着目し、洗うだけで肌にうるおいとハリを与えるボディ用洗浄料。ロクシタン製品の中でも世界的に人気を誇るアイテムです。オイルのようなとろりとしたテクスチャーで、濡れた肌に直接つけて洗い流すのがおすすめ。洗い上がりは、驚くほどしっとりツルツルな肌へ導きます。ほんのり甘い優美なアーモンドの香りが全身を包み込み、上質なスパにいるような優雅なバスタイムが楽しめます。
アーモンド モイスチャライジングシャワーオイルについて
肌にたっぷり、アーモンドの甘い香りと贅沢な潤いを。
アーモンドオイルで洗うようなとろりとしたテクスチャーのシャワーオイル。
濡れたボディに直接つけて、洗い流すのがおすすめ。
アーモンドのやさしい香りが全身をつつみ、洗い上がりはしっとりツルツルに。
製品名:アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル
容量・価格:250ml 3,630円(税込)
https://jp.loccitane.com/items/29HD250A15.html
ロクシタンについて
1976年、オリビエ・ボーサンによって設立されたロクシタンは、ボディケア、スキンケア、ハンドケア、ヘアケアなどの幅広いラインナップで世界中で愛されています。ロクシタンの製品は、プロヴァンスの素材にインスパイアされ、専門家によって調合され、マノスクにある環境認証を受けた工場と研究所で、フランス国内でのみ生産されています。Bコーポレーションに認定されており、製品の持続可能性と環境に優しいことにも配慮。追跡可能なオーガニック原料を使用し、家族経営の小規模農場と協力し、可能な限りリサイクルプラスチック包装を使用することを約束しています。
現在、ロクシタンのボディケアとハンドケア・シリーズには、持続可能かつ倫理的に調達されたシアバターとアーモンドバターのみを使用しており、シアの原産地、西アフリカ・ブルキナファソの女性の支援やアーモンドの木の植え替えというブランドのコミットメントの活動に貢献しています。これらのシリーズを通じて、ブランドはプロヴァンス地方に17,000本以上のアーモンドの木を植え替え、ブルキナファソの42,000人以上の女性を支援しています。
MINGYUプロフィール
MINGYUは世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのメンバー。HIPHOP TEAM所属。最近では、SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」をリリースし、4月29日の韓国での発売日当日にダブルミリオンセラーを達成し、初動(発売直後1週間のレコード販売量)販売量が296万枚を超えました。タイトル曲「MAESTRO」は瞬く間に世界32の国と地域のiTunes「Top Song」チャートで首位を獲得し、ワールドワイド・ソング・チャートでもトップの座を確保しました。SEVENTEENは5月のスタジアム公演を完走し、10月には韓国と日本をはじめとするアジア主要地域とアメリカを訪れるワールドツアーを開催することが決まり、グローバルファンと交流する予定です。
今年5月にロクシタン初のボディケア・ハンドケアのアジアアンバサダーに就任したSEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)が登場する「Take time」のキャンペーンが9月からいよいよ始動します。キャンペーン開始に先駆けて、ティザー動画を本日公開。ロクシタン公式Instagram、Xにてご覧いただけます。ロクシタン公式Instagram:https://www.instagram.com/loccitane_jp/ロクシタン公式X:https://x.com/loccitane_jp
シャワーを浴びるMINGYUの後ろ姿が。
MINGYUがお気に入り製品の一つと公言する「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」。「香りがよくて気分が上がります。洗うだけでうるおいを感じられるので、皆さんもその使い心地を感じてほしいです」と、その良さをアンバサダー就任発表会でも絶賛していました。動画では、お気に入りの「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」でMINGYUがシャワーを浴びるシーンも。フルバージョンの動画は近日公開予定です。
「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」は、アーモンドの美容効果に着目し、洗うだけで肌にうるおいとハリを与えるボディ用洗浄料。ロクシタン製品の中でも世界的に人気を誇るアイテムです。オイルのようなとろりとしたテクスチャーで、濡れた肌に直接つけて洗い流すのがおすすめ。洗い上がりは、驚くほどしっとりツルツルな肌へ導きます。ほんのり甘い優美なアーモンドの香りが全身を包み込み、上質なスパにいるような優雅なバスタイムが楽しめます。
アーモンド モイスチャライジングシャワーオイルについて
肌にたっぷり、アーモンドの甘い香りと贅沢な潤いを。
アーモンドオイルで洗うようなとろりとしたテクスチャーのシャワーオイル。
濡れたボディに直接つけて、洗い流すのがおすすめ。
アーモンドのやさしい香りが全身をつつみ、洗い上がりはしっとりツルツルに。
製品名:アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル
容量・価格:250ml 3,630円(税込)
https://jp.loccitane.com/items/29HD250A15.html
ロクシタンについて
1976年、オリビエ・ボーサンによって設立されたロクシタンは、ボディケア、スキンケア、ハンドケア、ヘアケアなどの幅広いラインナップで世界中で愛されています。ロクシタンの製品は、プロヴァンスの素材にインスパイアされ、専門家によって調合され、マノスクにある環境認証を受けた工場と研究所で、フランス国内でのみ生産されています。Bコーポレーションに認定されており、製品の持続可能性と環境に優しいことにも配慮。追跡可能なオーガニック原料を使用し、家族経営の小規模農場と協力し、可能な限りリサイクルプラスチック包装を使用することを約束しています。
現在、ロクシタンのボディケアとハンドケア・シリーズには、持続可能かつ倫理的に調達されたシアバターとアーモンドバターのみを使用しており、シアの原産地、西アフリカ・ブルキナファソの女性の支援やアーモンドの木の植え替えというブランドのコミットメントの活動に貢献しています。これらのシリーズを通じて、ブランドはプロヴァンス地方に17,000本以上のアーモンドの木を植え替え、ブルキナファソの42,000人以上の女性を支援しています。
MINGYUプロフィール
MINGYUは世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのメンバー。HIPHOP TEAM所属。最近では、SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」をリリースし、4月29日の韓国での発売日当日にダブルミリオンセラーを達成し、初動(発売直後1週間のレコード販売量)販売量が296万枚を超えました。タイトル曲「MAESTRO」は瞬く間に世界32の国と地域のiTunes「Top Song」チャートで首位を獲得し、ワールドワイド・ソング・チャートでもトップの座を確保しました。SEVENTEENは5月のスタジアム公演を完走し、10月には韓国と日本をはじめとするアジア主要地域とアメリカを訪れるワールドツアーを開催することが決まり、グローバルファンと交流する予定です。