アモーレパシフィックのAESTURA、primera(プリメラ)が11月6日(水)より渋谷ロフト間坂ステージにてAESTURA×primera Holiday POP-UP Storeを開催

韓国化粧品業界のリーディングカンパニーであるアモーレパシフィックの日本法人、アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:羅政均)が展開する“韓国No.1*¹ダーマコスメブランド”『AESTURA』と韓国発・肌うるおいバリアに寄り添うスキンケアブランド『プリメラ』が渋谷ロフト1階間坂ステージにて2024年11月6日(水)~11月17日(日)に「AESTURA×primera Holiday POP-UP Store」を開催いたします。




◇AESTURA×primera Holiday POP-UP Store
11月1日(金)より『AESTURA』と『プリメラ』が初めてのホリデー限定商品を発売することとなりました。これを記念して、温かなホリデーの雰囲気をみなさまと分かち合いながら『AESTURA』と『プリメラ』の商品を体験いただけるポップアップイベントを期間限定で開催いたします。
この季節にぴったりの商品や人気商品のミニサイズが当たる購入者対象のイベントや、SNSフォローイベント、週末限定のサンプルマーケット、敏感肌診断機などさまざまなコンテンツをご用意。
「AESTURA×primera Holiday POP-UP Store」でこれからの季節に向けた準備をしながら一足早くホリデー気分を味わいませんか?

◇ホリデー限定商品紹介


● アトバリア365 ウィンターギフトセット
<価格>
3,000円(税抜)/3,300円(税込)
<ロフト発売日>
・2024年11月1日(金)※一部店舗を除く
<セット内容>
・アトバリア365 クリーム 80mL
・アトバリア365 クリーム 30mL
<商品紹介>
韓国保湿クリームNO.1*²の「アトバリア365 クリーム」本品(80mL)とミニサイズ(30mL)のセット



● レチノール ボリューム リップセラム ホリデー期間限定エディション
[販売名] RV リップセラム ロージー / RV リップセラム ベア
<価格>
2,600円(税抜)/2,860円(税込)
<ロフト発売日>
・2024年11月5日(火)※一部店舗を除く
<カラー展開:全2色>
・ロージー
・ベア
<商品紹介>
レチノール*³配合のリップセラムでうるおいあふれ、ふっくらとボリュームのあるプランピングリップ*⁴へ
気分も華やかになるホリデー期間限定スペシャルパッケージで登場


◇ポップアップ限定イベント
1. 購入者限定 「ホリデーカプセルトイ プレゼント企画」
ポップアップイベントにお越しいただき、商品をお買い上げいただいた方を対象に素敵なプレゼントが当たるイベントを実施します。
参加条件:ポップアップイベント内で2,860円(税込)以上のお買い上げ
参加方法:
(1)商品のご購入後、ツリー前にいるイベントスタッフにレシートを渡す
(2)ツリーにかかっているオーナメントから1つ選ぶ
(3)オーナメントを開けて当選した賞を確認
プレゼント:
[AESTURA賞]
1等…アトバリア365 クリーム&ヘアターバン(各1個)
2等…エイシカ365 トライアルキット(1個)
3等…アトバリア365 クリーム &ハイドロエッセンス ミニサイズ(1個)
[プリメラ賞]
1等…ザ ハンドクリーム ミスト&ユース ラディアンス ビタチノール セラム サンプル(各1個)
2等…ビタチノール セラム 7g サンプル&レチノール ボリューム リップセラム 1g サンプル(各1個)
※リップセラムのカラーはランダム
3等…レチノール ボリューム リップセラム 1g サンプル(1個)
※リップセラムのカラーはランダム
※なくなり次第終了となります

2. 来店者限定 「SNSフォローイベント」
ポップアップイベントにお越しいただき、下記のInstagramをフォローいただいた方を対象にパウチサンプルをプレゼントいたします。
参加条件:渋谷ロフト公式アカウント(@loft_shibuya)+AESTURA JAPAN公式アカウント(@aestura_jp)もしくはプリメラ日本公式アカウント(@primera.jp)のいずれかの2アカウントをフォロー
プレゼント:
[渋谷ロフト公式アカウント+AESTURA JAPAN公式アカウントをフォローされた方]
アトバリアクリーム パウチサンプル 2個
[渋谷ロフト公式アカウント+プリメラ日本公式アカウントをフォローされた方]
レチノール ボリューム リップセラム 1g×2色 1個

3. 週末限定「サンプルマーケット」
週末にポップアップイベントにお越しいただき整理券をお持ちの方を対象に6種類のパウチサンプルからお好きな3種類をプレゼントいたします。
参加条件:下記の時間帯にポップアップイベントにお越しいただき、整理券をお持ちの方(各回先着50名)
開催日:
11月9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)
タイムスケジュール:


参加方法:
(1)整理券配布時間に渋谷ロフト1階間坂ステージ 入口横の整理券配布列に並び、整理券をもらう(各回先着50名)
(2)整理券に記載されているサンプル配布時間になったら、スタッフに整理券を渡して誘導に従いサンプルマーケットブースに移動
(3) サンプルマーケットブースにてサンプルを3種類取る

4. AESTURAの知識で導き出す敏感肌チェック「AESTURA敏感肌診断」
“実はあなたも敏感肌かも?”季節の変わり目や体調の変化で、あなたも知らないうちに敏感肌になっているかもしれません。

製薬会社から生まれた敏感肌研究40年のAESTURAが最先端美容研究に基づき、あなたの敏感肌レベルを測定します。


◇ 開催概要
・開催期間:2024年11月6日(水)~11月17日(日)11:00~21:00(※最終日は18時閉場)
・開催場所:渋谷ロフト1階 間坂ステージ
・販売商品:
[AESTURA]
(1)アトバリア365 ウィンターギフトセット
価格:3,300円(税込)
(2)アトバリア365 クリーム
価格:3,300円(税込)
(3)アトバリア365 バブルクレンザー
価格:2,200円(税込)
(4)アトバリア365 ハイドロエッセンス
価格:3,300円(税込)
(5)アトバリア365 エマルジョン
価格:3,300円(税込)
(6)アトバリア365 ハイドロクリーム
価格:3,300円(税込)
(7)アトバリア365 クリームミスト
価格:2,500円(税込)

[プリメラ]
(1)レチノール ボリューム リップセラム ロージー / ベア ホリデー企画
[販売名] RV リップセラム ロージー / RV リップセラム ベア
価格:2,860円(税込)
(2)ユース ラディアンス ビタチノールセラム
[販売名] Yラディアンス VTセラム
価格:3,300円(税込)
(3)ハイドロ グロウ トリートメントエッセンス
価格:3,960円(税込)
(4)オーガニエンスBR ソフト ピーリングトゥフォームクレンザー
価格:2,090円(税込)
(5)ビタチノールセラム メガショット ゲルマスク
[販売名] VTセラム ゲルマスク
価格:700円(税込)
※内容は予告なく変更する場合がございます。


◇ 韓国NO.1*¹ダーマコスメブランド『AESTURA』について
『AESTURA』は、製薬会社のDNAに韓国最大手化粧品メーカー、アモーレパシフィック社の最先端美容研究と皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランド。美容に関する多くのことを皮膚科医に相談するほどユーザーとの絆の強い韓国において、“韓国No.1*¹ダーマコスメブランド”として多くのユーザ
ーから愛されてきました。

2023年9月の日本本格上陸では、様々な肌タイプに合わせたシリーズをもつ本ブランドの中から、「ゆらぎ肌や肌荒れ防止のケアができる」ゆらぎ肌・混合肌タイプに向けたエイシカ365シリーズや、「保湿・うるおいバリアをサポートする」敏感肌・乾燥肌タイプ向けのアトバリア365シリーズがローンチ。日本本格上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得*⁵いたしました。


◇『プリメラ』とは


『プリメラ』は、20~30代の美しく健康な肌のための、肌うるおいバリアに寄り添うスキンケアブランドです。
1986年からアモーレパシフィック株式会社が築いてきた生命の始まりである種(シード)に関する研究が基盤となった「シードテック(SEED TECH(TM))」技術をもとに健やかな肌状態を保つ「シードペプチド」と、「フィトバイオティクス」成分をキー成分として製品を生み出しています。
肌は外部環境から私たちを守ると同時に、美しさを表現するという重要な役割を果たしています。健やかな肌状態を保てていれば、外部刺激に敏感に反応することなく、美しさを保つことができるのです。プリメラは健やかで美しい肌の状態を長く保てるよう、肌のうるおいバリアに基盤を置いたケアを提案します。


◇アモーレパシフィック社について
韓国を代表するビューティー業界のパイオニアとして、1945年の創業以来、常に革新的な成分・商品を開発し、世界のお客様に最高の製品をお届けしています。現在25以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、グローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。

アモーレパシフィックは現在、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展しています。導入美容液、クッションファンデーション、スリーピングマスクなどのクリエイティブなビューティーソリューションを通じ、世界中で「K-Beauty」を牽引しています。


*¹ 韓国OliveYoung/ダーマコスメカテゴリー2023年上半期累積販売額基準
*² 2022年~2023年上半期韓国オリーブヤングダーマコスメクリームカテゴリー累計売上額基準(従来品)
*³ 整肌成分
⁴ 清涼成分(メントキシプロパンジオール)によるメイクアップ効果
⁵ @cosmeベストコスメアワード2023、その他美容誌など(2024年7月1日時点)