大人気モデル「PULSE4」から世界に4台の限定デザインが登場!次世代型セレクトショップ「calif SHIBUYA」とコラボレーション企画 Instagramプレゼントキャンペーン実施
ハーマンインターナショナル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:トム・メッツガー)は、アメリカ カリフォルニア発祥の世界最大級のオーディオブランドであり、日本においてポータブルスピーカー2年連続販売台数No.1に輝く※「JBL」ブランドと、次世代型セレクトショップ『calif SHIBUYA(カリフ シブヤ)』とのコラボレーション企画として、限定デザインのポータブルBluetoothスピーカー「PULSE4(パルス4)」プレゼントキャンペーンを、12月1日(火)より開始いたしました。
今回のキャンペーンでは、多くの人気ストリートブランドをセレクトし展開する『calif SHIBUYA』とのコラボレーションを記念し、世界に4台限定となるデザインの「PULSE4」を、抽選で4名様にプレゼントいたします。「PULSE4」は、LEDライティングによる躍動感のあるイルミネーションと高音質サウンドが360度全方位に広がるプロダクトデザインを採用した、人気の高いポータブルBluetoothスピーカーです。本モデルをベースに、『calif SHIBUYA』が扱うストリートブランド「XLARGE」、「X-girl」のアイコンである、「OG LOGO」と「FACE LOGO」がそれぞれプリントされた2種類の限定デザインが登場します。
高音質のJBLサウンドとストリートカルチャーの融合をお楽しみいただけるキャンペーンに奮ってご応募ください。
■キャンペーン詳細
●開催期間: 12月1日(火)~12月13日(日)
●参加方法:
1.「calif SHIBUYA( @calif_shibuya )」と「JBL JAPAN( @jbl_japan )」の両公式Instagramアカウントをフォロー。
2.12月1日(火)に「calif SHIBUYA」公式Instagramアカウントに投稿された、本キャンペーンに関するフィード投稿の「いいね」をクリック。
URL:https://www.instagram.com/p/CIP2h8wBbY2/?utm_source=ig_web_copy_link
●対象製品:
製品名: JBL PULSE4
タイプ: ポータブルBluetoothスピーカー
カラー: 全2色 (左より:ブラック、ホワイト)
※カラー・デザインに関するご希望は承っておりません。
●当選発表: 12月中旬予定(「calif SHIBUYA」公式Instagramアカウントより、DMにてお知らせします)
●発送時期: 12月中旬予定
<calif SHIBUYAについて>
「calif(カリフ)」は、ストリートブランドの「XLARGE」、「X girl」、「MILKFED.」、「SILAS」を取り扱うビーズインターナショナルのオフィシャル オンラインストアです 。“オンラインストア”の“オフライン”として、渋谷PARCO内にオープンした新業態の『calif SHIBUYA 』は、「XLARGE」、「X girl」などECサイトで取り扱っている様々なブランドをセレクトして展開いたします。常にストリートカルチャーを編集、発信し、新たなカスタマーエクスペリエンスを提供し続けるショップを目指しています。
『calif SHIBUYA』
営業時間/10:00~21:00
電話番号/ 03-6712-7167
住所/150-8377東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷PARCO 5階
<JBLについて>
美しい外観とプロ・サウンドを両立した家庭用スピーカーの開発を目指して設立。以来、世界中のあらゆる音楽が関わるシーンで、プロアマ問わず信頼され、愛用され続けている、世界最大級のオーディオメーカーです。
家庭用超高級スピーカーからイヤホン、ヘッドホン、ホームシアターを展開。また、トヨタを始めとする車載純正オーディオ、マルチメディア用などの民生機器から、世界中の映画館、スタジアム、コンサートホール、そして放送局やレコーディングスタジオなどが対象となる業務用機器を投入しています。JBLは世界中の競技場で音響システムとして採用されており、様々な世界的なスポーツイベントでも採用されています。
<ハーマンインターナショナル(米国本社/Harman International Industries, Incorporated)について>
ハーマンインターナショナルは、プレミアム・オーディオ、ビジュアル、コネクテッド・カーと、それらを統合したソリューションを、自動車、消費者、プロフェッショナルの市場に向けて、設計・製造・販売しています。弊社のAKG(R)、Harman Kardon(R)、Infinity(R)、JBL(R)、 Lexicon(R)、Mark Levinson(R)、Revel(R)を含む主要ブランドは、オーディオ愛好家やアーティスト、イベント/コンサート会場などで多く利用され、称賛を受けています。また今日では、弊社のオーディオやインフォテイメント・システムが装備された自動車が世界で5,000万台以上走っており、弊社のソフトウェアサービスは、オフィスや家庭、車やモバイルなどあらゆるプラットフォームにおいて、何十億台ものモバイル端末やシステムが安全な接続や統合を行えるよう、支えています。ハーマンインターナショナルは全世界に約30,000名の社員が在籍し、2017年3月にて韓国サムスン電子の子会社となりました。
※全国の家電量販店、パソコン専門店、ネットショップなどから収集した実売データ「BCNランキング」にもとづき、1年間の累計販売数量が
最も多かった企業を部門ごとに表彰する「BCN AWARD 2020」にて、ワイヤレススピーカー部門の第1位を2年連続で獲得しました。
【お客様のお問い合わせ先】
ハーマンインターナショナルコールセンター
Tel: 0570-550-465
www.JBL.com
【JBLオンラインストア】
www.JBL.com
今回のキャンペーンでは、多くの人気ストリートブランドをセレクトし展開する『calif SHIBUYA』とのコラボレーションを記念し、世界に4台限定となるデザインの「PULSE4」を、抽選で4名様にプレゼントいたします。「PULSE4」は、LEDライティングによる躍動感のあるイルミネーションと高音質サウンドが360度全方位に広がるプロダクトデザインを採用した、人気の高いポータブルBluetoothスピーカーです。本モデルをベースに、『calif SHIBUYA』が扱うストリートブランド「XLARGE」、「X-girl」のアイコンである、「OG LOGO」と「FACE LOGO」がそれぞれプリントされた2種類の限定デザインが登場します。
高音質のJBLサウンドとストリートカルチャーの融合をお楽しみいただけるキャンペーンに奮ってご応募ください。
■キャンペーン詳細
●開催期間: 12月1日(火)~12月13日(日)
●参加方法:
1.「calif SHIBUYA( @calif_shibuya )」と「JBL JAPAN( @jbl_japan )」の両公式Instagramアカウントをフォロー。
2.12月1日(火)に「calif SHIBUYA」公式Instagramアカウントに投稿された、本キャンペーンに関するフィード投稿の「いいね」をクリック。
URL:https://www.instagram.com/p/CIP2h8wBbY2/?utm_source=ig_web_copy_link
●対象製品:
製品名: JBL PULSE4
タイプ: ポータブルBluetoothスピーカー
カラー: 全2色 (左より:ブラック、ホワイト)
※カラー・デザインに関するご希望は承っておりません。
●当選発表: 12月中旬予定(「calif SHIBUYA」公式Instagramアカウントより、DMにてお知らせします)
●発送時期: 12月中旬予定
<calif SHIBUYAについて>
「calif(カリフ)」は、ストリートブランドの「XLARGE」、「X girl」、「MILKFED.」、「SILAS」を取り扱うビーズインターナショナルのオフィシャル オンラインストアです 。“オンラインストア”の“オフライン”として、渋谷PARCO内にオープンした新業態の『calif SHIBUYA 』は、「XLARGE」、「X girl」などECサイトで取り扱っている様々なブランドをセレクトして展開いたします。常にストリートカルチャーを編集、発信し、新たなカスタマーエクスペリエンスを提供し続けるショップを目指しています。
『calif SHIBUYA』
営業時間/10:00~21:00
電話番号/ 03-6712-7167
住所/150-8377東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷PARCO 5階
<JBLについて>
美しい外観とプロ・サウンドを両立した家庭用スピーカーの開発を目指して設立。以来、世界中のあらゆる音楽が関わるシーンで、プロアマ問わず信頼され、愛用され続けている、世界最大級のオーディオメーカーです。
家庭用超高級スピーカーからイヤホン、ヘッドホン、ホームシアターを展開。また、トヨタを始めとする車載純正オーディオ、マルチメディア用などの民生機器から、世界中の映画館、スタジアム、コンサートホール、そして放送局やレコーディングスタジオなどが対象となる業務用機器を投入しています。JBLは世界中の競技場で音響システムとして採用されており、様々な世界的なスポーツイベントでも採用されています。
<ハーマンインターナショナル(米国本社/Harman International Industries, Incorporated)について>
ハーマンインターナショナルは、プレミアム・オーディオ、ビジュアル、コネクテッド・カーと、それらを統合したソリューションを、自動車、消費者、プロフェッショナルの市場に向けて、設計・製造・販売しています。弊社のAKG(R)、Harman Kardon(R)、Infinity(R)、JBL(R)、 Lexicon(R)、Mark Levinson(R)、Revel(R)を含む主要ブランドは、オーディオ愛好家やアーティスト、イベント/コンサート会場などで多く利用され、称賛を受けています。また今日では、弊社のオーディオやインフォテイメント・システムが装備された自動車が世界で5,000万台以上走っており、弊社のソフトウェアサービスは、オフィスや家庭、車やモバイルなどあらゆるプラットフォームにおいて、何十億台ものモバイル端末やシステムが安全な接続や統合を行えるよう、支えています。ハーマンインターナショナルは全世界に約30,000名の社員が在籍し、2017年3月にて韓国サムスン電子の子会社となりました。
※全国の家電量販店、パソコン専門店、ネットショップなどから収集した実売データ「BCNランキング」にもとづき、1年間の累計販売数量が
最も多かった企業を部門ごとに表彰する「BCN AWARD 2020」にて、ワイヤレススピーカー部門の第1位を2年連続で獲得しました。
【お客様のお問い合わせ先】
ハーマンインターナショナルコールセンター
Tel: 0570-550-465
www.JBL.com
【JBLオンラインストア】
www.JBL.com