niko and ... TOKYOが夏の楽しみ方を提案!特集第28弾「SUMMER TIME CIRCUS~“夏の楽しみ”集めました~」を7月12日(金)よりスタート!
学芸大学の人気ソフトクリームスタンド「THE BLUE CORNER」のポップアップショップも開催!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するniko and ...は、フラッグシップショップである「niko and ... TOKYO」で、ショートトリップや夏祭り、レジャーなどの夏にまつわることをテーマに、暑い夏を楽しく乗り切る為のモノやコトを集めたポップアップスペースを7月12日(金)より展開いたします。
「niko and ... TOKYO」のコンセプトは、「雑誌のように編集し、特集と連載を持つお店」。店舗の入り口付近にある空間を[雑誌の特集]と位置づけ、テーマを変えながら展開しています。また、その他の店内空間は[雑誌の連載]として展開。特集と連載をもちながら雑誌のようにショップを編集することで、お客さまが立ち寄るたびに、さまざまな発見や体験を提供しています。
その「niko and ... TOKYO」が提案する特集第28弾が7月12日(金)よりスタート。「SUMMER TIME CIRCUS~“夏の楽しみ”集めました~」というタイトルのもと、夏にまつわるショートトリップや夏祭り、レジャーの3テーマをたて、暑い夏を楽しく過ごせるアイテムをバリエーション豊富にご用意しました。
「ショートトリップ」では、「九十九」のビーチサンダルや「goodr」や「IZIPIZI」のサングラス、「CORDURA」や「COBMASTER」のリュックやボディバッグなど、夏の旅行やお出かけに持って行きたくなるアイテムをピックアップ。「夏祭り」では、夏の象徴的なアイテムである団扇や花火、お祭りの露店で売っているような雑貨やおもちゃなど“お祭り映え”する商品を多数セレクトしました。店内では輪投げを楽しめるコーナーも設けています。「レジャー」では、夏の夜空を楽しむべく、「NASA」とのコラボアイテムやクリエーターズユニット「SKIN(skin wraps around the world)」の一人が手がける新ブランド「Sparw niks」の12星座コラボTシャツをラインナップ。それぞれの星座ごとにキーカラーがあり、ユニークなグラフィックや言葉が配されたTシャツです。また、星座に紐づけて占いのワークショップも開催予定。詳しい日程はniko and ... TOKYOのインスタグラム(@nikoandtokyo)で近日告知いたします。
また、7月12日(金)~9月6日(金)の期間、1Fの「niko and ... COFFEE」では2018年に学芸大学にオープンした人気のソフトクリームスタンド「THE BLUE CORNER」のポップアップショップを開催。自家製十勝産の厳選された原料と無農薬・有機肥料にこだわり、さわやかな甘さの中にミルクのコクや旨味をしっかり感じられるPREMIUM MILKのソフトクリームを看板メニューである「ニコパン」にサンドした特別メニューが登場。またミニサイズのコーンソフトやカップアイスにはトッピングも可能で、ストロベリーやコーヒーパウダー、玄米フレークやアーモンドなど全17種類のトッピングをご用意しました。カップアイスはテイクアウトもできるので、お土産にもうってつけです。※保冷剤(有料)のご用意もございますので、ご希望の方は店舗にてお問い合わせ下さい。
夏がますます楽しくなるコンテンツが盛りだくさんの特集第28弾。各コンテンツの詳細は、オフィシャルブランドサイト(http://www.nikoand.jp/)でも紹介予定です。アパレルや雑貨はもちろん、食や遊びも含めた「niko and ... TOKYO」の夏の提案に注目してみて下さい。
■Sparw niksについて
販売開始日:7月12日(金)
販売店舗:TOKYO店、イオンモール鹿児島店、イオンモール津南店、キャナルシティ博多店、ららぽーと名古屋みなとアクルス店、ららぽーとTOKYO-BAY店、ららぽーとエキスポシティ店、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN、韓国・台湾・香港の主要店舗。
※店舗により発売開始日が前後する場合がございます。
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国132店舗展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するniko and ...は、フラッグシップショップである「niko and ... TOKYO」で、ショートトリップや夏祭り、レジャーなどの夏にまつわることをテーマに、暑い夏を楽しく乗り切る為のモノやコトを集めたポップアップスペースを7月12日(金)より展開いたします。
「niko and ... TOKYO」のコンセプトは、「雑誌のように編集し、特集と連載を持つお店」。店舗の入り口付近にある空間を[雑誌の特集]と位置づけ、テーマを変えながら展開しています。また、その他の店内空間は[雑誌の連載]として展開。特集と連載をもちながら雑誌のようにショップを編集することで、お客さまが立ち寄るたびに、さまざまな発見や体験を提供しています。
その「niko and ... TOKYO」が提案する特集第28弾が7月12日(金)よりスタート。「SUMMER TIME CIRCUS~“夏の楽しみ”集めました~」というタイトルのもと、夏にまつわるショートトリップや夏祭り、レジャーの3テーマをたて、暑い夏を楽しく過ごせるアイテムをバリエーション豊富にご用意しました。
「ショートトリップ」では、「九十九」のビーチサンダルや「goodr」や「IZIPIZI」のサングラス、「CORDURA」や「COBMASTER」のリュックやボディバッグなど、夏の旅行やお出かけに持って行きたくなるアイテムをピックアップ。「夏祭り」では、夏の象徴的なアイテムである団扇や花火、お祭りの露店で売っているような雑貨やおもちゃなど“お祭り映え”する商品を多数セレクトしました。店内では輪投げを楽しめるコーナーも設けています。「レジャー」では、夏の夜空を楽しむべく、「NASA」とのコラボアイテムやクリエーターズユニット「SKIN(skin wraps around the world)」の一人が手がける新ブランド「Sparw niks」の12星座コラボTシャツをラインナップ。それぞれの星座ごとにキーカラーがあり、ユニークなグラフィックや言葉が配されたTシャツです。また、星座に紐づけて占いのワークショップも開催予定。詳しい日程はniko and ... TOKYOのインスタグラム(@nikoandtokyo)で近日告知いたします。
また、7月12日(金)~9月6日(金)の期間、1Fの「niko and ... COFFEE」では2018年に学芸大学にオープンした人気のソフトクリームスタンド「THE BLUE CORNER」のポップアップショップを開催。自家製十勝産の厳選された原料と無農薬・有機肥料にこだわり、さわやかな甘さの中にミルクのコクや旨味をしっかり感じられるPREMIUM MILKのソフトクリームを看板メニューである「ニコパン」にサンドした特別メニューが登場。またミニサイズのコーンソフトやカップアイスにはトッピングも可能で、ストロベリーやコーヒーパウダー、玄米フレークやアーモンドなど全17種類のトッピングをご用意しました。カップアイスはテイクアウトもできるので、お土産にもうってつけです。※保冷剤(有料)のご用意もございますので、ご希望の方は店舗にてお問い合わせ下さい。
夏がますます楽しくなるコンテンツが盛りだくさんの特集第28弾。各コンテンツの詳細は、オフィシャルブランドサイト(http://www.nikoand.jp/)でも紹介予定です。アパレルや雑貨はもちろん、食や遊びも含めた「niko and ... TOKYO」の夏の提案に注目してみて下さい。
■Sparw niksについて
販売開始日:7月12日(金)
販売店舗:TOKYO店、イオンモール鹿児島店、イオンモール津南店、キャナルシティ博多店、ららぽーと名古屋みなとアクルス店、ららぽーとTOKYO-BAY店、ららぽーとエキスポシティ店、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN、韓国・台湾・香港の主要店舗。
※店舗により発売開始日が前後する場合がございます。
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国132店舗展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。