韓国発セルフフォトブランド「Photomatic」がBOYNEXTDOORのオリジナルフォトフレームで撮影できるセルフフォトブースをご用意

渋谷PARCO『BOYNEXTDOOR AND, PARCO』にて(6/14-6/30)

キタムラ・ホールディングス グループのピックハイブ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼COO:大迫 由典)は、株式会社パルコが開催するBOYNEXTDOORと渋谷PARCOのタイアップキャンペーンで開催される、BOYNEXTDOOR国内初の写真展「BOYNEXTDOOR GROUND IN PARCO -PHOTO EXHIBITION-」に、オリジナルのフォトフレームで撮影できるセルフフォトブースをご用意します。
HYBE傘下のレーベル KOZ ENTERTAINMENT初のボーイグループBOYNEXTDOORは、2023年の韓国でのデビューと同時に大きな人気を集め、以来その勢いを増し続けている次世代ボーイグループです。




2023年の韓国でのデビューと同時に大きな人気を集め、以来その勢いを増し続けている次世代ボーイズグループBOYNEXTDOOR。7月10日リリース予定の待望の日本1st Single 『AND,』での日本デビューに先駆けて、これまでの活動を振り返りこれからの活躍に期待を膨らませる、日本初の写真展を開催します。
写真展会場にご用意するセルフフォトブース「Photomatic」では、『AND,』特別デザインのオリジナルフォトフレームで撮影いただけます。会場内でグッズを3,000円(税込)以上お買い上げいただいた方は、無料で1回撮影いただけますのでぜひご利用ください。
※会場内の混雑状況により、【お一人様1入場につき1回のみ】とご利用可能回数を制限させていただく場合がございます。
●1プレイ:500円(税込)



BOYNEXTDOOR GROUND IN PARCO-PHOTO EXHIBITION-



BOYNEXTDOOR
HYBE傘下のレーベル KOZ ENTERTAINMENT初のボーイグループ BOYNEXTDOORは、「隣の少年たち」という意味を持ち、親しみやすく、自然な魅力で人々の心に寄り添っていくという意味が込められている。2023年5月30日に1st Single『WHO!』でデビュー。初めて誰かに純粋なときめきを感じ、混乱し、愛を歌うイージーリスニングトラックは高く評価され、発売から1週間で11万442枚を売り上げ、当時の2023年新人K-POPグループデビューアルバム初動売上枚数1位を記録。2024年4月15日には2nd EP『HOW?』をリリースし、発売初週(集計期間4月15日~21日)に531,911枚を売り上げ、ハントチャートのデイリーアルバムチャートで初日から2日連続で1位を獲得したほか、日本でもオリコン週間および合算アルバムランキング1位(いずれも4/29付)を獲得。7月10日にはJP 1st Single『AND,』で待望の日本デビューが決定しており、次世代を担うボーイグループとして、幅広い活躍と大きな期待が寄せられている。


ピックハイブ株式会社