『BONUQUE』の新商品・リードディフューザー、予約販売開始後“3日間”で完売
~海外販売・新商品ラインナップ拡充・店頭ポップアップなど多角的なブランド展開を始動~
「Find wellness in flux. ーゆらぐ自分も、愛おしくなる。」をブランドコンセプトに、75万人超のフォロワーを持つ「NIKO LIFE」初のオリジナルブランド『BONUQUE』。新商品リードディフューザーの予約販売を2024年6月6日に開始いたしましたが、“3日間”の売上が2,000万近くに上り、ご用意していた商品が完売したことをご報告いたします。
この反響を受け、2024年8月には海外販売の開始、新たな商品ラインナップとなるオイルインミストの発売、今秋以降には『BONUQUE』のブランドディレクターでありSNSフォロワー75万人超の「NIKO LIFE」と直接会うことができる店頭ポップアップへの出店など、多角的に販路を拡大しブランド展開を進めて行く予定です。
「完璧じゃない自分も、ゆらぐ私も、愛おしくなる」そんなアイテムを届けたい。(NIKO コメント)
長年温めて大切に進めてきた初めてのオリジナルブランド・初めての商品化。リリースまでに多くの時間を要してしまいましたが、無事に販売開始することができ、そして予約販売開始後3日間でご用意していた商品が全て完売したことに驚きを感じています。
いつも応援してくださるルームメイト(=NIKO LIFEのSNSフォロワーの愛称)の皆様をはじめ、『BONUQUE』を応援いただいている皆様に心より御礼申し上げます。
幼い頃からものづくりを大切にしてきた自分にとって、1番叶えたい夢でもあったブランドの立ち上げを、独りよがりなものづくりにはしたくない。だからこそ、いつも支えとなっていただいているルームメイトの皆様と一緒にブランドを創り上げていきたいと思い、試行錯誤を繰り返してきました。その一つ一つの軌跡が今回の「完売」に繋がったと思うと、とても嬉しい気持ちです。
『BONUQUE』は、ルームメイトが本当に求める商品を追求し、世界に通用するブランドに一緒に育てていきたいという想いが中心となっているブランドです。
今後はNIKO LIFEの海外フォロワーの皆様にも商品をお届けできるように海外向けの販売サイトの展開や、リードディフューザー以外の香りアイテムである新たな商品のラインナップ拡充・直接皆様とお会いできる機会として店頭ポップアップへの出店を予定しています。
まだ始まったばかりの『BONUQUE』ですが、一人でも多くの方に商品を手に取ってもらえるようなブランドにしていきたいと思いますので、今後とも応援いただけると嬉しいです。
ブランドディレクター NIKO LIFE
Instagram:@niko_lifework
1987年、東京都生まれ。
会社員として働きながら自身でライフスタイル系 YouTubeチャンネルを運営し、1年で約20万人までチャンネル登録者数を伸ばし、独立後、運用から2年10ヶ月経つ現在はSNS総フォロワー数75万人以上を誇る。
現在は、『BONUQUE』のブランドディレクターとして、暮らしと空間を豊かにする作品を開発中。
趣味は美術館巡りや、インテリアショップで美しいものを見ること。MBTIはINFP/仲介者。
『BONUQUE』が目指す世界・ブランドメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=xCPT7tdaNBQ
BONUQUEブランドコンセプト
Find wellness in flux. ーゆらぐ自分も、愛おしくなる。
月の表情が変わるように、日々の自分も変化するもの。
満月のように満ち足りている自分も、
三日月のように⽋けている自分も、
“ゆらぐ自分が愛おしくなる”、そんなプロダクトを届けます。
We are as the moon: waxing, waning, changing daily.
Today, strong and bold as a full moon,
tomorrow, subtle and gentle as a crescent.
Bonuque supports you through every phase, to find beauty in flux.
商品詳細情報
01. White Tea
− ホワイトティーの上品な茶葉にウッドやバニラの甘みをほんのり感じる。ムスクで深みと豊かさを加え、心を落ち着かせる穏やかな香りに。
[ TOP ]
クローブ、レモン、アプリコット
[ MIDDLE ]
ミューゲ、オリス、ローズ
[ LAST ]
ジャスミン、アンバー、ムスク、シクラメン
02. Forest
− 雨あがりの緑豊かな森の中で、森林浴をしているようなウッド&フローラルの爽やかな香り。疲れた心を癒して、一歩踏み出す勇気をくれる。
[ TOP ]
ローズマリー、アップル、ヒヤシンス
[ MIDDLE ]
ローズ、ラベンダー、ゼラニウム
[ LAST ]
ムスク、バニラ、ジャスミン
03. Cassis & Geranium
− みずみずしいカシスの爽やかな甘さをゼラニウムのハーバルな香りが包み込み、素直な自分に立ち戻らせてくれる。
[ TOP ]
トロピカルフルーツ、リーフグリー ン、 カシス
[ MIDDLE ]
カーネーション、ミューゲ、ローズゼラニウム
[ LAST ]
シトラスピール、ストロベリー、ガルバナムハーブ
『BONUQUE』は、多くの方に愛されるような持続可能な商品ラインナップの拡充を目指し、ブランド・商品を広く知っていただくために活動予定です。詳細はオンラインショップや公式Instagramなどで随時発信してまいります。
(※)2024/6/30時点のSNS総フォロワー数は771,265名。内訳は下記の通りです。
・YouTube :チャンネル登録数 661,482人(チャンネル総再生回数5,541万回)
・Instagram :フォロワー数 79,117人
・楽天ROOM :フォロワー数 17,000人
・X :フォロワー数 2,332人
・Threads :フォロワー数 11,334人
※『BONUQUE』について
ブランド立ち上げ・商品化までの開発秘話を「PRTIMES STORY」でも公開しています。併せてご一読くださいませ。
・70万人を超える“ルームメイト”と共に挑戦する、世界に通用する香りアイテムづくり~『6つの香りのお手紙』から始まる、「NIKO LIFE」初となる新ブランドの立ち上げSTORY~
・新ブランド名は『BONUQUE(ボヌーク)』に決定!3つの香りの選定・公式Instagramを開設するまでの軌跡~70万人を超える“ルームメイト”と共に挑戦する、世界に通用する香りアイテムづくり~
・「NIKO LIFE」初のオリジナルブランド『BONUQUE』、3つの香りのディフューザーの販売を決定!~70万人を超える“ルームメイト”から参加者を募り、商品への意見交換会となる座談会を実施~
「Find wellness in flux. ーゆらぐ自分も、愛おしくなる。」をブランドコンセプトに、75万人超のフォロワーを持つ「NIKO LIFE」初のオリジナルブランド『BONUQUE』。新商品リードディフューザーの予約販売を2024年6月6日に開始いたしましたが、“3日間”の売上が2,000万近くに上り、ご用意していた商品が完売したことをご報告いたします。
この反響を受け、2024年8月には海外販売の開始、新たな商品ラインナップとなるオイルインミストの発売、今秋以降には『BONUQUE』のブランドディレクターでありSNSフォロワー75万人超の「NIKO LIFE」と直接会うことができる店頭ポップアップへの出店など、多角的に販路を拡大しブランド展開を進めて行く予定です。
「完璧じゃない自分も、ゆらぐ私も、愛おしくなる」そんなアイテムを届けたい。(NIKO コメント)
長年温めて大切に進めてきた初めてのオリジナルブランド・初めての商品化。リリースまでに多くの時間を要してしまいましたが、無事に販売開始することができ、そして予約販売開始後3日間でご用意していた商品が全て完売したことに驚きを感じています。
いつも応援してくださるルームメイト(=NIKO LIFEのSNSフォロワーの愛称)の皆様をはじめ、『BONUQUE』を応援いただいている皆様に心より御礼申し上げます。
幼い頃からものづくりを大切にしてきた自分にとって、1番叶えたい夢でもあったブランドの立ち上げを、独りよがりなものづくりにはしたくない。だからこそ、いつも支えとなっていただいているルームメイトの皆様と一緒にブランドを創り上げていきたいと思い、試行錯誤を繰り返してきました。その一つ一つの軌跡が今回の「完売」に繋がったと思うと、とても嬉しい気持ちです。
『BONUQUE』は、ルームメイトが本当に求める商品を追求し、世界に通用するブランドに一緒に育てていきたいという想いが中心となっているブランドです。
今後はNIKO LIFEの海外フォロワーの皆様にも商品をお届けできるように海外向けの販売サイトの展開や、リードディフューザー以外の香りアイテムである新たな商品のラインナップ拡充・直接皆様とお会いできる機会として店頭ポップアップへの出店を予定しています。
まだ始まったばかりの『BONUQUE』ですが、一人でも多くの方に商品を手に取ってもらえるようなブランドにしていきたいと思いますので、今後とも応援いただけると嬉しいです。
ブランドディレクター NIKO LIFE
Instagram:@niko_lifework
1987年、東京都生まれ。
会社員として働きながら自身でライフスタイル系 YouTubeチャンネルを運営し、1年で約20万人までチャンネル登録者数を伸ばし、独立後、運用から2年10ヶ月経つ現在はSNS総フォロワー数75万人以上を誇る。
現在は、『BONUQUE』のブランドディレクターとして、暮らしと空間を豊かにする作品を開発中。
趣味は美術館巡りや、インテリアショップで美しいものを見ること。MBTIはINFP/仲介者。
『BONUQUE』が目指す世界・ブランドメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=xCPT7tdaNBQ
BONUQUEブランドコンセプト
Find wellness in flux. ーゆらぐ自分も、愛おしくなる。
月の表情が変わるように、日々の自分も変化するもの。
満月のように満ち足りている自分も、
三日月のように⽋けている自分も、
“ゆらぐ自分が愛おしくなる”、そんなプロダクトを届けます。
We are as the moon: waxing, waning, changing daily.
Today, strong and bold as a full moon,
tomorrow, subtle and gentle as a crescent.
Bonuque supports you through every phase, to find beauty in flux.
商品詳細情報
01. White Tea
− ホワイトティーの上品な茶葉にウッドやバニラの甘みをほんのり感じる。ムスクで深みと豊かさを加え、心を落ち着かせる穏やかな香りに。
[ TOP ]
クローブ、レモン、アプリコット
[ MIDDLE ]
ミューゲ、オリス、ローズ
[ LAST ]
ジャスミン、アンバー、ムスク、シクラメン
02. Forest
− 雨あがりの緑豊かな森の中で、森林浴をしているようなウッド&フローラルの爽やかな香り。疲れた心を癒して、一歩踏み出す勇気をくれる。
[ TOP ]
ローズマリー、アップル、ヒヤシンス
[ MIDDLE ]
ローズ、ラベンダー、ゼラニウム
[ LAST ]
ムスク、バニラ、ジャスミン
03. Cassis & Geranium
− みずみずしいカシスの爽やかな甘さをゼラニウムのハーバルな香りが包み込み、素直な自分に立ち戻らせてくれる。
[ TOP ]
トロピカルフルーツ、リーフグリー ン、 カシス
[ MIDDLE ]
カーネーション、ミューゲ、ローズゼラニウム
[ LAST ]
シトラスピール、ストロベリー、ガルバナムハーブ
『BONUQUE』は、多くの方に愛されるような持続可能な商品ラインナップの拡充を目指し、ブランド・商品を広く知っていただくために活動予定です。詳細はオンラインショップや公式Instagramなどで随時発信してまいります。
(※)2024/6/30時点のSNS総フォロワー数は771,265名。内訳は下記の通りです。
・YouTube :チャンネル登録数 661,482人(チャンネル総再生回数5,541万回)
・Instagram :フォロワー数 79,117人
・楽天ROOM :フォロワー数 17,000人
・X :フォロワー数 2,332人
・Threads :フォロワー数 11,334人
※『BONUQUE』について
ブランド立ち上げ・商品化までの開発秘話を「PRTIMES STORY」でも公開しています。併せてご一読くださいませ。
・70万人を超える“ルームメイト”と共に挑戦する、世界に通用する香りアイテムづくり~『6つの香りのお手紙』から始まる、「NIKO LIFE」初となる新ブランドの立ち上げSTORY~
・新ブランド名は『BONUQUE(ボヌーク)』に決定!3つの香りの選定・公式Instagramを開設するまでの軌跡~70万人を超える“ルームメイト”と共に挑戦する、世界に通用する香りアイテムづくり~
・「NIKO LIFE」初のオリジナルブランド『BONUQUE』、3つの香りのディフューザーの販売を決定!~70万人を超える“ルームメイト”から参加者を募り、商品への意見交換会となる座談会を実施~