食べるフェムケア「わたしの酵活」、国際女性デーに合わせ、抽選で30名にプチギフトを贈る「祝福を広げるミモザキャンペーン」を開催

リピート率94.4%の無添加発酵インナーケア、忙しい女性の毎日を応援。ミモザをあしらったプチギフトをお贈りします。自分を祝福し、身近な女性を祝福しよう。



女性のライフサイクルに着目した発酵インナーケア、「わたしの酵活(コウカツ)」を運営する、EsY(エシー)株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:今泉ひかり)は、3月8日の国際女性デーに合わせて、ミモザをあしらった「わたしの酵活3日分」オリジナルプチギフトを抽選で30名様へお贈りするキャンペーンを実施いたします。

国際女性デーに合わせたプチギフト、提供の目的
国際女性デー(International Women’s Day)は、女性の権利向上とジェンダー平等の実現を目的として国連により制定されました。毎年3月8日には、世界中で女性たちが歩んできた歴史とその成果を振り返り、社会・経済・文化・政治のあらゆる分野での貢献を称え、現代においてもその価値を再認識する大切な日です。

現代社会において、女性はライフステージごとにさまざまな分岐点と選択肢に直面し、さらにライフステージに伴い変化する女性ホルモンの影響による健康課題(厚生労働省)も抱えています。
『わたしの酵活』は、キャリアや価値観が大きく変化する時期を迎える女性たちの健康管理を支えるアイテムとして、2024年9月の発売開始以来、リピート率94.4%(※)と高い支持をいただいております。6ヶ月以上の継続利用者様は90%を超え、「余裕がない時も自分らしく過ごせるようになりました」「自分の体に良いことしてる、と気持ちが前向きになります」「身体の周期や状態を見つめるきっかけになっています」といった声が多く寄せられています。
当社は、現代社会における女性のキャリア、ライフ、マインドを支える新しいセルフケアの形を提案し、女性のからだに関する正しい認識と理解を広めることを目指しています。

本キャンペーンでは、日々忙しく過ごす女性たちに、ささやかな祝福とともに自分を大切にする時間を届け、女性を取り巻く環境や生活に寄り添うセルフケア習慣を提案します。

※2025年2月28日現在



■祝福を広げるミモザキャンペーン 概要
抽選で30名様に『わたしの酵活』3日分プチギフト(ミモザステッカー付)をお贈りいたします。
・応募期間:2025年3月8日~2025年3月22日
・応募方法:わたしの酵活 公式LINEに登録後、応募フォームよりお申し込みください。

さらに、上記期間中、公式ストアでお買い物いただいた方全員に、同プチギフトを贈呈。ご自身だけでなく、身近な女性への祝福を広げるプレゼントとしてもご活用いただけます。
わたしの酵活公式ストア:https://watashino-kohkatsu.jp

※おひとり様1回限りとなります。
※実施期間中でも予定数に到達した場合、予告なく終了する場合がございます。
■わたしの酵活について


年齢を重ねて変化する女性のライフサイクルに着目した、福岡発フェムケアブランド。 多くの役割を担う女性たちが「ご機嫌な自分」を取り戻すためのセルフケア習慣を提案しています。女性のための独自処方と、日本の職人による発酵製法、豊かな地域素材からなるアイテムを心を込めてお届けしています。

■公式ストア:https://watashino-kohkatsu.jp
■公式Instagram:https://www.instagram.com/watashino_kohkatsu/
■公式X(旧Twitter):https://x.com/watashikohkatsu




■EsY(エシー)株式会社について
EsY株式会社は「誰もが "自分" という波を乗りこなし、"望む自分" へ進める社会を創る」をミッションに掲げ、「女性の健康課題×地域課題」をテーマに事業展開しています。主力商品である、福岡発フェムケアブランド『わたしの酵活』は "女性たちの本音"から生まれたインナーケアで、クラウドファンディングでは目標553%達成。主に30代・40代女性が直面する"ゆらぎ"の時期の健康管理を支えるアイテムとして展開しています。