大人の女性らしさを表現 rienda(リエンダ)、新生ロゴを発表

株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)が展開するファッションブランド rienda(リエンダ)は、2020年1月10日(金)・11日(土)・12日(日)、「2020 rienda Spring Exhibition」お客様向け受注展示会にて、新生ロゴを発表いたしました。


大人の女性らしさを表現 rienda(リエンダ)、新生ロゴを発表の1枚目の画像

 2006年春夏より展開をスタートしたrienda(リエンダ)は、2020年で14年目を迎えます。ブランドコンセプトである「幾つになっても自分でありたいーエイジレスでアイデンティティを失わない全ての女性の為のブランド」という想いを継続しながら、思うがままに好きなものを纏い、好きなものを見定めてきた、年月を重ねても好きなものは変わらない芯のある女性へ。常に時に合わせた女性らしさをアップデートしていきます。14年目という節目に時代に合わせ、ロゴを今までのクラシックなフォントから、大人の女性らしさをより上品に表現したモダンなフォントにし、洗練された印象に刷新いたします。


大人の女性らしさを表現 rienda(リエンダ)、新生ロゴを発表の2枚目の画像


【BRAND CONCEPT】

“Sensual Experience(センシャル・エクスペリエンス)”
riendaの洋服を着ることによって、五感の感覚を増幅させて、
人生の色んなこと(悦び、感動、恋愛…etc)をより豊かなものに表現する。


幾つになっても自分でありたいー
エイジレスでアイデンティティを失わない全ての女性の為のブランド。

女性の体のラインを美しくだし、にじみ出るような色気と
大人の女性らしさにエッジをきかせ、艶やかな花のように人を魅了させる
センシュアルなデザインを表現

大人の女性らしさを表現 rienda(リエンダ)、新生ロゴを発表の3枚目の画像

大人の女性らしさを表現 rienda(リエンダ)、新生ロゴを発表の4枚目の画像

大人の女性らしさを表現 rienda(リエンダ)、新生ロゴを発表の5枚目の画像



【rienda 2020 S/S COLLECTION】

riendaの2020年春夏シーズンコンセプトは「amorous」
繊細なベールのようなオーガンジーやチュールニットで透け感を出し、キラキラと輝きを放つ光沢感。女性らしいフォルムやディテール、フェミニンなボリュームで女性らしさを楽しみながら心をそそるような魅力を放つー。
2月7日(金)より全国rienda(リエンダ)店舗にて順次展開いたします。


rienda WEB STORE:https://www.rienda.vc
rienda Instagram: @rienda_official
rienda Twitter: @_rienda
rienda Facebook: @rienda.official


_______________________________________

<会社概要>
・名称:株式会社バロックジャパンリミテッド( 東証一部・証券コード 3548)
・創業:2000 年 3 月
・ 代表者:代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ
(企業サイト):https://www.baroque-global.com
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/