【限定特典あり】ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」、@cosme TOKYO 2Fにてポップアップストア「Drop the Glow」を10/23-29期間限定オープン!
※画像はイメージです。
日本ロレアル株式会社は、“No.1 Korean Make-up Brand in the World”*として世界で人気を誇るソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」のブランドイメージを刷新。2024年10月23日(水)~29日(火)の7日間、@cosme TOKYO 2Fにてポップアップストア「Drop the Glow」を開催します。とろけるようなテクスチャーとナチュラル美発色で、トレンドのむっちりツヤ唇を叶えるリップ「ドロップグロウジェル」をはじめ、3CEの人気アイテムを多数ご用意。
ぜひこの機会に、新しい「3CE」の世界観をご体験ください。皆さまのご来場をお待ちしております。
※Euromonitor International Ltd; Beauty and Personal Cared 2024ed, as per Colour Cosmetics category definitions; Retail value sales, 2023 data.
Korean Make-up brand defined as originating from Korea
<イベント概要>
開催期間:2024年10月23日(水)~29日(火) 平日・土日祝 11:00~21:00
※営業時間は状況に応じて順次変更する場合がございます。
※混雑状況により、入場制限をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
開催場所:@cosme TOKYO 2Fポップアップスペース
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
<キャンペーン情報>
▮@cosme TOKYO
1.ご来場いただき、3CE公式SNS(Instagram または X)をフォローして指定ハッシュタグ(#3CE または #3CESTYLENADA または #3CEJAPAN)を付けてポップアップスペース内の推しカラーをSNSにアップしていただいた方に「3CE ステッカー」をプレゼント!
※おひとり様1回に限ります。※なくなり次第終了となります。
2.3CE商品を1点以上ご購入の方に「アイスイッチ ミニサイズ」をプレゼント!
※なくなり次第終了となります。
3.3CE「ドロップグロウジェル」1点を含む3CE商品を2点以上ご購入の方にガチャマシン抽選で「3CE オーバル ハンドミラー」をプレゼント!
※なくなり次第終了となります。
詳細は3CE公式InstagramまたはXをチェック!
▮ドロップグロウジェル
全10色 各1,990円(税抜・メーカー希望小売価格)
プラザ/ロフト/@cosme TOKYO、@cosme OSAKA、@cosme STORE(4店舗※)/Qoo10/Amazon/楽天/アットコスメショッピング/ZOZOTOWN にて発売中 ※ルミネ横浜店、名古屋タカシマヤゲートタワーモール店、Misugiなんばウォーク店、アミュエスト博多店
※1 ペンチレングリコール, カプリリルグリコール, 酢酸トコフェロール ※2 3CE調べ。個人差があります
新感覚!とろみジェルで、ぽってりツヤ唇へ しかも、ぷるんっと弾むように軽い
トレンドのむっちりとしたボリュームのあるツヤ唇を叶える新商品が10色展開で登場。
とろみのあるジェルが重なり、厚みのあるぽってりツヤ唇に仕上がります。
なのに、つけていることを忘れるくらいに軽い。べたつきにくく、ぷるんっと弾むような質感に。
さらに、うるおいをロックして唇をケアする保湿成分配合*¹。
唇のうるおい感が長時間続く*² ぱんっと張ったような唇を演出します。
■ウォームトーンシリーズ
YOUTH(マイユース) フレッシュなウォームコーラル
RAW APPLE(ローアップル) 弾けるようなアップルレッド
WEEKEND(ウィークエンダー) 大人のコーヒーブラウン
■クールトーンシリーズ
SHY(ソウシャイ) 涼しげなチェリーピンク
VERY SURE(ヴェリーシュア) 成熟したくすみラズベリー
WONDER(インワンダー) 深みのあるミュートプラム
■ニュートラルトーン
ESSENTIAL(マイエッセンシャル) 似合わせニュートラルピンク
NEAT(ニート) さりげない血色感ローズ
MILDER(マイルダー) 純粋無垢なソフトピンク
CALMING(カーミング) 落ち着いたニュートラルモーヴ
3CEについて
2018年、ロレアルグループ傘下となった韓国発のメイクアップブランド「3CE」。 韓国初のD2CファッションブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)から誕生し、確かな品質と、繊細なカラーバリエーションや多彩な質感で、トレンドメイクを叶える製品を多数展開。
2024年9月、ブランドイメージを刷新し、日本に再上陸を果たす。 これまで以上に洗練されたプレミアムブランドとして、繊細な色彩と未体験の質感で、纏う人の魅力を最大限に引き出すアイテムを追求。ファッションブランド発祥というDNAを活かし、クリエイティブメイクアップブランドとしてシーズンごとのファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出する。
3CEは、進化し続ける美しさに挑戦する、より幅広い世代の女性たちへ、洗練されたブランドの世界観を発信していく。
◆公式Instagram:https://www.instagram.com/3ce_official_jp/
◆公式X:https://x.com/3ce_official_jp
【お客様のお問い合わせ先】
3CE カスタマーセンター 03-4333-8919(受付時間 月~土 9:00~18:00 日・祝休
日本ロレアル株式会社は、“No.1 Korean Make-up Brand in the World”*として世界で人気を誇るソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」のブランドイメージを刷新。2024年10月23日(水)~29日(火)の7日間、@cosme TOKYO 2Fにてポップアップストア「Drop the Glow」を開催します。とろけるようなテクスチャーとナチュラル美発色で、トレンドのむっちりツヤ唇を叶えるリップ「ドロップグロウジェル」をはじめ、3CEの人気アイテムを多数ご用意。
ぜひこの機会に、新しい「3CE」の世界観をご体験ください。皆さまのご来場をお待ちしております。
※Euromonitor International Ltd; Beauty and Personal Cared 2024ed, as per Colour Cosmetics category definitions; Retail value sales, 2023 data.
Korean Make-up brand defined as originating from Korea
<イベント概要>
開催期間:2024年10月23日(水)~29日(火) 平日・土日祝 11:00~21:00
※営業時間は状況に応じて順次変更する場合がございます。
※混雑状況により、入場制限をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
開催場所:@cosme TOKYO 2Fポップアップスペース
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
<キャンペーン情報>
▮@cosme TOKYO
1.ご来場いただき、3CE公式SNS(Instagram または X)をフォローして指定ハッシュタグ(#3CE または #3CESTYLENADA または #3CEJAPAN)を付けてポップアップスペース内の推しカラーをSNSにアップしていただいた方に「3CE ステッカー」をプレゼント!
※おひとり様1回に限ります。※なくなり次第終了となります。
2.3CE商品を1点以上ご購入の方に「アイスイッチ ミニサイズ」をプレゼント!
※なくなり次第終了となります。
3.3CE「ドロップグロウジェル」1点を含む3CE商品を2点以上ご購入の方にガチャマシン抽選で「3CE オーバル ハンドミラー」をプレゼント!
※なくなり次第終了となります。
詳細は3CE公式InstagramまたはXをチェック!
▮ドロップグロウジェル
全10色 各1,990円(税抜・メーカー希望小売価格)
プラザ/ロフト/@cosme TOKYO、@cosme OSAKA、@cosme STORE(4店舗※)/Qoo10/Amazon/楽天/アットコスメショッピング/ZOZOTOWN にて発売中 ※ルミネ横浜店、名古屋タカシマヤゲートタワーモール店、Misugiなんばウォーク店、アミュエスト博多店
※1 ペンチレングリコール, カプリリルグリコール, 酢酸トコフェロール ※2 3CE調べ。個人差があります
新感覚!とろみジェルで、ぽってりツヤ唇へ しかも、ぷるんっと弾むように軽い
トレンドのむっちりとしたボリュームのあるツヤ唇を叶える新商品が10色展開で登場。
とろみのあるジェルが重なり、厚みのあるぽってりツヤ唇に仕上がります。
なのに、つけていることを忘れるくらいに軽い。べたつきにくく、ぷるんっと弾むような質感に。
さらに、うるおいをロックして唇をケアする保湿成分配合*¹。
唇のうるおい感が長時間続く*² ぱんっと張ったような唇を演出します。
■ウォームトーンシリーズ
YOUTH(マイユース) フレッシュなウォームコーラル
RAW APPLE(ローアップル) 弾けるようなアップルレッド
WEEKEND(ウィークエンダー) 大人のコーヒーブラウン
■クールトーンシリーズ
SHY(ソウシャイ) 涼しげなチェリーピンク
VERY SURE(ヴェリーシュア) 成熟したくすみラズベリー
WONDER(インワンダー) 深みのあるミュートプラム
■ニュートラルトーン
ESSENTIAL(マイエッセンシャル) 似合わせニュートラルピンク
NEAT(ニート) さりげない血色感ローズ
MILDER(マイルダー) 純粋無垢なソフトピンク
CALMING(カーミング) 落ち着いたニュートラルモーヴ
3CEについて
2018年、ロレアルグループ傘下となった韓国発のメイクアップブランド「3CE」。 韓国初のD2CファッションブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)から誕生し、確かな品質と、繊細なカラーバリエーションや多彩な質感で、トレンドメイクを叶える製品を多数展開。
2024年9月、ブランドイメージを刷新し、日本に再上陸を果たす。 これまで以上に洗練されたプレミアムブランドとして、繊細な色彩と未体験の質感で、纏う人の魅力を最大限に引き出すアイテムを追求。ファッションブランド発祥というDNAを活かし、クリエイティブメイクアップブランドとしてシーズンごとのファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出する。
3CEは、進化し続ける美しさに挑戦する、より幅広い世代の女性たちへ、洗練されたブランドの世界観を発信していく。
◆公式Instagram:https://www.instagram.com/3ce_official_jp/
◆公式X:https://x.com/3ce_official_jp
【お客様のお問い合わせ先】
3CE カスタマーセンター 03-4333-8919(受付時間 月~土 9:00~18:00 日・祝休