羽田空港初!国内線への機内持ち込みができる空の上で飲めるタピオカドリンク 本日、2019年8月13日(火)より「XFLAG STORE + HANEDA」で発売開始
~Amazonギフト券が当たる「#旅タピ Instagramキャンペーン」を開催~
株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 弘毅)のXFLAG(TM) (エックスフラッグ)は、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」(以下、モンスト)を代表とする同ブランド提供サービスのグッズやカフェメニューの販売を行う常設店舗「XFLAG STORE」の小型店舗「XFLAG STORE + HANEDA(エックスフラッグストアプラスハネダ)」(羽田空港 第1旅客ターミナル内)にて、本年8月13日(火)より、国内線への機内持ち込み可能なボトル入りドリンク3種「タピオカミルクティー」「タピオカほうじ茶ミルク」「タピオカ抹茶ミルク」を発売します。同商品は、「XFLAG STORE + HANEDA」限定販売で、モンストユーザーだけでなく、空港を訪れる皆さまに旅を楽しいものにしてもらうことをコンセプトにしたドリンクです。
■ 国内線への機内持ち込みができる! 空の上で飲めるタピオカドリンク
「XFLAG STORE + HANEDA」にて、3種のドリンク「タピオカミルクティー」「タピオカほうじ茶ミルク」「タピオカ抹茶ミルク」を8月13日(火)より販売開始します。同商品はふた付きのボトル入りで、かばんに入れての持ち運びや国内線機内への持ち込みが可能な“空の上で飲めるタピオカドリンク”です。機内持ち込みに適したボトル入りのタピオカドリンクは羽田空港内の店舗で初の販売となります。夏の旅行シーズンに羽田空港を訪れる方々に向け、旅をタピオカドリンクとともにより楽しいものにしてもらうため、本商品の発売に至りました。
※国内線機内には、飲料など液体物の持ち込みが可能です。詳しいルールは各航空会社の公式サイトでご確認ください。
■ 商品情報
商品名:
・タピオカミルクティー
・タピオカほうじ茶ミルク
・タピオカ抹茶ミルク
価格:650円(税抜)
販売期間:2019年8月13日(火)~
取扱店舗:XFLAG STORE + HANEDA(東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナル 南ウイング3F)
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※タピオカミルクティー(カップ)は「XFLAG STORE SHINSAIBASHI」でも販売予定、タピオカほうじ茶ミルクおよびタピオカ抹茶ミルクは「XFLAG STORE + HANEDA」限定フレーバーです。
本商品の詳細は、「XFLAG STORE」ポータルサイトにてご確認ください。
https://xfl.ag/soratapi
■ キャンペーン情報
“空の上で飲めるタピオカドリンク”の発売を記念し、8月13日(火)より、抽選でAmazonギフト券10,000円分が当たる「#旅タピ Instagramキャンペーン」を開催します。
開催期間:2019年8月13日(火)~2019年9月16日(月)
参加方法:
Step1.「XFLAG STORE + HANEDA」で購入したタピオカドリンクと一緒に、「旅とタピオカ」をテーマにした写真を撮影
Step2.ハッシュタグ「#旅タピ」「#タピオカ」「#空の上で飲めるタピオカドリンク」の3つをつけて、Instagramに投稿
※アカウント非公開の方は、XFLAG STOREのInstagram公式アカウント(@xflag_store)をフォローして本キャンペーンにご参加ください。
・賞品:Amazonギフト券 10,000円分(4名様)
※当選者にはキャンペーン終了後、XFLAG STOREのInstagram公式アカウント(@xflag_store)よりDMにてご連絡します。
※Amazon ギフト券はギフトコードでの引き換えとなります。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※本キャンペーンは株式会社ミクシィによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは以下のお問い合わせ先までお願いいたします。
https://support.store.xflag.com/hc/ja/requests/new
■「XFLAG STORE」とは
「XFLAG STORE」は、XFLAGの“ケタハズレな冒険を。”というスローガンのもと、お買い物体験をも“アソビ”にする仕掛けを施した、友だちや家族と盛り上がることのできる新感覚のショップです。現在、「XFLAG STORE SHIBUYA」(東京・渋谷)、「XFLAG STORE SHINSAIBASHI」(大阪・心斎橋)、「XFLAG STORE + HANEDA」(東京・羽田)およびオンラインストアにて展開しています。
▼「XFLAG STORE + HANEDA」公式サイト・アカウント
・「XFLAG STORE + HANEDA」公式サイト:https://store.xflag.com/plus_haneda/
・「XFLAG STORE +」公式Twitterアカウント:https://twitter.com/XFLAGSTORE_PLUS
・「XFLAG STORE」ポータルサイト:http://store.xflag.com/
・「XFLAG STORE」公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/xflag_store/
XFLAGでは、今後も引き続き、友だちや家族とワイワイ楽しめる“アドレナリン全開”のバトルエンターテインメントを提供してまいります。
■モンスターストライク <https://www.monster-strike.com/>
スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGです。自分のモンスターを指で引っぱって弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。一緒にいる友だちと最大4人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特徴です。
2013年10月の提供開始より多くのユーザーの皆さまにご利用いただき、2019年7月時点では世界累計利用者数が5,100万人を突破しました。
■アプリ概要
ゲーム名:モンスターストライク
カテゴリ:ゲーム(アクションRPG)
プレイ料金:無料(一部有料/アイテム課金あり)
対応機種(OS):
【iOS】iOS8.0以降
【Android™】Android4.3.0以降(Android4.3.0未満は動作不可)
利用方法:
・各ストアで「モンスト」を検索
・ゲームダウンロードURL:
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id658511662?mt=8
【Android™】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.monsterstrike
【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/B01M09D6KY/
■ミクシィグループ < mixi.co.jp >
ミクシィグループは、“ユーザーサプライズファースト”の企業理念のもと、ユーザーの皆さまの想像や期待を超える価値提供に取り組んでいます。当社グループは1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい人と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。これからも、“フォー・コミュニケーション”と定めたミッション(私たちのやるべきこと)を遂行するため、人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進し、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいきます。
■XFLAG™ < xflag.com >
エンターテインメント事業のさらなる発展を図るため、2015年8月、株式会社ミクシィ内にブランド「XFLAG」を立ち上げました。XFLAGでは、“ケタハズレな冒険を。”をスローガンとして、「モンスターストライク」や「ファイトリーグ」を提供するほか、“アドレナリン全開”の、ドキドキワクワクするゲームや映像コンテンツなどを世界に向けて発信していきます。
"ミクシィ"、"mixi"、mixiロゴ、"XFLAG"、XFLAGロゴ、"モンスターストライク"、"モンスト"、"MONSTER STRIKE"は、株式会社ミクシィの商標または登録商標です。また、各社の会社名、サービスおよび製品の名称は、それぞれの所有する商標または登録商標です。
株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 弘毅)のXFLAG(TM) (エックスフラッグ)は、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」(以下、モンスト)を代表とする同ブランド提供サービスのグッズやカフェメニューの販売を行う常設店舗「XFLAG STORE」の小型店舗「XFLAG STORE + HANEDA(エックスフラッグストアプラスハネダ)」(羽田空港 第1旅客ターミナル内)にて、本年8月13日(火)より、国内線への機内持ち込み可能なボトル入りドリンク3種「タピオカミルクティー」「タピオカほうじ茶ミルク」「タピオカ抹茶ミルク」を発売します。同商品は、「XFLAG STORE + HANEDA」限定販売で、モンストユーザーだけでなく、空港を訪れる皆さまに旅を楽しいものにしてもらうことをコンセプトにしたドリンクです。
■ 国内線への機内持ち込みができる! 空の上で飲めるタピオカドリンク
「XFLAG STORE + HANEDA」にて、3種のドリンク「タピオカミルクティー」「タピオカほうじ茶ミルク」「タピオカ抹茶ミルク」を8月13日(火)より販売開始します。同商品はふた付きのボトル入りで、かばんに入れての持ち運びや国内線機内への持ち込みが可能な“空の上で飲めるタピオカドリンク”です。機内持ち込みに適したボトル入りのタピオカドリンクは羽田空港内の店舗で初の販売となります。夏の旅行シーズンに羽田空港を訪れる方々に向け、旅をタピオカドリンクとともにより楽しいものにしてもらうため、本商品の発売に至りました。
※国内線機内には、飲料など液体物の持ち込みが可能です。詳しいルールは各航空会社の公式サイトでご確認ください。
■ 商品情報
商品名:
・タピオカミルクティー
・タピオカほうじ茶ミルク
・タピオカ抹茶ミルク
価格:650円(税抜)
販売期間:2019年8月13日(火)~
取扱店舗:XFLAG STORE + HANEDA(東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナル 南ウイング3F)
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※タピオカミルクティー(カップ)は「XFLAG STORE SHINSAIBASHI」でも販売予定、タピオカほうじ茶ミルクおよびタピオカ抹茶ミルクは「XFLAG STORE + HANEDA」限定フレーバーです。
本商品の詳細は、「XFLAG STORE」ポータルサイトにてご確認ください。
https://xfl.ag/soratapi
■ キャンペーン情報
“空の上で飲めるタピオカドリンク”の発売を記念し、8月13日(火)より、抽選でAmazonギフト券10,000円分が当たる「#旅タピ Instagramキャンペーン」を開催します。
開催期間:2019年8月13日(火)~2019年9月16日(月)
参加方法:
Step1.「XFLAG STORE + HANEDA」で購入したタピオカドリンクと一緒に、「旅とタピオカ」をテーマにした写真を撮影
Step2.ハッシュタグ「#旅タピ」「#タピオカ」「#空の上で飲めるタピオカドリンク」の3つをつけて、Instagramに投稿
※アカウント非公開の方は、XFLAG STOREのInstagram公式アカウント(@xflag_store)をフォローして本キャンペーンにご参加ください。
・賞品:Amazonギフト券 10,000円分(4名様)
※当選者にはキャンペーン終了後、XFLAG STOREのInstagram公式アカウント(@xflag_store)よりDMにてご連絡します。
※Amazon ギフト券はギフトコードでの引き換えとなります。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※本キャンペーンは株式会社ミクシィによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは以下のお問い合わせ先までお願いいたします。
https://support.store.xflag.com/hc/ja/requests/new
■「XFLAG STORE」とは
「XFLAG STORE」は、XFLAGの“ケタハズレな冒険を。”というスローガンのもと、お買い物体験をも“アソビ”にする仕掛けを施した、友だちや家族と盛り上がることのできる新感覚のショップです。現在、「XFLAG STORE SHIBUYA」(東京・渋谷)、「XFLAG STORE SHINSAIBASHI」(大阪・心斎橋)、「XFLAG STORE + HANEDA」(東京・羽田)およびオンラインストアにて展開しています。
▼「XFLAG STORE + HANEDA」公式サイト・アカウント
・「XFLAG STORE + HANEDA」公式サイト:https://store.xflag.com/plus_haneda/
・「XFLAG STORE +」公式Twitterアカウント:https://twitter.com/XFLAGSTORE_PLUS
・「XFLAG STORE」ポータルサイト:http://store.xflag.com/
・「XFLAG STORE」公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/xflag_store/
XFLAGでは、今後も引き続き、友だちや家族とワイワイ楽しめる“アドレナリン全開”のバトルエンターテインメントを提供してまいります。
■モンスターストライク <https://www.monster-strike.com/>
スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGです。自分のモンスターを指で引っぱって弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。一緒にいる友だちと最大4人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特徴です。
2013年10月の提供開始より多くのユーザーの皆さまにご利用いただき、2019年7月時点では世界累計利用者数が5,100万人を突破しました。
■アプリ概要
ゲーム名:モンスターストライク
カテゴリ:ゲーム(アクションRPG)
プレイ料金:無料(一部有料/アイテム課金あり)
対応機種(OS):
【iOS】iOS8.0以降
【Android™】Android4.3.0以降(Android4.3.0未満は動作不可)
利用方法:
・各ストアで「モンスト」を検索
・ゲームダウンロードURL:
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id658511662?mt=8
【Android™】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.monsterstrike
【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/B01M09D6KY/
■ミクシィグループ < mixi.co.jp >
ミクシィグループは、“ユーザーサプライズファースト”の企業理念のもと、ユーザーの皆さまの想像や期待を超える価値提供に取り組んでいます。当社グループは1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい人と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。これからも、“フォー・コミュニケーション”と定めたミッション(私たちのやるべきこと)を遂行するため、人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進し、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいきます。
■XFLAG™ < xflag.com >
エンターテインメント事業のさらなる発展を図るため、2015年8月、株式会社ミクシィ内にブランド「XFLAG」を立ち上げました。XFLAGでは、“ケタハズレな冒険を。”をスローガンとして、「モンスターストライク」や「ファイトリーグ」を提供するほか、“アドレナリン全開”の、ドキドキワクワクするゲームや映像コンテンツなどを世界に向けて発信していきます。
"ミクシィ"、"mixi"、mixiロゴ、"XFLAG"、XFLAGロゴ、"モンスターストライク"、"モンスト"、"MONSTER STRIKE"は、株式会社ミクシィの商標または登録商標です。また、各社の会社名、サービスおよび製品の名称は、それぞれの所有する商標または登録商標です。