テレワークの日は「昼休み美容」でショートTRIP!
株式会社グライド・エンタープライズ(代表取締役:湯浅 誠 / 本社:東京都渋谷区)の地域限定フェイスマスクシリーズ「旅するルルルン」は、コロナ禍で旅行に行けない緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置発令中の地域限定商品を、ルルルン公式オンラインストアにて3日間のみWEB限定販売いたします。■公式オンラインストア 特設ページ : https://online.lululun.com/Page/Campaign/tabisuru/202106/01/ ※特設ページURLは販売期間のみ有効となります※一部地域の商品を除きます
気持ちもお肌もリフレッシュ。「昼休み美容」を取り入れませんか?
メイクをせずに素肌で過ごすことも増える「テレワーク」や「おうち時間」。
素肌はメイクをしているときよりも、ダメージを受けやすい無防備な状態です。
また、気温が上がりエアコンを使用することで、肌バランスがくずれ、お肌の乾燥や皮脂が気になることも増える時期となりました。
フェイスマスクはお風呂上りに使うことが定番ですが、テレワークや休日のおうち時間では、昼休みにスキンケアを楽しむこともおすすめです。
今回限定販売の「旅するルルルン」シリーズのご当地フェイスマスクで、日本各地をお出かけしているような旅気分を味わってみてはいかがでしょうか。
3日間限定WEB販売
今回、WEBで限定販売する「旅するルルルン」のメイン販売チャネルは、お土産屋さんや道の駅です。
もともとは地域限定発売で、現地でしか手に入らない商品として展開しております。しかし、コロナウイルスの影響を受け、国内旅行が難しいだけでなく、お土産屋さんも営業できない状況が続いています。
ルルルンをご愛用いただくお客様の中には、毎年旅行に行く場所で「旅するルルルン」に出会うことを楽しみにしていただいている方も多くいらっしゃいます。
また、2020年12月、2021年2月にWEB限定販売を開催した際には、想定よりもたくさんのお客様にご購入いただきました。
ぜひこの機会に「旅するルルルン」をお試しくださいませ。
■公式オンラインストア 特設ページURL:
https://online.lululun.com/Page/Campaign/tabisuru/202106/01/
※特設ページURLは販売期間のみ有効となります
※一部地域の商品を除きます
販売期間:【3日間限定】6月18日(金)10:00 ~ 6月20日(日)23:59
対象商品:北海道(ラベンダー・メロン・ はちみつ・ハスカップ )、東京(糀)、箱根(バラ・アジサイ)京都(お茶の花・舞妓肌)伊勢(榊・真珠)瀬戸内(レモン)、九州(スイカ・あまおう)、沖縄(アセロラ・シークワーサー・月桃・アロエ )
「旅するルルルン」とは
「旅するルルルン」は、その地域でしか出会えない素材=美容のヒミツを見つけ、地域限定のフェイスマスクとして開発した商品です。旅の思い出を「おみやげフェイスマスク」としてお渡しいただけます。
これまで、沖縄のシークワーサー・東京の糀(コウジ)・長野のシャインマスカットなど、さまざまな食材や植物を使って、国内全24種展開してまいりました。
「旅するルルルン」を全国各地で展開する理由のひとつに、旅先で出会ったルルルンをきっかけに、その地域、そしてその土地を好きになってもらいたいという想いがあります。
誕生年 : 2013年6月「沖縄のプレミアムルルルン」が地域限定シリーズとして誕生。
ターゲット層: 10代~ 旅行のお土産として
展開アイテム: フェイスマスク(地域限定販売:沖縄/北海道/京都/栃木/九州/山梨・長野/伊勢/瀬戸内/東京/箱根)
販売チャネル: お土産屋、道の駅、ホテル、サービスエリアなど
フェイスマスクルルルンについて
フェイスマスクブランドNo.1※1の『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※2にじっくり浸透※3させる新スタイルを提案しております。2021年5月にはシリーズ累計15億枚※4突破をいたしました。
化粧水は「塗る」より「貼る」というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンのスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
■ルルルン公式オンラインストア:https://online.lululun.com/
※1 インテージSLIパック市場 2020年1月~12月 金額シェア
「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルンプレシャス」はブランド売上No.2となります
※2 角質層のこと
※3 角質層まで
※4 2011年7月 ~2021年5月の累計販売枚数(当社調べ)
【会社概要】
会社名 :株式会社グライド・エンタープライズ
代表者名 :代表取締役 湯浅 誠
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR 渋谷ビル 5F
事業内容 :2011年7月より「ルルルン」ブランドでフェイスマスクを展開。
以降、「今まで手の届かなかった高品質な化粧品を、すべての女性が使える価格へ」を モットーに、
業界の既成概念にとらわれず、良質な商品を適正な価格で提供し続けることで順調にシェアを伸ばしている。
公式HP :https://glide-e.com/
気持ちもお肌もリフレッシュ。「昼休み美容」を取り入れませんか?
メイクをせずに素肌で過ごすことも増える「テレワーク」や「おうち時間」。
素肌はメイクをしているときよりも、ダメージを受けやすい無防備な状態です。
また、気温が上がりエアコンを使用することで、肌バランスがくずれ、お肌の乾燥や皮脂が気になることも増える時期となりました。
フェイスマスクはお風呂上りに使うことが定番ですが、テレワークや休日のおうち時間では、昼休みにスキンケアを楽しむこともおすすめです。
今回限定販売の「旅するルルルン」シリーズのご当地フェイスマスクで、日本各地をお出かけしているような旅気分を味わってみてはいかがでしょうか。
3日間限定WEB販売
今回、WEBで限定販売する「旅するルルルン」のメイン販売チャネルは、お土産屋さんや道の駅です。
もともとは地域限定発売で、現地でしか手に入らない商品として展開しております。しかし、コロナウイルスの影響を受け、国内旅行が難しいだけでなく、お土産屋さんも営業できない状況が続いています。
ルルルンをご愛用いただくお客様の中には、毎年旅行に行く場所で「旅するルルルン」に出会うことを楽しみにしていただいている方も多くいらっしゃいます。
また、2020年12月、2021年2月にWEB限定販売を開催した際には、想定よりもたくさんのお客様にご購入いただきました。
ぜひこの機会に「旅するルルルン」をお試しくださいませ。
■公式オンラインストア 特設ページURL:
https://online.lululun.com/Page/Campaign/tabisuru/202106/01/
※特設ページURLは販売期間のみ有効となります
※一部地域の商品を除きます
販売期間:【3日間限定】6月18日(金)10:00 ~ 6月20日(日)23:59
対象商品:北海道(ラベンダー・メロン・ はちみつ・ハスカップ )、東京(糀)、箱根(バラ・アジサイ)京都(お茶の花・舞妓肌)伊勢(榊・真珠)瀬戸内(レモン)、九州(スイカ・あまおう)、沖縄(アセロラ・シークワーサー・月桃・アロエ )
「旅するルルルン」とは
「旅するルルルン」は、その地域でしか出会えない素材=美容のヒミツを見つけ、地域限定のフェイスマスクとして開発した商品です。旅の思い出を「おみやげフェイスマスク」としてお渡しいただけます。
これまで、沖縄のシークワーサー・東京の糀(コウジ)・長野のシャインマスカットなど、さまざまな食材や植物を使って、国内全24種展開してまいりました。
「旅するルルルン」を全国各地で展開する理由のひとつに、旅先で出会ったルルルンをきっかけに、その地域、そしてその土地を好きになってもらいたいという想いがあります。
誕生年 : 2013年6月「沖縄のプレミアムルルルン」が地域限定シリーズとして誕生。
ターゲット層: 10代~ 旅行のお土産として
展開アイテム: フェイスマスク(地域限定販売:沖縄/北海道/京都/栃木/九州/山梨・長野/伊勢/瀬戸内/東京/箱根)
販売チャネル: お土産屋、道の駅、ホテル、サービスエリアなど
フェイスマスクルルルンについて
フェイスマスクブランドNo.1※1の『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※2にじっくり浸透※3させる新スタイルを提案しております。2021年5月にはシリーズ累計15億枚※4突破をいたしました。
化粧水は「塗る」より「貼る」というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンのスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
■ルルルン公式オンラインストア:https://online.lululun.com/
※1 インテージSLIパック市場 2020年1月~12月 金額シェア
「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルンプレシャス」はブランド売上No.2となります
※2 角質層のこと
※3 角質層まで
※4 2011年7月 ~2021年5月の累計販売枚数(当社調べ)
【会社概要】
会社名 :株式会社グライド・エンタープライズ
代表者名 :代表取締役 湯浅 誠
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR 渋谷ビル 5F
事業内容 :2011年7月より「ルルルン」ブランドでフェイスマスクを展開。
以降、「今まで手の届かなかった高品質な化粧品を、すべての女性が使える価格へ」を モットーに、
業界の既成概念にとらわれず、良質な商品を適正な価格で提供し続けることで順調にシェアを伸ばしている。
公式HP :https://glide-e.com/