セブン&アイ・ホールディングス×ファンケル 共同開発「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」から「シナモロール」とコラボした限定デザインを数量限定で発売

株式会社ファンケルと株式会社セブン&アイ・ホールディングスは、共同開発スキンケアブランド「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」の発売10周年を記念し、9月3日(火)から株式会社サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とコラボした限定デザインを全国のセブン‐イレブンやイトーヨーカドーなどセブン&アイグループで数量限定にて発売します。 ※各店舗にて順次発売を開始。一部お取り扱いのない店舗がございます。なくなり次第終了となります。コラボ限定デザインは、「うるつる シートクレンジング」(5枚入り/価格:272円)「うるつる オイルクレンジング」(95mL/価格:1,188円)「つるつる クレイウォッシュ」(90g/価格:935円)<価格はすべて税込>の3品です。



「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」は、セブン&アイグループ限定商品として 2014 年から展開し、「無添加処方」と「ボタニカル成分」にこだわったスキンケアブランドとして好評をいただいています。今年は、発売10年目を迎え、その記念として「2024年サンリオキャラクター大賞」で5年連続の総合順位1位を獲得した人気キャラクター「シナモロール」とパッケージデザインのコラボレーションをしました。


【ボタニカル フォース10周年記念イベントをイトーヨーカドー新百合ヶ丘店で開催】
2024年9月21日(土)と22日(日)に、ボタニカル フォースの発売10周年を記念してイトーヨーカドー新百合ヶ丘店で、イベントを開催します。
22日にはシナモロールが登場し、スペシャルゲストとのミニトークショーを行います。また、オリジナルパネルで撮れる移動式写真プリントやオリジナルステッカー・ボタニカル フォースの商品などが当たるカプセルトイの設置、肌測定や商品のタッチアップなど、盛りだくさんの楽しいイベントです。




「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」は、毎日のお手入れで肌荒れを防ぐアイテムをラインアップしました。7つの無添加※と7つのボタニカル成分で土台を整えて毛穴が目立たない「うるつる肌」へ導きながら、毛穴の悩みを徹底サポートします。メインターゲットは、ジェンダーレスの若年層とし、容器や外箱には、環境に配慮した素材や、性別を問わず手に取りやすいデザインを採用しています。   
※防腐剤、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、殺菌剤を不使用

【セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース 全アイテム紹介】