ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」がUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)内にショップオープン!
USAGI ONLINE限定アイテムを2型販売
AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都港区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、アパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」がファッション通販サイト「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて販売を開始することをお知らせします。Lil Ambitionは、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースするブランドです。今回の販売開始を記念して、2024年8月22日(木)00:00よりUSAGI ONLINE(https://usagi-online.com/)にて、限定アイテム2型を販売開始します。
Lil Ambition公式オンラインストア:https://lilambition.com/
Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1662799233
▼Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lilambition.mobile
Lil Ambition公式Instagram:https://www.instagram.com/lilambition_official/
Lil Ambition公式X (旧Twitter):https://twitter.com/lilambition
Lil Ambition公式LINE:https://lin.ee/DZinGgn
Lil Ambitionは、ももちがプロデュースする「着痩せ・スタイルアップ 」に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。「USAGI ONLINE」への出店を記念して、ワンピースとビスチェの2種類を限定で展開します。共に、ランダムに花柄刺繍が施され、空気を含んだような立体的で軽やかな素材を使用しています。Lil Ambitionらしいデザインとディティールが特徴です。
■商品ラインナップ
Flower Frill Onepiece
価格:¥16,500(税込)カラー展開:baby pink,cream,blackサイズ展開:S/M
ランダムに花柄刺繍が施され、空気を含んだような立体的で軽やかな素材を使用したワンピース。全身にアシンメトリーに施された大胆なフリルがポイントです。一枚で主役級のワンピースは普段着はもちろん、パーティーやイベント等のオケージョンにも着用いただけます。
Flower Frill Bustier
価格:12,000円(税込)カラー展開:cream,baby pink,blackサイズ展開:F
ワンピースと同様の素材を使用したビスチェトップス。気になる二の腕を細く見せてくれるオフショルデザインと、胸元に大胆にあしらわれたフリルがポイントです。とても軽やかな着心地ですので、暑い夏に一枚での着用はもちろん、キャミソールやタンクトップとのレイヤードスタイルもおすすめです。
■ももち(牛江桃子)プロフィール
地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は49万人を超え、Instagramのフォロワー数は19万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。
SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
X(旧Twitter):https://mobile.twitter.com/momochi661
Instagram:https://www.instagram.com/momochi.661/
TikTok:https://www.tiktok.com/@momochi661
■Lil Ambitionについて
「Lil Ambition」は“自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory、AnyShop、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。
URL:https://lilambition.com/
■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域のプラットフォームやソリューションを9つ展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都港区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、アパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」がファッション通販サイト「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて販売を開始することをお知らせします。Lil Ambitionは、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースするブランドです。今回の販売開始を記念して、2024年8月22日(木)00:00よりUSAGI ONLINE(https://usagi-online.com/)にて、限定アイテム2型を販売開始します。
Lil Ambition公式オンラインストア:https://lilambition.com/
Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1662799233
▼Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lilambition.mobile
Lil Ambition公式Instagram:https://www.instagram.com/lilambition_official/
Lil Ambition公式X (旧Twitter):https://twitter.com/lilambition
Lil Ambition公式LINE:https://lin.ee/DZinGgn
Lil Ambitionは、ももちがプロデュースする「着痩せ・スタイルアップ 」に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。「USAGI ONLINE」への出店を記念して、ワンピースとビスチェの2種類を限定で展開します。共に、ランダムに花柄刺繍が施され、空気を含んだような立体的で軽やかな素材を使用しています。Lil Ambitionらしいデザインとディティールが特徴です。
■商品ラインナップ
Flower Frill Onepiece
価格:¥16,500(税込)カラー展開:baby pink,cream,blackサイズ展開:S/M
ランダムに花柄刺繍が施され、空気を含んだような立体的で軽やかな素材を使用したワンピース。全身にアシンメトリーに施された大胆なフリルがポイントです。一枚で主役級のワンピースは普段着はもちろん、パーティーやイベント等のオケージョンにも着用いただけます。
Flower Frill Bustier
価格:12,000円(税込)カラー展開:cream,baby pink,blackサイズ展開:F
ワンピースと同様の素材を使用したビスチェトップス。気になる二の腕を細く見せてくれるオフショルデザインと、胸元に大胆にあしらわれたフリルがポイントです。とても軽やかな着心地ですので、暑い夏に一枚での着用はもちろん、キャミソールやタンクトップとのレイヤードスタイルもおすすめです。
■ももち(牛江桃子)プロフィール
地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は49万人を超え、Instagramのフォロワー数は19万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。
SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
X(旧Twitter):https://mobile.twitter.com/momochi661
Instagram:https://www.instagram.com/momochi.661/
TikTok:https://www.tiktok.com/@momochi661
■Lil Ambitionについて
「Lil Ambition」は“自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory、AnyShop、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。
URL:https://lilambition.com/
■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域のプラットフォームやソリューションを9つ展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。