<スナイデル>「Airly Vibrant」をテーマにした2024年春コレクションのデジタルカタログを公開!
トレンドのリボンモチーフやフリルなど、この春注目のアイテムを多数ご紹介!
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」は1月26日(金)12:00に、2024年春コレクションの最新ヴィジュアルをSNIDELオフィシャルオンラインサイトおよび、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開いたします。(■SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com / ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/ )
SNIDELではサステナビリティをより身近に感じていただくために、
洋服だけにはとどまらず、店装やショッパーなどの資材に、環境に配慮した素材を積極的に採用しています。
シーズンテーマ
『Airly Vibrant』
春の柔らかな日差しと優しい風
映りゆく季節の中で、弾むようなリズムを重ねるラインアップ。
クリアなスカイブルー、柔らかなコーラルピンクを基調としたカラーリング。
慣れ親しんだブラウスやニットは
有機的なフォルムやチュールの大胆な素材使いで空気をはらみ、軽やかに飛動する。
立体的に作られたフリルやシャーリング、リボンモチーフの数々は
柔らかくガーリーなムードでありながらも大胆なシルエットによって力強さを表現。
構築的な曲線が織りなすペプラムシルエットは
カジュアルに落とし込みながらも優美な雰囲気を演出する。
仕草や動きにともなって漂う女性の美しさと凛とした力強さが共鳴する
2024 SPRING COLLECTION
LOOK
Knit ¥7,480
Skirt ¥18,920
Shoes ¥16,830
All-in-one ¥18,920
Knit ¥11,990
Shoes ¥16,830
Dress ¥27,940
Socks ¥2,200
Shoes ¥16,500
Bustier ¥14,850
Pants ¥16,940
Shoes ¥16,940
Dress ¥24,970
Blouse ¥22,440
Skirt ¥12,540
Coat ¥22,880
Shirt ¥14,960
Pants ¥14,960
Jacket ¥18,700
Pants ¥15,400
Choker ¥3,850
Shirt ¥14,960
Skirt ¥15,400
Bag ¥11,990
Knit ¥13,970
Pants ¥13,970
Blouse ¥13,200
Pants ¥12,980
Dress ¥22,880
Belt ¥13,970
Shoes ¥16,830
Jacket ¥16,940
Skirt ¥11,550
Camisole ¥10,890
Pants ¥13,640
Shoes ¥16,940
Dress ¥18,480
Shoes ¥16,830
※全て税込価格
「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の取り組み
SNIDELでは、サステナブル素材の開発を継続的に行っています。
「幸せを届けたい」
2005年に「SNIDEL」が誕生して以来、
私たちが目指すゴールは、ずっと変わっていません。
けれど、地球は? 自分はどうだろう?
温暖化の進行やパンデミックによる生活の変化……
どことなく感じるこれまでとは違う“あたらしい自分”。
地球が変われば、心も変わる。
心が変われば、幸せのかたちも変わる。
地球を想いながら、ものづくり をすること。
それは、「SNIDEL」を愛してくれるみなさんの
幸せにつながるかもしれない。
「幸せ」へと続く道には、
いつだって「楽しい」があります。
地球規模で起こるこの変化の波を、ともに楽しんでいけたら。
SNIDEL
<サステナビリティタイムライン>
2016年
マッシュグループ全体で『FUR FREE』を掲げ、 国内でもいち早くリアルファーの使用を廃止。
環境に負荷が少ない高品質なエコファーの開発を進める一方、SNIDELは「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の考えをもとに、下げ札やショッパーなども含めた資材を、環境に配慮した素材へ切替えています。
2018年
オーガニックの素材を使用した新ライン"ORGANICS SNIDEL"を始動。
また同時期に、ルミネ新宿2店に”サステナブルデザイン”をコンセプトにエコ素材を用いた新店装が誕生。その後も、国内外の店舗にて新店装へのリニューアルを進めている。
2020年
環境省とコラボレーションした東京ガールズコレクションにて、「エシカル」や「ダイバーシティ」などのメッセージを込めたファッションショーを実施。
2023年
マッシュグループが展開するオリジナルブランドでは、「SUSTAINABLE&POSITIVE」をスローガンに、
各商品のサステナビリティな取組背景を示すため、アイコンを商品タグに表示。
SNIDELについて
2005年4月9日にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイ
リングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。
お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内36店舗、中国70店舗、香港2店舗、台湾4店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計114店舗展開(1月26日(金)時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」は1月26日(金)12:00に、2024年春コレクションの最新ヴィジュアルをSNIDELオフィシャルオンラインサイトおよび、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開いたします。(■SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com / ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/ )
SNIDELではサステナビリティをより身近に感じていただくために、
洋服だけにはとどまらず、店装やショッパーなどの資材に、環境に配慮した素材を積極的に採用しています。
シーズンテーマ
『Airly Vibrant』
春の柔らかな日差しと優しい風
映りゆく季節の中で、弾むようなリズムを重ねるラインアップ。
クリアなスカイブルー、柔らかなコーラルピンクを基調としたカラーリング。
慣れ親しんだブラウスやニットは
有機的なフォルムやチュールの大胆な素材使いで空気をはらみ、軽やかに飛動する。
立体的に作られたフリルやシャーリング、リボンモチーフの数々は
柔らかくガーリーなムードでありながらも大胆なシルエットによって力強さを表現。
構築的な曲線が織りなすペプラムシルエットは
カジュアルに落とし込みながらも優美な雰囲気を演出する。
仕草や動きにともなって漂う女性の美しさと凛とした力強さが共鳴する
2024 SPRING COLLECTION
LOOK
Knit ¥7,480
Skirt ¥18,920
Shoes ¥16,830
All-in-one ¥18,920
Knit ¥11,990
Shoes ¥16,830
Dress ¥27,940
Socks ¥2,200
Shoes ¥16,500
Bustier ¥14,850
Pants ¥16,940
Shoes ¥16,940
Dress ¥24,970
Blouse ¥22,440
Skirt ¥12,540
Coat ¥22,880
Shirt ¥14,960
Pants ¥14,960
Jacket ¥18,700
Pants ¥15,400
Choker ¥3,850
Shirt ¥14,960
Skirt ¥15,400
Bag ¥11,990
Knit ¥13,970
Pants ¥13,970
Blouse ¥13,200
Pants ¥12,980
Dress ¥22,880
Belt ¥13,970
Shoes ¥16,830
Jacket ¥16,940
Skirt ¥11,550
Camisole ¥10,890
Pants ¥13,640
Shoes ¥16,940
Dress ¥18,480
Shoes ¥16,830
※全て税込価格
「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の取り組み
SNIDELでは、サステナブル素材の開発を継続的に行っています。
「幸せを届けたい」
2005年に「SNIDEL」が誕生して以来、
私たちが目指すゴールは、ずっと変わっていません。
けれど、地球は? 自分はどうだろう?
温暖化の進行やパンデミックによる生活の変化……
どことなく感じるこれまでとは違う“あたらしい自分”。
地球が変われば、心も変わる。
心が変われば、幸せのかたちも変わる。
地球を想いながら、ものづくり をすること。
それは、「SNIDEL」を愛してくれるみなさんの
幸せにつながるかもしれない。
「幸せ」へと続く道には、
いつだって「楽しい」があります。
地球規模で起こるこの変化の波を、ともに楽しんでいけたら。
SNIDEL
<サステナビリティタイムライン>
2016年
マッシュグループ全体で『FUR FREE』を掲げ、 国内でもいち早くリアルファーの使用を廃止。
環境に負荷が少ない高品質なエコファーの開発を進める一方、SNIDELは「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の考えをもとに、下げ札やショッパーなども含めた資材を、環境に配慮した素材へ切替えています。
2018年
オーガニックの素材を使用した新ライン"ORGANICS SNIDEL"を始動。
また同時期に、ルミネ新宿2店に”サステナブルデザイン”をコンセプトにエコ素材を用いた新店装が誕生。その後も、国内外の店舗にて新店装へのリニューアルを進めている。
2020年
環境省とコラボレーションした東京ガールズコレクションにて、「エシカル」や「ダイバーシティ」などのメッセージを込めたファッションショーを実施。
2023年
マッシュグループが展開するオリジナルブランドでは、「SUSTAINABLE&POSITIVE」をスローガンに、
各商品のサステナビリティな取組背景を示すため、アイコンを商品タグに表示。
SNIDELについて
2005年4月9日にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイ
リングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。
お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内36店舗、中国70店舗、香港2店舗、台湾4店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計114店舗展開(1月26日(金)時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/