ワンデーで大ヒット!コンタクトレンズブランド “ReVIA”<レヴィア>裸眼偏差値アップレンズ2色がマンスリーに新登場!

ワンデーで大ヒット!コンタクトレンズブランド “ReVIA”<レヴィア>裸眼偏差値アップレンズ2色がマンスリーに新登場!の1枚目の画像

株式会社 Lcode(社長:藤原 智洋、本社:大阪府大阪市)は、コンタクトレンズブランド “ReVIA” <レヴィア>1MONTHより新色として1DAYで大人気の裸眼偏差値アップレンズ2色を2021年3月8日(月)より発売開始します。


”ReVIA“について

カラーコンタクトレンズ “ReVIA”は10~20代のイメージが強いカラーコンタクトレンズを一新し、幅広い年代の方に愛用頂ける事をコンセプトに掲げ誕生したレンズブランド。レンズ直径 14.1mmを採用し、自然な美しい瞳になれるようにデザインやイメージごとに着色直径を変えた レンズラインナップ。これまでに“2020年楽天市場年間ランキング総合5位受賞” “2019年楽天市場年間ランキング総合4位受賞” “2018 年楽天市場年間ランキング総合2 位受賞” “2017 年楽天市場年間ランキング総合3位受賞” 楽天市場全商品約3億点以上の中から選出されました。また“医療品・コンタクト・介護ジャンル2019年&2018年<2年連続>1 位受賞” と数々の賞を受賞し、ドン・キホーテ、ドラッグストア各社でもシェア率NO.1を誇ります。 2016年の誕生以降、幅広い世代から支持を得るブランドに成長。



裸眼偏差値アップ! レヴィア史上 最高の“透明・ツヤ感”【ReVIA 1day COLOR】 2色

より自然に裸眼を綺麗に魅せたい方へ <最高の“透明・ツヤ感” 裸眼偏差値アップ>な 新色2色がマンスリー
に登場! レヴィア史上初!フチカラーを 2 色使用!左右で濃淡を変え、裸眼へなじみつつより自然なコントラストをもたらします。
ワンデーで大ヒット!コンタクトレンズブランド “ReVIA”<レヴィア>裸眼偏差値アップレンズ2色がマンスリーに新登場!の2枚目の画像

ワンデーで大ヒット!コンタクトレンズブランド “ReVIA”<レヴィア>裸眼偏差値アップレンズ2色がマンスリーに新登場!の3枚目の画像




ReVIA 1MONTH 商品ラインナップ


ワンデーで大ヒット!コンタクトレンズブランド “ReVIA”<レヴィア>裸眼偏差値アップレンズ2色がマンスリーに新登場!の4枚目の画像

ワンデーで大ヒット!コンタクトレンズブランド “ReVIA”<レヴィア>裸眼偏差値アップレンズ2色がマンスリーに新登場!の5枚目の画像




モデルプロフィール


ワンデーで大ヒット!コンタクトレンズブランド “ReVIA”<レヴィア>裸眼偏差値アップレンズ2色がマンスリーに新登場!の6枚目の画像




商品概要


ReVIA 1MONTH(レヴィア マンスリー)

■販売名:レヴィア アイ
■医療機器承認番号:22900BZX00133A05
■枚数:度あり1箱1枚入り 度なし1箱2枚入り
■店頭販売価格:〔CIRCLE〕度あり 1,200円+税 度なし 1,550円+税
        〔COLOR〕度あり 1,600円+税 度なし 1,800円+税
■再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ
■使用期間:1カ月
■度数(PWR):全30度数±0.00,-0.50 ~-5.00(0.25step)、-5.00~-10.00(0.50step)
■商品スペック: DIA14.1mm / BC8.6mm / 含水率38.5%
■製造販売元:株式会社El Dorado
■販売元:株式会社Lcode 大阪市中央区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋6F

□ブランドサイト:http://www.revia-cl.jp
□販売チャネル:公式サイトhttps://www.candymagic.jp/
        WEB通販サイト、全国の量販店、全国のドン・キホーテ、ドラッグストア、
        バラエティーショップ、コンタクト専門店等。順次拡販予定


※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。
また、ご使用前に必ず添付文書をよくお読みになってから正しくご使用ください。