応募するSNSでカラーが違う!あなたはどちらの色をお母さんにプレゼントしたいですか?

株式会社カインドウェア[本社:東京都千代田区、代表取締役:渡邊喜雄]は、展開するヘルスケアブランド「KINDCARE」より、4月22日(水)~5月6日(水)の期間にて、母の日に向けたSNSのキャンペーンを実施いたします。


応募するSNSでカラーが違う!あなたはどちらの色をお母さんにプレゼントしたいですか?の1枚目の画像

KINDCAREサイト:https://kind-care.jp/

4月22(水)~5月6日(水)までの期間中、KINDCAREのSNSアカウントのフォローに加え、キャンペーン投稿へアクションをした方の中から抽選で、フィンランド人デザイナーによる本場の北欧柄SIKSAKジャカードストールをプレゼント!

※Twitterではパープル、Instagramではネイビーをプレゼントいたします。

応募するSNSでカラーが違う!あなたはどちらの色をお母さんにプレゼントしたいですか?の2枚目の画像

https://twitter.com/kindcare_tw
【Twitter応募方法】フォロー&キャンペーン投稿のリツイート(引用RT含む)
応募するSNSでカラーが違う!あなたはどちらの色をお母さんにプレゼントしたいですか?の3枚目の画像

https://www.instagram.com/kindcare_official/
【Instagram応募方法】フォロー&キャンペーン投稿のいいね


キャンペーン開催の背景


毎年訪れる「母の日」。みなさんはお母さんに贈り物をしていますか?
普段なら少し恥ずかしくて言えない事でも、母の日なら贈り物と一緒に感謝の気持ちを伝える事ができるかもしれません。そんな「母の日」に、今年は明るくて楽しい気分になる、北欧デザインのストールを贈ってみてはいかがですか?

北欧デザインはインテリアでよく見かけるデザインです。ナチュラルでありながらどこかポップで、カラフルな色遣いや大柄なパターンが特徴です。冬の長い時間を家で過ごす北欧の人たちが、室内で過ごす時間を明るく楽しくするための知恵や工夫がデザインに表れています。

KINDCAREは2018年にリブランドした際、北欧デザインをブランドテーマに取り入れました。ヘルスケア用品ではまだ北欧デザインが大きく取り上げられていない中で、「明るい色や大柄なパターンで、明るく楽しい気分になる」という点に着目し、そのデザインを商品に取り入れ始めました。

今回のプレゼント商品は、北欧デザインらしい色遣い・パターンで視覚的な刺激を与えてくれます。
明るくてやさしい色遣いのパープルと、シックで引き締まる色遣いのネイビー。あなたならどちらの色をお母さんにプレゼントしたいですか?

「いつまでも明るく、元気で過ごしてほしい」そんな気持ちを込めて、北欧デザインのストールを。



プレゼント商品について


応募するSNSでカラーが違う!あなたはどちらの色をお母さんにプレゼントしたいですか?の4枚目の画像

「SIKSAKジャカードストール」はKINDCAREオリジナルの北欧柄“SIKSAK(シクサク)”を使用した、ジャカード織のふんわりとした軽い編地のストールです。
かろやかでやさしい肌触りで、首に巻いたり羽織るように肩にかけても邪魔にならず、お洒落に首回りを演出します。

応募するSNSでカラーが違う!あなたはどちらの色をお母さんにプレゼントしたいですか?の5枚目の画像

カラー:パープル(N)、ネイビー(Q)
サイズ(約):幅45cm × 長さ180cm
素 材:綿52%、ポリエステル48%
生産国:日本

SIKSAK=フィンランド語で“ジグザグ”を意味する言葉。雨が風に続き、柔らかい動きと鋭い動きの間で変化するフィンランドの気候を想起させます。フィンランドのデザイナーによるKINDCAREオリジナルのデザイン。


キャンペーン概要

■実施時期:4月22(水)~5月6日(水)
■応募方法:
【Twitter】アカウントのフォロー&キャンペーン投稿のリツイート(引用RT含む)
https://twitter.com/kindcare_tw
【Instagram】アカウントのフォロー&キャンペーン投稿のいいね
https://www.instagram.com/kindcare_official/
■当選発表日:5月7日(木)
■ご当選者様の人数:Twitter・Instagram共に3名様ずつ
■商品発送日:5月8日(金)

ご注意事項

1.応募資格:
・日本国内にお住まいの方
・キャンペーン注意事項にご同意いただけた方
・Twitter/ Instagramアカウントを有しており非公開設定されていない方
・KINDCARE公式Twitter/ Instagramアカウントをフォローしている方
・ご当選された場合、今後当社HPやSNSで掲載させていただく可能性があり、その件についてご了承いただける方
2.お一人様1回のご応募となります。
3.応募者がキャンペーンへ応募した場合、この応募要項ならびに注意事項に同意したものとみなします。
4.当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
5.ご当選者様の発表は、ご当選者様のみTwitter / Instagramのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。なお、KINDCARE公式アカウントのフォローを外されておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
6.当選連絡の際に、賞品発送のために必要な情報入力フォームをお知らせいたします。
7.ご当選された賞品の交換、換金及びご当選された権利の譲渡はできません。
8.ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合は無効となります。9.賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
10.本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした、他のキャンペーンとは重複して受賞・当選できない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
11.やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。
12.キャンペーンへの応募にかかる費用(インターネット接続料、端末代、通信費、電気代、その他一切の費用を含みます)は、応募者の負担とします。
13.通信機器、通信回線、Twitter/ Instagramのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
14.Twitter/ Instagramのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
15.ご応募いただいた内容が、以下に該当する場合、抽選の対象から除外させていただく場合がございます。
-第三者の知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの。
-公序良俗に反するもの。
-その他、不適切な内容(個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など)が含まれると弊社が判断したもの。

【KINDCAREについて】https://kind-care.jp/



応募するSNSでカラーが違う!あなたはどちらの色をお母さんにプレゼントしたいですか?の6枚目の画像


宮内庁御用達で老舗フォーマルウェアメーカーのカインドウェアが展開するヘルスケアブランド。
ユーザビリティが高く、使用感が優しい、QOLを高める歩行器具やアパレルなど幅広い商品を、機能性と上質さを求める大人世代に向けて展開しています。

●ブランドコンセプト
『いまここにあるもの これからもあるもの やさしい上質 変わらないライフスタイル そのためのプロダクト』

●ブランドストーリー
『年を重ねると“目立つ”よりも“控えめに”
それが積み重なり
“これがいい”よりも“これでいい”という場面が増えてくるように感じる
“自分らしさ”を大事にしたい
ひとりひとりのライフストーリーを尊重して
“これがいい”と言って身に着けられる
さまざまな経験と共にどんどん鮮やかになる人生と同じで
年を重ねるごとにあなたの身に着けるものを彩っていきたい』

■Instagram:https://www.instagram.com/kindcare_official/
■Facebook:https://www.facebook.com/kw.healthcare/
■Twitter:https://twitter.com/kindcare_tw


【株式会社カインドウェア】 http://www.kindware.co.jp/


応募するSNSでカラーが違う!あなたはどちらの色をお母さんにプレゼントしたいですか?の7枚目の画像

創業1894(明治27)年創業。
「世界と対等に渡り合うには洋服の充実が重要」と考えた3代目がフォーマルウェアの浸透に注力した結果、1968年には宮内庁御用達に選ばれ、フォーマルウェア業界のパイオニアとなりました。
1971年には英国王室御用達テーラー・ハンツマン社と技術提携し、縫製技術の向上と礼装の近代化・国際化を取り入れ、それ以降も時代に合ったフォーマルスタイルを提案しつづけ、最高品質の技術を追求しています。

そして創業100年目にあたる1994年に、次の100年に向けてヘルスケア事業を新たに立ち上げました。アパレル出身ならではのお洒落な生地巻きステッキやシルバーカーなど、デザインと機能を併せもった商品をヘルスケアブランド「KINDCARE」として展開しています。