【日本初上陸ブランドや地元で愛されるカフェも登場!】韓国トレンド発信地・聖水(ソンス)の最旬9ブランドが集結するイベント「SEONGSU TREND COLLECTOR」にLADORが出展!
数々のK-POPイベントを手掛けた光文社による新イベントプロジェクトが、2025年6月4日
(水)~9日(月)にて松屋銀座8F イベントスクエアよりスタート!
その第一弾として、聖水(ソンス)にリアル店舗を構えるLADOR(ラドール)の出展が決まりましたことをお知らせします。聖水(ソンス)の気分を味わいながら、実際に『LADOR(ラドール)』の商品をお試しできる6日間のPOP UPイベントとなっております。
▪️イベント内容について
6月4日(水)~9日(月)の6日間、松屋銀座8F イベントスクエアにて、株式会社光文社(本社:東京都文京区)が主催する韓国の最新カルチャーを体感できる特別イベント「SEONGSU TREND COLLECTOR」が開催されます 。韓国トレンドの発信地として注目を集めるソウル・聖水(ソンス)の街並みを再現した会場には、日本初上陸ブランドを含むソンスで人気の9ブランドが登場。現地でしか手に入らない貴重なアイテムや会場限定のノベルティ、豪華な入場者特典など、お買い物が楽しくなる多彩なキャンペーンをご用意しています 。
LADOR(ラドール)でもPOP UP記念キャンペーンや特別ノベルティの用意、特典の準備等を進めており、情報も順次解禁予定です。
▪️聖水(ソンス)とは
ソウル東部に位置するソンスは、かつての工業地帯から生まれ変わり、韓国のクリエイティブカルチャーを象徴するエリアへと進化しました。外観の趣を残しながら、内装をリノベーションしたカフェやギャラリー、アパレルブランドが集結する唯一無二のスポットとして、観光客や地元の若者たちに愛されています 。赤レンガが印象的な街並みとともに、若手デザイナーによるファッションやライフスタイルブランドが注目を集める、韓国トレンドの最前線です 。
▪️LADORとは
LADOR(ラドール)は、2007年に韓国で誕生したブランドです。ブランド名は「Laboratory(研究所)」と「adorable(愛らしい)」を組み合わせたもので、“あらゆるニーズに応える製品を開発し、美しさを完成させる”という理念が込められています。
「Completing your everyday life, Lador.(日常を完成させるラドール)」をスローガンに掲げ、成分の安全性や品質に徹底的にこだわった製品づくりを行っています。一つの製品を完成させるまでに1年以上の開発期間をかけるなど、専門家と研究員の連携により、多様な髪の悩みに応える高品質なヘアケアアイテムを展開しています。
LADORは、韓国国内にとどまらず、現在では世界30か国以上で展開され、多くのユーザーに支持されています。特に「ヘアフィルアップ」や「パフュームヘアオイル」などの製品は、ダメージケアや香りの良さで高い評価を受けています。
通称「髪に塗る香水」とSNSで話題のパフュームヘアオイル
▪️LADOR聖水(ソンス)店舗の様子
ソンスにあるフラッグシップストアは、ビーチチェアやシャワーが設置されたリゾート感あふれる外観と、青いタイルの壁やバスタブが配されたバスルーム風の内装が特徴で、思わず写真を撮りたくなる仕掛けが盛りだくさんです 。
イベントに関しての詳細はK-POPメンバー公式サイトよりご確認ください。
https://member.k-kobunsha.jp
※その他本イベントの豪華入場特典、入場チケット購入者限定キャンペーン等も順次情報解禁予定です。
▪️イベント実施概要
◆イベント名:「SEONGSU TREND COLLECTOR」
◆実施期間: 2025年6月4日(水)~9日(月)
◆開館時間: 11:00~20:00 (最終入場時刻 19:30 )
※6月8日(日)のみ営業終了時刻が19:30 (最終入場時刻 19:00 )となります
◆会場:松屋銀座8F イベントスクエア(東京都中央区銀座3-6-1)
◆内容:唯一無二な倉庫街の街並のなかに最先端トレンドが集まり、今や大人気なスポットとなったソウル市・聖水(ソンス)の街の雰囲気を味わうことができ、日本初上陸ブランドを含むソンスで大人気な
9ブランド(SIENNE/ KODAK/ TETO/ WHIPPED/ MUUT/ HAPPIER MART/ LADOR/ consume product/ Lowkey)のPOPUP。その他、韓国の人気なブランドの協賛ブースも多数登場。
◆入場料金: 660円(税込)※別途チケットシステム手数料が110円(税込)かかります
◆入場特典:
1.最新3Dプリクラ体験
2.【先着来場でもらえる】最旬韓国コスメ・フード等が入ったお土産バッグ
◆チケット販売開始:5月9日(金)10:00
◆チケット発売窓口:光文社K-POPメンバー
https://member.k-kobunsha.jp
※その他チケット販売先は順次公開予定
◆イベントに関するお問い合わせ:SEONGSU TREND COLLECTOR運営事務局
メール:k-pop@cs.kobunsha.com
◆主催:光文社
◆特別協力:松屋銀座
※販売商品ラインナップの公開や演出内容の詳細は、イベント公式インスタグラムおよび各プレスリリースにて随時公開予定
【SEONGSU TREND COLLECTOR 公式Instagram】
https://www.instagram.com/kobunsha_seongsutrendcollector/
【光文社K-POP部公式X】
https://twitter.com/kobunsha_int
【光文社K-POP部公式Instagram】
https://www.instagram.com/kobunsha_kpop/
【光文社K-POP部公式TikTok】
https://www.tiktok.com/@kokusai.kpop
【LADOR公式HP】https://lador.jp/
【楽天公式ストア】https://item.rakuten.co.jp/swag-official/c/0000000009/
【Amazon公式ストア】https://x.gd/0tb3S
【Qoo10公式ストア】https://www.qoo10.jp/shop/lador_jp
【LADOR公式Instagram】https://www.instagram.com/lador_jp
【LADOR公式X 】https://x.com/lador_jp
(水)~9日(月)にて松屋銀座8F イベントスクエアよりスタート!
その第一弾として、聖水(ソンス)にリアル店舗を構えるLADOR(ラドール)の出展が決まりましたことをお知らせします。聖水(ソンス)の気分を味わいながら、実際に『LADOR(ラドール)』の商品をお試しできる6日間のPOP UPイベントとなっております。
▪️イベント内容について
6月4日(水)~9日(月)の6日間、松屋銀座8F イベントスクエアにて、株式会社光文社(本社:東京都文京区)が主催する韓国の最新カルチャーを体感できる特別イベント「SEONGSU TREND COLLECTOR」が開催されます 。韓国トレンドの発信地として注目を集めるソウル・聖水(ソンス)の街並みを再現した会場には、日本初上陸ブランドを含むソンスで人気の9ブランドが登場。現地でしか手に入らない貴重なアイテムや会場限定のノベルティ、豪華な入場者特典など、お買い物が楽しくなる多彩なキャンペーンをご用意しています 。
LADOR(ラドール)でもPOP UP記念キャンペーンや特別ノベルティの用意、特典の準備等を進めており、情報も順次解禁予定です。
▪️聖水(ソンス)とは
ソウル東部に位置するソンスは、かつての工業地帯から生まれ変わり、韓国のクリエイティブカルチャーを象徴するエリアへと進化しました。外観の趣を残しながら、内装をリノベーションしたカフェやギャラリー、アパレルブランドが集結する唯一無二のスポットとして、観光客や地元の若者たちに愛されています 。赤レンガが印象的な街並みとともに、若手デザイナーによるファッションやライフスタイルブランドが注目を集める、韓国トレンドの最前線です 。
▪️LADORとは
LADOR(ラドール)は、2007年に韓国で誕生したブランドです。ブランド名は「Laboratory(研究所)」と「adorable(愛らしい)」を組み合わせたもので、“あらゆるニーズに応える製品を開発し、美しさを完成させる”という理念が込められています。
「Completing your everyday life, Lador.(日常を完成させるラドール)」をスローガンに掲げ、成分の安全性や品質に徹底的にこだわった製品づくりを行っています。一つの製品を完成させるまでに1年以上の開発期間をかけるなど、専門家と研究員の連携により、多様な髪の悩みに応える高品質なヘアケアアイテムを展開しています。
LADORは、韓国国内にとどまらず、現在では世界30か国以上で展開され、多くのユーザーに支持されています。特に「ヘアフィルアップ」や「パフュームヘアオイル」などの製品は、ダメージケアや香りの良さで高い評価を受けています。
通称「髪に塗る香水」とSNSで話題のパフュームヘアオイル
▪️LADOR聖水(ソンス)店舗の様子
ソンスにあるフラッグシップストアは、ビーチチェアやシャワーが設置されたリゾート感あふれる外観と、青いタイルの壁やバスタブが配されたバスルーム風の内装が特徴で、思わず写真を撮りたくなる仕掛けが盛りだくさんです 。
イベントに関しての詳細はK-POPメンバー公式サイトよりご確認ください。
https://member.k-kobunsha.jp
※その他本イベントの豪華入場特典、入場チケット購入者限定キャンペーン等も順次情報解禁予定です。
▪️イベント実施概要
◆イベント名:「SEONGSU TREND COLLECTOR」
◆実施期間: 2025年6月4日(水)~9日(月)
◆開館時間: 11:00~20:00 (最終入場時刻 19:30 )
※6月8日(日)のみ営業終了時刻が19:30 (最終入場時刻 19:00 )となります
◆会場:松屋銀座8F イベントスクエア(東京都中央区銀座3-6-1)
◆内容:唯一無二な倉庫街の街並のなかに最先端トレンドが集まり、今や大人気なスポットとなったソウル市・聖水(ソンス)の街の雰囲気を味わうことができ、日本初上陸ブランドを含むソンスで大人気な
9ブランド(SIENNE/ KODAK/ TETO/ WHIPPED/ MUUT/ HAPPIER MART/ LADOR/ consume product/ Lowkey)のPOPUP。その他、韓国の人気なブランドの協賛ブースも多数登場。
◆入場料金: 660円(税込)※別途チケットシステム手数料が110円(税込)かかります
◆入場特典:
1.最新3Dプリクラ体験
2.【先着来場でもらえる】最旬韓国コスメ・フード等が入ったお土産バッグ
◆チケット販売開始:5月9日(金)10:00
◆チケット発売窓口:光文社K-POPメンバー
https://member.k-kobunsha.jp
※その他チケット販売先は順次公開予定
◆イベントに関するお問い合わせ:SEONGSU TREND COLLECTOR運営事務局
メール:k-pop@cs.kobunsha.com
◆主催:光文社
◆特別協力:松屋銀座
※販売商品ラインナップの公開や演出内容の詳細は、イベント公式インスタグラムおよび各プレスリリースにて随時公開予定
【SEONGSU TREND COLLECTOR 公式Instagram】
https://www.instagram.com/kobunsha_seongsutrendcollector/
【光文社K-POP部公式X】
https://twitter.com/kobunsha_int
【光文社K-POP部公式Instagram】
https://www.instagram.com/kobunsha_kpop/
【光文社K-POP部公式TikTok】
https://www.tiktok.com/@kokusai.kpop
【LADOR公式HP】https://lador.jp/
【楽天公式ストア】https://item.rakuten.co.jp/swag-official/c/0000000009/
【Amazon公式ストア】https://x.gd/0tb3S
【Qoo10公式ストア】https://www.qoo10.jp/shop/lador_jp
【LADOR公式Instagram】https://www.instagram.com/lador_jp
【LADOR公式X 】https://x.com/lador_jp