〈Firsthand(ファーストハンド)〉 「ReThinking.」をテーマにした2024年春コレクションのデジタルカタログを2月22日(木)12時より公開!

身近でタフな素材感を用いて洗練されたスタイリングをシックな世界観で表現

株式会社デイトナ・インターナショナルが運営するサステナブル・ファッション・アートをテーマとしたコンセプトストア「Firsthand (ファーストハンド)」 は、「ReThinking.」をテーマにした2024春コレクションのデジタルカタログを2月22日(木)12時より、OFFICIAL WEB SITE 「Daytona Park(デイトナパーク)」にて公開いたします。リサイクルポリエステルを使用した「Re ポリエステル」シリーズや素材・縫製に拘った「MADE IN JAPAN DENIM」 コレクション、 その他VIVIANO(ヴィヴィアーノ)別注アイテムなど… 今シーズン一押しの新作アイテムをご紹介します。


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「ReThinking.」


「ReThinking」をテーマにした2024春コレクションのデジタルカタログは、身近でタフな素材を用いて洗練されたスタイリングに落とし込みシックな世界観で表現しました。 春夏シーズンに黒バックをあえて採用し、余計な色を差さないことによりスタイリングを引き立たせ、洗練された印象に。デジタルカタログ内では、リサイクルポリエステルを使用した「Re ポリエステル」シリーズや素材・縫製に拘った「MADE IN JAPAN DENIM」 コレクション、 その他VIVIANO別注アイテムなど、春夏シーズン一押しの新作アイテムをご紹介しています。また、ビジュアルはフォトグラファー〈荒井 俊哉(あらい しゅんや)〉氏が撮影、スタイリスト〈坂上 真一(さかがみ しんいち)〉氏がスタイリングを手掛けています。

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Bustier 19,800yen
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Onepiece 26,400yen/Colar 14,993yen/(VIVIANO カラー別注)
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Onepiece 18,700yen
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Tops 12,100yen/Pants 11,000yen
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Tops 13,200yen/Pants 11,000yen
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Colar 14,993yen(VIVIANO カラー別注)
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Onepiece 26,400yen(VIVIANO カラー別注)
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Skirt 14,993yen
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Onepiece 29,700yen
※全て税込み価格表記

デジタルカタログついて


■公開日/ 2月22日(木) 12時~
〈Daytona Park (デイトナパーク)〉(https://www.daytona-park.com/shop/firsthand.html )
デジタルカタログ : https://www.daytona-park.com/feature/792914?utm_source=pressrelease&utm_medium=Referral&utm_campaign=240222_firsthand24ss&utm_content=P
Firsthand (ファースト ハンド)について


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株式会社デイトナ・インターナショナルが展開するFirsthandは、ファッション、サステナブル、アートをテーマに、デザイン性やクオリティー、モノ作りなど、クリエイティブを重視したサステナブルなコンセプトストアです。 ここでしか出会えないブランドやアイテム、ここでしかできない実体験、新しくスタイリッシュなカルチャーとファッションを発信しています。

OFFICIAL WEB SITE:https://www.daytona-park.com/shop/firsthand.html
Instagram アカウント:https://www.instagram.com/firsthand__official/

取り扱いブランド : Firsthand (ファースト ハンド) / CFCL (シーエフシーエル) /GANNI (ガニー) / the garment (ザ ガーメント) / VIVIANO (ヴィヴィアーノ) / BASICS (ベイシックス) / BASERANGE (ベースレンジ) etc …
株式会社デイトナ・インターナショナル


1986年創業。基幹事業であるセレクトショップ「FREAK‘S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトストア「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK’S HOUSE」、コワーキングスペース「&FREAK.」、再エネプロジェクト「フリークス電気」、店舗DXソリューション「+PLUS SERIES」など幅広く手がける。
FREAK‘S STOREで培った「好き」や 「熱意」から生まれるコラボレーションやアライアンス、ローカルプロモーションなど独自性のある企画で、SDGsの取り組みも推進している。

企業サイト https://daytonajp.com/
Instagram アカウント : https://www.instagram.com/daytona_international/