〈milktouch〉韓国の有名メイクアップアーティスト"ヘリム先生"と初のコラボ。「365日使いやすい」を目指したアイパレットが、8/24より新発売。
韓国では販売早々に完売をした話題のアイパレット「トーン オン シャドウ パレット」がついに日本登場!
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOが、ミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」より、新商品《トーン オン シャドウ パレット》を2024年8月24日(土)に発売いたします。
JIHYO 使用色 / 02 ワン モア ピンク スプーン
「365日使いやすいアイパレットを」という趣旨から、ヘリム先生が現職のメイクアップアーティストとして働きながら感じた経験を活かして、全ての方を満足させることができるテクスチャーとカラーで構成された"トーン オン シャドウ パレット"を開発しました。
ヘリム先生
ヘリム先生について
2014年より韓国のメイクアップアーティストとして活動を開始。
2019年より個人のYouTubeチャンネルを開設。
マネしやすいデイリーメイク動画を始め、プロならではのノウハウやコスメレビューを紹介しており、開設してわずか2年で登録者数
16万人を突破。現在では登録者数24.5万人(2024年8月時点)を誇る人気ビューティーYouTuberとして活躍。
「シリアル」をコンセプトに、牛乳とシリアルが混ざり合ったイメージでミルキーカラーの2色を展開
01 トゥデイ シリアル ボウル
牛乳とシリアルが混ざりあったミルキーなブラウンにピンク色のトッピングをプラスした、ライトピンクブラウンパレット。
02 ワン モア ピンク スプーン
牛乳とベリーフレークが混ざり合ったミルキーなピンクカラーに、煌びやかなパールをプラスしたソフトモーブパレット。
シリアル論争勃発!?
「あなたはシリアルを食べる時に、先に牛乳を入れますか?シリアルを入れますか?」
どちらを先に入れるかで“サクサク派”か“しっとり派”に分かれるシリアル論争。
パレットの締め色(右下)には、そんな遊び心あふれるデザインもあしらいました。
MILK FIRST?!-サクサク派-
CEREAL FIRST?!-しっとり派-
商品情報
商品名:トーン オン シャドウ パレット
価 格:3,410円(税込)
カラー:全2色
容 量:7.8g
発売日:2024年8月24日(土)オンラインストアより順次発売開始
milktouchについて
2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。ブランド名は「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
2024年5月ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記も「MILK TOUCH」から「milktouch」に一新。
「For Your Shining Day~あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに~」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C支援事業、クリエイターエージェンシーを運営。日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOが、ミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」より、新商品《トーン オン シャドウ パレット》を2024年8月24日(土)に発売いたします。
JIHYO 使用色 / 02 ワン モア ピンク スプーン
「365日使いやすいアイパレットを」という趣旨から、ヘリム先生が現職のメイクアップアーティストとして働きながら感じた経験を活かして、全ての方を満足させることができるテクスチャーとカラーで構成された"トーン オン シャドウ パレット"を開発しました。
ヘリム先生
ヘリム先生について
2014年より韓国のメイクアップアーティストとして活動を開始。
2019年より個人のYouTubeチャンネルを開設。
マネしやすいデイリーメイク動画を始め、プロならではのノウハウやコスメレビューを紹介しており、開設してわずか2年で登録者数
16万人を突破。現在では登録者数24.5万人(2024年8月時点)を誇る人気ビューティーYouTuberとして活躍。
「シリアル」をコンセプトに、牛乳とシリアルが混ざり合ったイメージでミルキーカラーの2色を展開
01 トゥデイ シリアル ボウル
牛乳とシリアルが混ざりあったミルキーなブラウンにピンク色のトッピングをプラスした、ライトピンクブラウンパレット。
02 ワン モア ピンク スプーン
牛乳とベリーフレークが混ざり合ったミルキーなピンクカラーに、煌びやかなパールをプラスしたソフトモーブパレット。
シリアル論争勃発!?
「あなたはシリアルを食べる時に、先に牛乳を入れますか?シリアルを入れますか?」
どちらを先に入れるかで“サクサク派”か“しっとり派”に分かれるシリアル論争。
パレットの締め色(右下)には、そんな遊び心あふれるデザインもあしらいました。
MILK FIRST?!-サクサク派-
CEREAL FIRST?!-しっとり派-
商品情報
商品名:トーン オン シャドウ パレット
価 格:3,410円(税込)
カラー:全2色
容 量:7.8g
発売日:2024年8月24日(土)オンラインストアより順次発売開始
milktouchについて
2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。ブランド名は「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
2024年5月ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記も「MILK TOUCH」から「milktouch」に一新。
「For Your Shining Day~あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに~」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C支援事業、クリエイターエージェンシーを運営。日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/