〈milktouch〉本日スタート!京都ロフトにてポップアップイベント初開催!SNSで話題のリップ全色をお試しできる期間限定イベント。

TWICE JIHYOがミューズを務める〈milktouch〉のポップアップイベントが京都ロフトに初上陸。今話題の「#花雨グロス」「#こんにゃくゼリーティント」全色をお試しいただけます。



株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」の、期間限定POP-UP
EVENTを京都ロフトポップアップスペースにて実施いたします。


POP-UP EVENT概要
開催日程
2025年5月27日(火)~6月19日(木)

場所
京都ロフト
京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58番地 ミーナ京都5階

営業時間
11:00~21:00


POP-UP EVENT限定商品も販売!


メイン商品情報


デューステインシアーリップグロス
花びらの上を、ぷるんと弾む雨雫のようなツヤ
#花雨グロス

価格:1,815円(税込)
カラー:全7色
容量:4ml






*オンライン限定色もPOP-UP期間限定で店頭に並びます。



デューステインシアーオーロラグロス
花びらに揺れる露玉のように澄んだ潤み。
繊細でみずみずしいクリアなパール感

価格:1,980円(税込)
カラー:全4色
容量:4ml




*オンライン限定色もPOP-UP期間限定で店頭に並びます。


milktouchについて
2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。
「For Your Shining Day~あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに~」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。

URL : https://milktouch.jp/

▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp


会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:自社ブランド事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、自社ブランド事業、ブランドアライアンス事業、クリエイターエージェンシーを運営。日本発、世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

URL: http://coogee.jp/