「グローブ」15周年×「ハローキティ」45周年記念コラボ商品発売 7/17(水)からTwitterプレゼントキャンペーンも
ワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開する、大人の女性にフェミニンスタイルを提案する「グローブ」は、今年誕生45周年を迎える「ハローキティ」とのコラボ商品を全国の店頭とブランド公式サイトhttp://store.world.co.jp/s/grove/ で発売します。
商品は全6アイテムで、「グローブ」の人気商品であるパンプスやバッグのイラストとハローキティを組み合わせた総柄デザインや、ハローキティのリンゴに「グローブ」のロゴを入れたキュートなイラストのランチトートやiPhoneケース、大人の女性の普段使いにぴったりなリボン模様のシンプルなミニ財布などを取り揃えます。
発売を記念して7月17日(水)から「グローブ」公式Twitterでは、フォロー&リツイートをするだけで、ミニトートとポーチ、ミニ財布の3点セットを抽選で5名様にプレゼントするキャンペーンを実施します。
「グローブ」×「ハローキティ」特設サイト https://store.world.co.jp/s/brand/grove/topics/hellokitty/
●「グローブ」公式ツイッター https://a144.tracker.adplan7.com/wa/c/r/p?md=8835&cp=91192&agr=8652079&ad=12414738
●ツイッターキャンペーン応募はこちら https://a144.tracker.adplan7.com/wa/c/r/p?md=8835&cp=91192&agr=8652079&ad=12414739
「グローブ」×「ハローキティ」コラボ商品 左下から時計回りに・・・ミニ財布¥2,798、iPhoneケース¥2,998、スカーフ付きバッグ¥3,298、チャーム付きサブバッグ¥2,598、ポーチ付きランチトート¥2,598、ポーチ¥2,398 /本体価格
※スカーフ付きバッグについてはWEBのみ予約販売、7/21(日)から店頭発売スタートとなります。
「グローブ」
~Always Femininity~
いつでも女性らしさを大切に。
生活シーンに寄り添う、今年らしく上品なフレンチフェミニンスタイルを提案します。
商品は全6アイテムで、「グローブ」の人気商品であるパンプスやバッグのイラストとハローキティを組み合わせた総柄デザインや、ハローキティのリンゴに「グローブ」のロゴを入れたキュートなイラストのランチトートやiPhoneケース、大人の女性の普段使いにぴったりなリボン模様のシンプルなミニ財布などを取り揃えます。
発売を記念して7月17日(水)から「グローブ」公式Twitterでは、フォロー&リツイートをするだけで、ミニトートとポーチ、ミニ財布の3点セットを抽選で5名様にプレゼントするキャンペーンを実施します。
「グローブ」×「ハローキティ」特設サイト https://store.world.co.jp/s/brand/grove/topics/hellokitty/
●「グローブ」公式ツイッター https://a144.tracker.adplan7.com/wa/c/r/p?md=8835&cp=91192&agr=8652079&ad=12414738
●ツイッターキャンペーン応募はこちら https://a144.tracker.adplan7.com/wa/c/r/p?md=8835&cp=91192&agr=8652079&ad=12414739
「グローブ」×「ハローキティ」コラボ商品 左下から時計回りに・・・ミニ財布¥2,798、iPhoneケース¥2,998、スカーフ付きバッグ¥3,298、チャーム付きサブバッグ¥2,598、ポーチ付きランチトート¥2,598、ポーチ¥2,398 /本体価格
※スカーフ付きバッグについてはWEBのみ予約販売、7/21(日)から店頭発売スタートとなります。
「グローブ」
~Always Femininity~
いつでも女性らしさを大切に。
生活シーンに寄り添う、今年らしく上品なフレンチフェミニンスタイルを提案します。