20歳以下限定!中部国際空港セントレアでパスポート取得応援キャンペーンを実施!
パスポートを取るなら今がお得!中部国際空港セントレアではパスポートを取得する20歳以下の方を対象にセントレア免税店でご利用いただける6,000円分のクーポンをプレゼントします!
中部国際空港株式会社(所在地:愛知県常滑市、代表取締役社長:犬塚力)は、2025年1月1日以降にパスポートを取得し、セントレア発の国際線を利用する20歳以下の方を対象に、お一人様当たり6,000円分のセントレア免税店クーポンをプレゼントする「パスポート取得応援キャンペーン」を実施します。
パスポート取得応援キャンペーンWEB
<キャンペーン概要>
セントレア免税店
■クーポンの申請・受領方法
<利用者が個人の場合>
第1ターミナルまたは第2ターミナルの免税店の予約商品受け渡しカウンターで下記書類を提示してクーポンを申請・受領。
1.利用者のパスポート
2.出発便の航空券(電磁的方法を含む。)
3.在留資格が確認できる書類(日本国籍以外の者の場合)
<利用者が10人以上の団体の場合>
旅行会社が、利用希望者が対象者であることを上記1.~3.の書類で確認し、指定の書式で空港会社にメールにて申請。
空港会社が全員分の引換券を発行し、旅行会社に送付。第1ターミナルまたは第2ターミナルの免税店の予約商品受け渡しカウンターで引換券を提示してクーポンを受領。
※旅行会社を介さない場合は、団体の代表者(法人・個人を問わない。)が申請。
【注意事項】
(1)免税店の予約商品受け渡しカウンターの過度な混雑、空港での不測の事故の発生など、クーポンの提供が困難と判断される場合は、やむを得ずクーポンをお渡しできない場合がございます。その場合であっても、後日の追加発行等は承ることができません。
(2)クーポンの受け渡し場所は、第1ターミナルまたは第2ターミナルの予約商品受け渡しカウンターのみとなります。
(3)出発便の搭乗券は当日のもののみ有効(過去の搭乗券ではクーポンの提供はできません)です。
(4)クーポンの転売は認められません。
(5)利用の際には、クーポン記載の金額よりも少額の支払いに利用することはできません。
(6)クーポンの利用上限は、一度の会計で10枚(20,000円分相当)までです。
(7)クーポンの利用について、虚偽の申請などにより空港会社に被害が発生した場合は、当該利用者にその被害を請求いたします。
(8)クーポンの払い戻しは行いません。
■本キャンペーンへの想い
私たちセントレアはこのキャンペーンを通じて、若い世代に「海外へ行くこと」がもたらす特別な価値を伝えたいと考えています。
もちろん日本にいながらも多くの知識や経験を得ることはできます。しかし、私たちは、異なる文化や価値観の中に身を置き、現地の空気を肌で感じる体験には特別な力があると信じています。
インターネットを通じて世界と繋がれる時代においても、五感を使って現地を体験することで得られる学びや感動は、自分自身の可能性を広げるきっかけになります。
コロナ禍により海外渡航が制限されていた若い世代にこそ、この機会に未知の世界に踏み出してほしい。そしてこの体験が人生の糧となり、より豊かな未来を彩るものになって欲しい。 私たちは、このキャンペーンが若い世代にとって未来への扉を開くきっかけとなり、自信と成長を得る一助となることを心から願っています。
※日本のパスポート保有率17.0%(2023年10月時点、コロナ前は23.8%:2019年10月時点)は諸外国(アメリカ:50%以上、韓国:約40%、台湾:約60%)に対して、著しく低い状況です。
中部国際空港株式会社 会社概要・会社名:中部国際空港株式会社
CENTRAL JAPAN INTERNATIONAL AIRPORT COMPANY , LIMITED
・所在地:愛知県常滑市セントレア一丁目1番地
・設立:
1998年5月1日(1998年7月1日 中部国際空港の事業主体として国の指定会社となる)
・代表:代表取締役社長 犬塚 力(いぬづか りき)
・主な事業内容:
1.中部国際空港及び航空保安施設の設置及び管理
2.旅客及び貨物の取扱い施設等の機能施設、店舗等の利便施設の建設及び管理
3.上記に付帯する事業
・従業員数:274名 役員(常勤)含む
※2024年4月1日現在
・会社WEB:https://www.centrair.jp/corporate/
中部国際空港株式会社(所在地:愛知県常滑市、代表取締役社長:犬塚力)は、2025年1月1日以降にパスポートを取得し、セントレア発の国際線を利用する20歳以下の方を対象に、お一人様当たり6,000円分のセントレア免税店クーポンをプレゼントする「パスポート取得応援キャンペーン」を実施します。
パスポート取得応援キャンペーンWEB
<キャンペーン概要>
セントレア免税店
■クーポンの申請・受領方法
<利用者が個人の場合>
第1ターミナルまたは第2ターミナルの免税店の予約商品受け渡しカウンターで下記書類を提示してクーポンを申請・受領。
1.利用者のパスポート
2.出発便の航空券(電磁的方法を含む。)
3.在留資格が確認できる書類(日本国籍以外の者の場合)
<利用者が10人以上の団体の場合>
旅行会社が、利用希望者が対象者であることを上記1.~3.の書類で確認し、指定の書式で空港会社にメールにて申請。
空港会社が全員分の引換券を発行し、旅行会社に送付。第1ターミナルまたは第2ターミナルの免税店の予約商品受け渡しカウンターで引換券を提示してクーポンを受領。
※旅行会社を介さない場合は、団体の代表者(法人・個人を問わない。)が申請。
【注意事項】
(1)免税店の予約商品受け渡しカウンターの過度な混雑、空港での不測の事故の発生など、クーポンの提供が困難と判断される場合は、やむを得ずクーポンをお渡しできない場合がございます。その場合であっても、後日の追加発行等は承ることができません。
(2)クーポンの受け渡し場所は、第1ターミナルまたは第2ターミナルの予約商品受け渡しカウンターのみとなります。
(3)出発便の搭乗券は当日のもののみ有効(過去の搭乗券ではクーポンの提供はできません)です。
(4)クーポンの転売は認められません。
(5)利用の際には、クーポン記載の金額よりも少額の支払いに利用することはできません。
(6)クーポンの利用上限は、一度の会計で10枚(20,000円分相当)までです。
(7)クーポンの利用について、虚偽の申請などにより空港会社に被害が発生した場合は、当該利用者にその被害を請求いたします。
(8)クーポンの払い戻しは行いません。
■本キャンペーンへの想い
私たちセントレアはこのキャンペーンを通じて、若い世代に「海外へ行くこと」がもたらす特別な価値を伝えたいと考えています。
もちろん日本にいながらも多くの知識や経験を得ることはできます。しかし、私たちは、異なる文化や価値観の中に身を置き、現地の空気を肌で感じる体験には特別な力があると信じています。
インターネットを通じて世界と繋がれる時代においても、五感を使って現地を体験することで得られる学びや感動は、自分自身の可能性を広げるきっかけになります。
コロナ禍により海外渡航が制限されていた若い世代にこそ、この機会に未知の世界に踏み出してほしい。そしてこの体験が人生の糧となり、より豊かな未来を彩るものになって欲しい。 私たちは、このキャンペーンが若い世代にとって未来への扉を開くきっかけとなり、自信と成長を得る一助となることを心から願っています。
※日本のパスポート保有率17.0%(2023年10月時点、コロナ前は23.8%:2019年10月時点)は諸外国(アメリカ:50%以上、韓国:約40%、台湾:約60%)に対して、著しく低い状況です。
中部国際空港株式会社 会社概要・会社名:中部国際空港株式会社
CENTRAL JAPAN INTERNATIONAL AIRPORT COMPANY , LIMITED
・所在地:愛知県常滑市セントレア一丁目1番地
・設立:
1998年5月1日(1998年7月1日 中部国際空港の事業主体として国の指定会社となる)
・代表:代表取締役社長 犬塚 力(いぬづか りき)
・主な事業内容:
1.中部国際空港及び航空保安施設の設置及び管理
2.旅客及び貨物の取扱い施設等の機能施設、店舗等の利便施設の建設及び管理
3.上記に付帯する事業
・従業員数:274名 役員(常勤)含む
※2024年4月1日現在
・会社WEB:https://www.centrair.jp/corporate/