2023年1月から、ウエニ貿易が“FURLA JEWELRY(フルラ ジュエリー)”の日本代理店に! 秋冬の新作ジュエリーを1月27日(金)に発売!

上品な大人っぽさと、かわいらしさを感じられる“フルラ ジュエリー”

イタリアのブランド『FURLA(フルラ)』の腕時計の日本代理店を務める株式会社ウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上光喜)は、『フルラ』 (本社:イタリア ボローニャ)のジュエリー日本輸入代理店契約を締結し、 1月27日(金)から新作コレクションを発売します。https://frl-watch.jp/pickup/furla-jewelry


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FURLA(フルラ)はイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。1927年の創業以来、幅広い層のお客様が手にしやすいラグジュアリー・アクセサリーを作り続けてきました。

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フルラのジュエリーは、ブランドの持つクリエイティブや質、ディテールへのこだわりが感じられます。バッグや時計と同様に素材の持つ特性に合わせた仕上げが施され、一目でわかるアイコニックな“フルラ・デザイン”を生み出しています。

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上品な大人っぽさとかわいらしさを感じられる“フルラ ジュエリー”は、シリーズやカラーのバリエーションも豊富で、上質でありながら手の届きやすい価格帯が魅力です。フルラの新作ジュエリーは、1月27日(金)に全国の百貨店や時計販売店などで発売します。



FURLA JEWELRY COLLECTION

1.FURLA ARCH DOUBLE(フルラアーチダブル)
フルラの本社である、由緒ある建物のドア枠を象った“フルラ・アーチ”を重ねたタイムレスなコレクション。


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2.FURLA ARCH PEARL(フルラアーチパール)
温かみのある高品質のパールに、アクセントとなるクリスタルを合わせたエレガントなコレクション。


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3.FURLA BUCKLE(フルラバックル)
贅沢なイタリアンレザーと、立体的な“フルラ・アーチ”バックルをセッティングした、アイコニックなコレクション。


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4.FURLA HEART(フルラハート)
手作業で磨かれたエナメルと、きらきらと輝くヨーロピアンクリスタルが、フルラアイコンに命を吹き込みます。
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5.FURLA OCTAGONAL(フルラオクタゴナル)
いつものスタイリングに幾何学的な優雅さを。
八角形にカットしたストーンに、“フルラ・アーチ”を閉じ込めました。


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【販路限定モデル発売概要】
■シリーズ名:FURLA OCTAGONAL(フルラ オクタゴナル)
■品番:FJ0301RT2(リング・ピンク)、FJ0302RT2(リング・グリーン)、FJ0303RT2(リング・ホワイト)、FJ0310BTU(ブレスレット・ピンク)、FJ0311BTU(ブレスレット・グリーン)、FJ0312BTU(ブレスレット・ホワイト)、
■価格帯:リング・各14,300円(税込)、ブレスレット・各13,200円(税込)
■発売日:2023年1月18日(水)
■販売場所:伊勢丹新宿店本館 1階 婦人雑貨時計 アクセサリーウォッチ、大阪タカシマヤ 1階 アクセサリーズウオッチ、名古屋タカシマヤ 1階 婦人洋品売場 アクセサリーウォッチ
■フルラ ウォッチ&ジュエリー ウェブサイト https://frl-watch.jp/pickup/furla-jewelry



FURLA JEWELRY発売概要

■ブランド名:フルラ(FURLA)
■カテゴリ:ジュエリー
■価格帯:1~2万円台
■発売日:2023年1月27日(金)
■輸入代理店・発売会社:ウエニ貿易タイムピース株式会社
■販売場所:全国の百貨店・時計販売店・セレクトショップ・ブランドショップ
■フルラ ウォッチ&ジュエリー ウェブサイト https://frl-watch.jp/pickup/furla-jewelry


【『FURLA (フルラ)』のジュエリー】
FURLA(フルラ)のジュエリーは、ブランドの持つクリエイティブさや高い質、細部へのこだわりが詰まっています。

バッグと同じく、素材の持つ特性に合わせて仕上げが施され、それらが相まり一目でわかる“フルラ・デザイン”の調和を生み出しています。

また、フルラ製品に使われる質の高いレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ジュエリーの革製品は全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮して厳格な品質管理の下で生産されるサステナブルなイタリア製レザーを90%使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。コンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。
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【『FURLA (フルラ)』ジュエリーの特徴】
1.シンボルのフルラ・アーチ

“フルラ・アーチ”は、イタリア発祥ブランドの歴史とサクセス・ストーリーを象徴する新しいシンボルです。
“フルラ・アーチ”は、創業地ボローニャへの愛、そしてイタリアの素晴らしい建築を表します。世界的にも有名なボローニャ・ポルチコ(主に柱で支えられる屋根のあるポーチの建造物)と、フルラの本社である1880年に建てられた由緒ある建物のドア枠を象っています。これまでの歴史と近代のイタリア人のスピリット、熟練の手仕事、創造性や起業家精神といった歴史と世界観を表します。
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2.サステナブルなレザーを使用
フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮し、厳しく品質管理されたイタリアン・レザーを使用。90%がサステナブルレザー(食肉用に育てられた牛の皮を使用)で、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。また、なめし工程での排水を国内の法基準よりも65%低いレベルまで浄化しています。


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【「FURLA (フルラ)」ブランド概要】
フルラはイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。
フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。
ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。

1927 アルド・フルラネットによりボローニャで創業
1955 イタリアに一号店をオープン。
1990 日本上陸
2017 90周年を迎える
2019  「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表
2020 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結
ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結

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【日本輸入総代理店:ウエニ貿易について】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。

輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」「ハイドロゲン(時計)」「スピニカー」、ドイツの「ツェッペリン」「ドゥッファ」や「アディダスオリジナルス(時計)」、イギリスの「ヘンリーロンドン」「テッドベーカー(時計)」、フランスの「ケルトン」などの日本総代理店を務める一方、メーカーとして「エンジェルハート」、「ペッレ・モルビダ」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。