待望の水なしプラセンタエキス原液 さぁ、浸透の限界へ ディープな原液体験を 『ディープ プラセンタエキス原液』 2021 年5 月25 日(火)新発売
美と健康の「fracora(フラコラ)」を展開する株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)は、フラコラの中でも一番の人気(※4)を誇る『プラセンタエキス原液』に、肌への浸透力(※2)をプラスした原液美容液『ディープ プラセンタエキス原液』を2021年5月25日(火)に通信販売より発売いたします。
〈開発の背景〉
■ プラセンタエキス(※5)は透明感(※6)のある美肌へ導く、究極(※3)のエイジングケア(※7)成分。
プラセンタとは赤ちゃんを育む「胎盤」のこと。人工的には再現できない栄養バランスと大きなパワーを秘めており、究極(※3)のエイジングケア(※7)成分として知られています。大人の肌に透明感(※6)をもたらし、うるおいあふれる、キメの整ったツヤ美肌へ導きます。
■ 大人のスキンケア実感の低下に着目。人気No.1(※4)『プラセンタエキス原液』が進化。
年齢を重ねるほどターンオーバー周期が伸びて、角層が厚く硬くなり、美容成分が肌の奥へ浸透(※2)しにくくなります。すると、同じお手入れをしても、若い頃のようなスキンケア実感が得られなくなります。そこで、フラコラでは、大人の肌にも細部まで浸透(※2)する『プラセンタエキス原液』の進化版を開発しました。長年プラセンタを研究してきたフラコラだからできた、プラセンタ(※1)原液美容の新時代を切り拓く新製品です。
〈製品特長〉
■ プラセンタ商品売上げNo.1(※8)ブランドだからできた、待望の“水表示なし”プラセンタ(※1)で、美容成分量UP(※4)。
高純度を追求してきたフラコラは、今回の開発の過程で、これまで難しいとされていた、基剤にも「水」を使わず、発酵プラセンタエキス液を基剤することに成功。これにより、美容成分をより豊富に含んだ、かつてない(※4)クオリティのプラセンタエキスをお届けできるようになりました。プラセンタの原液美容に革新をもたらす新技術で、原液の純度のみならず、「抽出純度」まで100%(※9)の、さらにピュアなプラセンタエキス(※1)を開発いたしました。
■ 1.リポソーム化× 2.高濃度化。Wで浸透力(※2)を極限(※3)まで向上。
1. 「プラセンタ由来レシチン等」でリポソーム化。純度100%(※9)のまま浸透力(※2)をUP(※4)。
リポソーム化とは、肌が本来持つ脂質膜でできた球体に成分を内包すること。リポソーム化すると肌への親和性
が高くなり、浸透(※2)・貯留されやすくなることは、美容のプロの間ではよく知られており、この技術を利用した美容液なども流通しています。高純度にこだわるフラコラは、リポソーム化する際のレシチンもプラセンタエキス由来のものを使うことで、よりピュアな原液のまま、浸透力(※2)を極限(※3)まで高めることに成功しました。
2.高濃度化で浸透力(※2)とスキンケア実感をさらにUP(※4)。
濃度が濃いものは薄いものへ入りやすい、という成分の性質を利用し、浸透(※2)スピードを高め高濃度・高浸透(※2)を実現。
■ プラセンタ由来のアミノ酸・ビタミンA・Eの含有量がUP(※4)。大人の肌に嬉しいリッチな使い心地。
従来の『プラセンタエキス原液』に比べ高濃度化しているため、プラセンタ由来のアミノ酸量が3.3倍に。またこれまでは使ってこなかったプラセンタ脂質をリポソーム化することによりビタミンA・Eの含有量も大幅にUP(※4)。透明感を引き出す力が飛躍的(※4)に向上し、エイジングケア(※7)が必要な肌に、パワフルかつ複合的にアプローチします。また、リポソームのとろりとした濃密な使用感も『プラセンタエキス原液』のさらりとしたテクスチャーでは物足りない方におすすめです。
■ フラコラの原液美容は、より大人の肌を考えた高純度・「高浸透(※2)」・高実感へ。
ミドルエイジのキレイを応援するフラコラでは、大人の肌へも浸透(※2)しやすい原液美容液の研究開発を進行中。当製品の発売を皮切りに、今後もお客様の声に向きあい、高純度・高実感に「高浸透(※2)」を加えた、一歩先を行く原液美容で、さらなるスキンケア実感をお届けしてまいります。
〈こんな方へおすすめ〉
・『プラセンタエキス原液』を使用中で、さらなる浸透(※2)とスキンケア実感を求める方。
・年齢を重ねて、『プラセンタエキス原液』の手ごたえを感じにくくなってきた方。
・年齢を重ねて、乾燥やゴワつきが進み、スキンケア成分が浸透(※2)しにくくなったと感じる方。
・プラセンタ(※1)の原液美容液で、本格的なエイジングケア(※7)を始めたい方。
〈製品概要〉
製品名:ディープ プラセンタエキス原液
全成分:乳酸桿菌/ ブタプラセンタ発酵液、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、プラセンタエキス、プラセンタ脂質、オリーブ果実油、水添レシチン
フリー処方:無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー
内容量:30mL
価格:5,556 円(税込) 5,050 円(税抜)
発売日:2021 年5 月25 日(火)
販売:通信販売
■フラコラ 『ディープ プラセンタエキス原液』ウェブサイト(発売日当日より閲覧可能)
https://www.fracora.com/products/26209101.html
※1 プラセンタエキス、プラセンタ脂質、乳酸桿菌/ブタプラセンタ発酵液:保湿成分 ※2 角層まで ※3 フラコラシリーズ内において ※4 フラコラ原液シリーズ内において ※5 プラセンタエキス:保湿成分 ※6 透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のこと ※7 年齢に応じたお手入れ ※8 H・B フーズマーケティング便覧2014~2018 No.2 2012~2016年商品実績(株)富士経済 ※9 化粧品原料として
<会社概要>
●会社名:株式会社協和
●設立:1960 年
●住所:〒160 0023 東京都新宿区西新宿 1 22 2 新宿サンエービル 9 F
●代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:ビューティー&ヘルス事業
ブランド名『フラコラ』 https://www.fracora.com/
〈開発の背景〉
■ プラセンタエキス(※5)は透明感(※6)のある美肌へ導く、究極(※3)のエイジングケア(※7)成分。
プラセンタとは赤ちゃんを育む「胎盤」のこと。人工的には再現できない栄養バランスと大きなパワーを秘めており、究極(※3)のエイジングケア(※7)成分として知られています。大人の肌に透明感(※6)をもたらし、うるおいあふれる、キメの整ったツヤ美肌へ導きます。
■ 大人のスキンケア実感の低下に着目。人気No.1(※4)『プラセンタエキス原液』が進化。
年齢を重ねるほどターンオーバー周期が伸びて、角層が厚く硬くなり、美容成分が肌の奥へ浸透(※2)しにくくなります。すると、同じお手入れをしても、若い頃のようなスキンケア実感が得られなくなります。そこで、フラコラでは、大人の肌にも細部まで浸透(※2)する『プラセンタエキス原液』の進化版を開発しました。長年プラセンタを研究してきたフラコラだからできた、プラセンタ(※1)原液美容の新時代を切り拓く新製品です。
〈製品特長〉
■ プラセンタ商品売上げNo.1(※8)ブランドだからできた、待望の“水表示なし”プラセンタ(※1)で、美容成分量UP(※4)。
高純度を追求してきたフラコラは、今回の開発の過程で、これまで難しいとされていた、基剤にも「水」を使わず、発酵プラセンタエキス液を基剤することに成功。これにより、美容成分をより豊富に含んだ、かつてない(※4)クオリティのプラセンタエキスをお届けできるようになりました。プラセンタの原液美容に革新をもたらす新技術で、原液の純度のみならず、「抽出純度」まで100%(※9)の、さらにピュアなプラセンタエキス(※1)を開発いたしました。
■ 1.リポソーム化× 2.高濃度化。Wで浸透力(※2)を極限(※3)まで向上。
1. 「プラセンタ由来レシチン等」でリポソーム化。純度100%(※9)のまま浸透力(※2)をUP(※4)。
リポソーム化とは、肌が本来持つ脂質膜でできた球体に成分を内包すること。リポソーム化すると肌への親和性
が高くなり、浸透(※2)・貯留されやすくなることは、美容のプロの間ではよく知られており、この技術を利用した美容液なども流通しています。高純度にこだわるフラコラは、リポソーム化する際のレシチンもプラセンタエキス由来のものを使うことで、よりピュアな原液のまま、浸透力(※2)を極限(※3)まで高めることに成功しました。
2.高濃度化で浸透力(※2)とスキンケア実感をさらにUP(※4)。
濃度が濃いものは薄いものへ入りやすい、という成分の性質を利用し、浸透(※2)スピードを高め高濃度・高浸透(※2)を実現。
■ プラセンタ由来のアミノ酸・ビタミンA・Eの含有量がUP(※4)。大人の肌に嬉しいリッチな使い心地。
従来の『プラセンタエキス原液』に比べ高濃度化しているため、プラセンタ由来のアミノ酸量が3.3倍に。またこれまでは使ってこなかったプラセンタ脂質をリポソーム化することによりビタミンA・Eの含有量も大幅にUP(※4)。透明感を引き出す力が飛躍的(※4)に向上し、エイジングケア(※7)が必要な肌に、パワフルかつ複合的にアプローチします。また、リポソームのとろりとした濃密な使用感も『プラセンタエキス原液』のさらりとしたテクスチャーでは物足りない方におすすめです。
■ フラコラの原液美容は、より大人の肌を考えた高純度・「高浸透(※2)」・高実感へ。
ミドルエイジのキレイを応援するフラコラでは、大人の肌へも浸透(※2)しやすい原液美容液の研究開発を進行中。当製品の発売を皮切りに、今後もお客様の声に向きあい、高純度・高実感に「高浸透(※2)」を加えた、一歩先を行く原液美容で、さらなるスキンケア実感をお届けしてまいります。
〈こんな方へおすすめ〉
・『プラセンタエキス原液』を使用中で、さらなる浸透(※2)とスキンケア実感を求める方。
・年齢を重ねて、『プラセンタエキス原液』の手ごたえを感じにくくなってきた方。
・年齢を重ねて、乾燥やゴワつきが進み、スキンケア成分が浸透(※2)しにくくなったと感じる方。
・プラセンタ(※1)の原液美容液で、本格的なエイジングケア(※7)を始めたい方。
〈製品概要〉
製品名:ディープ プラセンタエキス原液
全成分:乳酸桿菌/ ブタプラセンタ発酵液、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、プラセンタエキス、プラセンタ脂質、オリーブ果実油、水添レシチン
フリー処方:無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー
内容量:30mL
価格:5,556 円(税込) 5,050 円(税抜)
発売日:2021 年5 月25 日(火)
販売:通信販売
■フラコラ 『ディープ プラセンタエキス原液』ウェブサイト(発売日当日より閲覧可能)
https://www.fracora.com/products/26209101.html
※1 プラセンタエキス、プラセンタ脂質、乳酸桿菌/ブタプラセンタ発酵液:保湿成分 ※2 角層まで ※3 フラコラシリーズ内において ※4 フラコラ原液シリーズ内において ※5 プラセンタエキス:保湿成分 ※6 透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のこと ※7 年齢に応じたお手入れ ※8 H・B フーズマーケティング便覧2014~2018 No.2 2012~2016年商品実績(株)富士経済 ※9 化粧品原料として
<会社概要>
●会社名:株式会社協和
●設立:1960 年
●住所:〒160 0023 東京都新宿区西新宿 1 22 2 新宿サンエービル 9 F
●代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:ビューティー&ヘルス事業
ブランド名『フラコラ』 https://www.fracora.com/