コーチ、 “Coach Forever Season 2” でFall 2021コレクションを発表

コーチは2月23日(日本時間23時)、スチュアート・ヴィヴァースによるコーチ Fall 2021 コレクション “Coach Forever Season 2” を発表しました。このコレクションは、インスタグラムなどブランドのチャンネル上で公開されるバーチャルライブ プレゼンテーション “Coach TV” の中での公開となります。Fallのムービーとルックブックは、フォトグラファーのユルゲン・テラー (Juergen Teller) とコーチ・ファミリーとのコラボレーションにより制作され、フランシス・フランシス (Frances Frances) が脚本と監督を担当した “プレショー” のエンターテイメントも用意されています。
コーチ、 “Coach Forever Season 2” でFall 2021コレクションを発表の1枚目の画像

コーチ、 “Coach Forever Season 2” でFall 2021コレクションを発表の2枚目の画像

コーチ、 “Coach Forever Season 2” でFall 2021コレクションを発表の3枚目の画像


昨年9月に発表された “コミュニティ、責任、シーズンミックスのワードローブ” というSpring 2021コレクションのストーリーをベースに、この “Coach Forever Season2” は、リアルクローズと、より責任あるアプローチを語るためのひとつの機会の中で、”過去、現在、未来” をミックスさせたクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースが抱くビジョンの第2章になります。“癒しを与えてくれるもの” について新たなストーリーが語られるコレクションは、室内と屋外の世界にインスパイアされ、レイヤードでルースなシルエット、アメリカのアウターウェアブランド “Schott NYC (ショット) “ とのコラボレーションにより制作された贅沢なオーバーサイズのシアリングコートやレザージャケット、レディ トゥ ウェアやアクセサリーに刺繍された生き物たちの魅力あふれるメナジェリー (動物園) 、リニューアルされたコーチのIt Bag “Rogue(ローグ)” をミックスさせています。

今の時代のムードを反映するとともに、ファッションとポップカルチャーの共存を探りながら、このプレゼンテーションはコーチのSNSで配信される “Coach TV” を介してオーディエンスに届けられます。その体験は、現実逃避的、ノスタルジックで、シニカルなユーモアを感じるもので、ユルゲン・テラーが世界中のコーチ ファミリーをリモートにより撮影したFall のルックブックに仕上がっています。さらに、フランシス・フランシスが脚本と監督を手掛けたアメリカのテレビ番組へのオマージュとなるプレショー ヴィネットも公開されます。

ヴィヴァースは次のように語ります。「私はいつもコーチでファッションとポップカルチャーを交差させることを楽しんでいます。コーチに対する私の最新のビジョンを “Coach TV ”を介して実現できることにワクワクしています。コレクションとプレゼンテーションの両方を、このユニークな時代に意味を持ち、共感を得らるものにしたかったのです。楽しみながら、気持ちの高まりも感じられる方法でこの2つを皆さんと共有できることに胸躍らせています。」

世界中でコーチ ファミリーをリモート撮影したプレゼンテーションには、ジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez)、マイケル・B.ジョーダン (Michael B. Jordan)、カイア・ガーバー (Kaia Gerber)、パロマ・エルセッサー (Paloma Elsesser)、ミーガン・ジー・スタリオン (Megan Thee Stallion)、水原希子、コール・スプラウス (Cole Sprouse)、シャオ・ウェン・ジュ (Xiao Wen Ju)、ハリ・ネフ (Hari Nef)、ビンクス・ウォルトン (Binx Walton)、ジョン・バティステ (Jon Batiste)、コーデー (Cordae)、リッキー・トンプソン (Rickey Thompson)、タヴィ・ゲヴィンソン (Tavi Gevinson)、ウィズダム・ケイ (Wisdom Kaye)、キム・ゴードン (Kim Gordon)、ココ・ゴードン・ムーア (Coco Gordon Moore)、KJ・アパ (KJ Apa)、ジュリア・ノビス (Julia Nobis)、ヒョナ (HyunA)、ドーン (Dawn)、マ・ジェ (Ma Zhe)、ボブ・ザ・ドラァグクイーンが登場し、音楽はブロンディ (Blondie) が担当しています。

コーチ、 “Coach Forever Season 2” でFall 2021コレクションを発表の4枚目の画像


また、コーチのホームであるニューヨークのコミュニティを支援するために、コーチ財団は、Real Opportunities for All Restaurants (ROAR) に寄付を行い、コロナ禍のためにかつてない困難に直面しているニューヨークの飲食店で働く人々に直接支援を提供するよう取り組む彼らの活動をサポートします。

IMAGE CREDIT: (C) 2021 Juergen Teller
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachForever2

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com

コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。