快適なReFaタイムをサポートするサービス 公式アプリ「My ReFa」とファンコミュニティサイト「ReFa COMMUNITY」本運用開始

株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、美容ブランド『ReFa(リファ)』のユーザーのビューティライフをサポートする公式アプリ「My ReFa」とファンコミュニティサイト「ReFa COMMUNITY」の本運用を開始したことをお知らせいたします。

■公式アプリ「My ReFa」
公式アプリ「My ReFa」は、ReFa製品とともに過ごす、快適なビューティタイムをサポートする会員向けアプリです。本アプリ上で製品登録をしていただくと、製品に関する様々なサポートを受けることができます。

<ReFaアプリの特長>
1.登録された製品のメーカー保証が半年延長
購入いただいた対象製品を、購入から1年以内に公式アプリにご登録いただくことで、通常1年間のメーカー保証が最大1年半まで延長されます。



※詳細は以下参照
https://www.refa.net/support/app.html


2.知りたいことをいつでもどこでも閲覧可能
使い方に迷った時、取扱説明書や解説動画をすぐにご確認いただけます。




3.公式アプリから製品に関するご相談が可能
公式アプリから直接、製品に関するご質問やご相談をしていただけます。弊社にて内容を確認後、ご登録いただいたメールアドレス宛にメッセージをお送りいたします。

➃公式アプリから修理依頼が可能
登録された製品に不具合が起きた際には、公式アプリ上で修理や点検のお申し込みが可能です。お預かりした製品の修理状況も公式アプリ上でご確認いただけます。

※公式アプリ「My ReFa」はスマートフォン専用アプリとなります。
スマートフォンの機種に応じでお使いのディバイス向けのストアからアプリをインストールしてください。

※公式アプリ「My ReFa」について、詳しくは特設サイトをご確認ください。

<ReFaブランドサイト内 特設サイト>
https://www.refa.net/app/


■ReFa COMMUNITY
ReFa COMMUNITYは、 「ReFaと関わることで、美容を楽しんでほしい。ReFaタイムを共有することで、心地良さを感じてほしい。ReFaのある暮らしで、いきいきしてほしい。」そんな想いで開設したファンコミュニティサイトです。
ReFaからの情報を受け取ったり、日頃意識していることや悩みごと、ReFaのある暮らしで得たHAPPYな体験などを、参加者がSNSのように気軽にシェアしたりすることができる、無料のウェブサイトです。

ReFaブランドメンバーの想いをシェアするストーリーズ やファンコミュニティサイト限定のコンテンツもお届けしてまいります。


<ReFa COMMUNITYの特長>
1.新鮮なブランド情報
新商品リリースからブランドメンバーの愛用品まで、新鮮なブランド情報をまとめて閲覧可能。それらの情報に対しては、コメントやリアクションもお送りいただけます。



2.メンバーのリアルな声
ファンコミュニティサイトにはメンバーの声があふれています。閲覧するだけでなく、気軽にお話したり、意見を交換したりできるのも醍醐味の一つです。あなたのコメントが誰かの参考になることもあるかもしれません。




3.イベントご招待などの楽しい企画
投稿は難しいけど、何かに参加したい!そんな方に嬉しい「クエスト」や、みんなで目標を達成する「プロジェクト」など、ワクワクする企画を多数ご用意しています。




※ReFa COMMUNITYについて、詳しくは特設サイトをご確認ください。

<ReFa COMMUNITY 特設サイト>
https://www.refa.net/community/


■ReFaブランドについて                               
ReFaは「VITAL BEAUTY」をテーマに、既存の枠を超えた新しい美容習慣をお客様にご提案するビューティーブランドです。時間も場所も、性別さえも超えたまだ見ぬ美容の喜びを見つけ出し、可能性を広げていきます。

<ReFaブランドサイト>
https://www.refa.net/ 


===============
■株式会社MTGについて
MTGは事業ビジョンに“VITAL LIFE”を掲げ、世界中の人々の健康で美しくいきいきとした人生を実現するために、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています。


<MTGコーポレートサイト>
https://www.mtg.gr.jp/
===============