「Healthy DENIM(ヘルシーデニム)」2021年春夏の最新LOOKは「Bohemian Breeze」
株式会社ゲストリストが運営するデニムブランド「Healthy DENIM(ヘルシーデニム)」の2021年春夏シーズンの最新LOOKがHealthy DENIMオフィシャルサイトにて公開中(http://healthy-denim.tokyo/collection.html)。今回のシーズンテーマである「Bohemian Breeze」の雰囲気を再現した、民族調のディティールを特徴とする様々なデニムアイテムが登場致します。また、2021年プレスプリングシーズンから発売されるサスティナブルを意識したアイテムにも注目です!
■2021年春夏のシーズンテーマは「Bohemian Breeze」
今回のHealthy DENIMのシーズンテーマは「Bohemian Breeze」。マキシティアードスカートの「Plumeria」やカフタンワンピースの「Lychee」をはじめ、民族調のディティールが随所に散りばめられたファッションアイテムが登場致します。さらに、デザインのアクセントとして「切り替え」を施しているのが今シーズンの特徴です。これによって色の濃淡が生まれ、デニムならではの風合いを楽しむことができます。
また2021年プレスプリングシーズンより、環境にやさしい素材である「テンセル™リヨセル」を使用したサスティナブルなフレアデニム「Lotus」とデニムシャツ「Almond」が登場しています。「柔らかな肌触り」というテンセル™リヨセルならではの特徴を活かして、デニムとは思えないほどソフトな風合いを表現し、今の時代にフィットしたストレスフリーなアイテムに仕上がりました。
メインアイテム
(左上・左下) Plumeria (カラー:Mid Used) ¥17,600(税込) https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=HL78028-md
Healthy DENIM 2021年春夏シーズンのNEW LOOKがオフィシャルサイトにて公開中です。
【Healthy DENIMオフィシャルサイトURL】http://healthy-denim.tokyo/
【Healthy DENIM 2021年春夏LOOK URL】http://healthy-denim.tokyo/collection.html
一部先行予約販売を公式オンラインにて行っております。
【Healthy DENIM公式オンラインショップ】https://shop.haunt-tokyo.com/brand/005
■クリエイティブエージェント「MOON」について
「RED CARD」、「upper hights」、「Healthy DENIM」のシーズンビジュアルを手掛けているクリエイティブエージェント「MOON」。2013年にデンマーク出身のMartin Gjesing(マーティン・ギーシィング)とFrederik Bjerregaard(フレデリック・ビエルゴー)によって創設され、コペンハーゲンを拠点にブランドのキャンペーンやヴィジュアルのディレクションなどを行っています。スウェーデン発祥のアパレルブランド「Acne Studios」で多岐にわたる業務に携わったマーティンのビジネス力と、雑誌ジャーナリストとして活動していたフレデリックのクリエイティブ力を活かし、ファッションブランドやライフスタイルブランドのさらなる成長やグローバル進出をサポートしています。現在はGanni、H&M、Levi’s、Nikeなどのブランドをはじめ、Cecilie BahnsenやSunflowerなどの新進気鋭ブランドをクライアントに持ちながら、「Space Magazine」というハイセンスなマガジンを定期刊行するなど、活躍の場を広げ続けています。
【Healthy DENIM について】
さまざまな色が交差する時代を生きるタフだけど繊細な女性にエッセンスを・・・
シンプルとトレンドの融合 あなたのストーリーに寄り添ういつまでも愛し続けたいエモーショナルなデニム
Healthy
心にゆとりがほしいときふれているだけで安心できるものがある
Easy
選ぶ服に迷ったとき、手の届くところにいつもある
Ageless
自分はなにものでもない何にも縛られたくないとき、自然に手に取るもの
Luxury
気負わない、でも退屈しない選び抜かれた心地よい素材で女性らしいやわらかい心でいられる
Timeless
永遠のベーシック
Hidden
主張しない、シンプルなものにかこまれて
Yourself
自分らしくいたいときそんな瞬間に選ぶ服、それが”Healthy DENIM"
株式会社ゲストリスト
株式会社ゲストリストはRED CARD、upper hights、Healthy DENIM、LUCENTIなど、ハイエンドなブランドを扱う卸売業のほか、東京・代官山にて、コンテンポラリーからラグジュアリーなブランドを取り揃えたセレクトショップ「HAUNT」を運営しています。
【HAUNT ONLINE SHOP】
https://shop.haunt-tokyo.com/
■2021年春夏のシーズンテーマは「Bohemian Breeze」
今回のHealthy DENIMのシーズンテーマは「Bohemian Breeze」。マキシティアードスカートの「Plumeria」やカフタンワンピースの「Lychee」をはじめ、民族調のディティールが随所に散りばめられたファッションアイテムが登場致します。さらに、デザインのアクセントとして「切り替え」を施しているのが今シーズンの特徴です。これによって色の濃淡が生まれ、デニムならではの風合いを楽しむことができます。
また2021年プレスプリングシーズンより、環境にやさしい素材である「テンセル™リヨセル」を使用したサスティナブルなフレアデニム「Lotus」とデニムシャツ「Almond」が登場しています。「柔らかな肌触り」というテンセル™リヨセルならではの特徴を活かして、デニムとは思えないほどソフトな風合いを表現し、今の時代にフィットしたストレスフリーなアイテムに仕上がりました。
メインアイテム
(左上・左下) Plumeria (カラー:Mid Used) ¥17,600(税込) https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=HL78028-md
Healthy DENIM 2021年春夏シーズンのNEW LOOKがオフィシャルサイトにて公開中です。
【Healthy DENIMオフィシャルサイトURL】http://healthy-denim.tokyo/
【Healthy DENIM 2021年春夏LOOK URL】http://healthy-denim.tokyo/collection.html
一部先行予約販売を公式オンラインにて行っております。
【Healthy DENIM公式オンラインショップ】https://shop.haunt-tokyo.com/brand/005
■クリエイティブエージェント「MOON」について
「RED CARD」、「upper hights」、「Healthy DENIM」のシーズンビジュアルを手掛けているクリエイティブエージェント「MOON」。2013年にデンマーク出身のMartin Gjesing(マーティン・ギーシィング)とFrederik Bjerregaard(フレデリック・ビエルゴー)によって創設され、コペンハーゲンを拠点にブランドのキャンペーンやヴィジュアルのディレクションなどを行っています。スウェーデン発祥のアパレルブランド「Acne Studios」で多岐にわたる業務に携わったマーティンのビジネス力と、雑誌ジャーナリストとして活動していたフレデリックのクリエイティブ力を活かし、ファッションブランドやライフスタイルブランドのさらなる成長やグローバル進出をサポートしています。現在はGanni、H&M、Levi’s、Nikeなどのブランドをはじめ、Cecilie BahnsenやSunflowerなどの新進気鋭ブランドをクライアントに持ちながら、「Space Magazine」というハイセンスなマガジンを定期刊行するなど、活躍の場を広げ続けています。
【Healthy DENIM について】
さまざまな色が交差する時代を生きるタフだけど繊細な女性にエッセンスを・・・
シンプルとトレンドの融合 あなたのストーリーに寄り添ういつまでも愛し続けたいエモーショナルなデニム
Healthy
心にゆとりがほしいときふれているだけで安心できるものがある
Easy
選ぶ服に迷ったとき、手の届くところにいつもある
Ageless
自分はなにものでもない何にも縛られたくないとき、自然に手に取るもの
Luxury
気負わない、でも退屈しない選び抜かれた心地よい素材で女性らしいやわらかい心でいられる
Timeless
永遠のベーシック
Hidden
主張しない、シンプルなものにかこまれて
Yourself
自分らしくいたいときそんな瞬間に選ぶ服、それが”Healthy DENIM"
株式会社ゲストリスト
株式会社ゲストリストはRED CARD、upper hights、Healthy DENIM、LUCENTIなど、ハイエンドなブランドを扱う卸売業のほか、東京・代官山にて、コンテンポラリーからラグジュアリーなブランドを取り揃えたセレクトショップ「HAUNT」を運営しています。
【HAUNT ONLINE SHOP】
https://shop.haunt-tokyo.com/