ヘアメイクアップアーティストGeorgeプロデュースブランド「Joliyen.(ジョリエン)」から新商品「バランシングリップバーム」が登場!
2024年8月31日発売開始!唇をたっぷり潤し、ピンクパール配合で唇の立体感もアップ!
コスメブランド「Joliyen.」は、ヘアメイクアップアーティストであるGeorgeの「これがないと困る」、「こういうのが使いたい」という想いをベースに、アーティストだけでなく、一般の消費者も日常生活の中で使いやすい商品を形にすることをコンセプトに生まれたブランドです。
このたび「Joliyen.」から新商品「バランシングリップバーム」が登場いたします。本商品はブランドの既存人気商品「バランシングリップセラム」のバームタイプ。高麗人参、ザクロ、イチゴなど果実由来のエキスや4種の植物オイルなど保湿成分はそのままに、さらに高保湿かつ密着力の高い商品に仕上がりました。
2024年8月31日より販売開始いたします。詳しくは「Joliyen.」インスタグラム公式アカウントにてご確認ください。
<製品情報>
バランシングリップバーム
容量:価格/7.0g:4,510円(税込)
◇Joliyen.オフィシャルサイト
https://joliyen.jp/
◇Joliyen.インスタグラム
https://www.instagram.com/joliyen_official/
バランシングリップバーム 4,510円(税込)
唇に潤いチャージしながら、立体唇も演出する優れもの
クリニックとの共同開発により生まれた新商品「バランシングリップバーム」は、高麗人参やざくろ、イチゴ等のエキスとマカダミアオイル、オリーブオイル、ローズヒップオイル等の保湿成分がたっぷり含まれているので、唇の皮むけや乾燥、縦ジワなどのお悩みをケアし、健康的な唇へと導きます。
また、ピンクパール配合で唇の立体感もアップ。唇が立体的に見えると顔全体が引き締まった印象となり、小顔効果にも繋がります。
こっくりとしたテクスチャーが唇に密着し、保湿力は高いのにべたつかない使用感もこだわりの一つです。寝る前の唇ケアはもちろん、リップメイクのベースに使うことでリップのノリも良くなります。
<Georgeプロフィール>
『VOCE』(講談社)や『MAQUIA』(集英社)など、数々の美容雑誌でもおなじみのヘアメイクアップアーティスト。YouTubeチャンネル『ジョージのメイクルーム』も好評配信中!自身がディレクターを務めるコスメブランド「Joliyen」の他、2023年はファミリーマートのコスメブランド「sopo(ソポ)」や、「ハーゲンダッツ」のブランドブックに付いたオリジナルコスメの監修を手掛けるなど多方面に渡り活躍している。
◇Georgeインスタグラム
https://www.instagram.com/george828/
コスメブランド「Joliyen.」は、ヘアメイクアップアーティストであるGeorgeの「これがないと困る」、「こういうのが使いたい」という想いをベースに、アーティストだけでなく、一般の消費者も日常生活の中で使いやすい商品を形にすることをコンセプトに生まれたブランドです。
このたび「Joliyen.」から新商品「バランシングリップバーム」が登場いたします。本商品はブランドの既存人気商品「バランシングリップセラム」のバームタイプ。高麗人参、ザクロ、イチゴなど果実由来のエキスや4種の植物オイルなど保湿成分はそのままに、さらに高保湿かつ密着力の高い商品に仕上がりました。
2024年8月31日より販売開始いたします。詳しくは「Joliyen.」インスタグラム公式アカウントにてご確認ください。
<製品情報>
バランシングリップバーム
容量:価格/7.0g:4,510円(税込)
◇Joliyen.オフィシャルサイト
https://joliyen.jp/
◇Joliyen.インスタグラム
https://www.instagram.com/joliyen_official/
バランシングリップバーム 4,510円(税込)
唇に潤いチャージしながら、立体唇も演出する優れもの
クリニックとの共同開発により生まれた新商品「バランシングリップバーム」は、高麗人参やざくろ、イチゴ等のエキスとマカダミアオイル、オリーブオイル、ローズヒップオイル等の保湿成分がたっぷり含まれているので、唇の皮むけや乾燥、縦ジワなどのお悩みをケアし、健康的な唇へと導きます。
また、ピンクパール配合で唇の立体感もアップ。唇が立体的に見えると顔全体が引き締まった印象となり、小顔効果にも繋がります。
こっくりとしたテクスチャーが唇に密着し、保湿力は高いのにべたつかない使用感もこだわりの一つです。寝る前の唇ケアはもちろん、リップメイクのベースに使うことでリップのノリも良くなります。
<Georgeプロフィール>
『VOCE』(講談社)や『MAQUIA』(集英社)など、数々の美容雑誌でもおなじみのヘアメイクアップアーティスト。YouTubeチャンネル『ジョージのメイクルーム』も好評配信中!自身がディレクターを務めるコスメブランド「Joliyen」の他、2023年はファミリーマートのコスメブランド「sopo(ソポ)」や、「ハーゲンダッツ」のブランドブックに付いたオリジナルコスメの監修を手掛けるなど多方面に渡り活躍している。
◇Georgeインスタグラム
https://www.instagram.com/george828/