今注目の韓国コスメブランド「AMUSE」のNO.1ベストセラー“水分感たっぷりティント”新コレクション発売

今韓国でもっとも注目されるコスメブランド『AMUSE(アミューズ)』より、NO.1ベストセラーである「デューティント」の新カラーが登場しました。2020年2月にリリースした「デューティント」は、透明感のある生き生きとした「水光エナジーライン」から、日常のナチュラルなムードに溶け込みやすい「水光MLBBライン」まで、これまで全8色のカラーを展開。ここに新たに、水面のゆらゆら揺れる輝きを表現した水光ヌード「ヌーデューコレクション」が加わり全12色となり、さらに多様なニーズにお応えします。デューティントは35%という圧倒的な水分含有量で、べたつかずに密着。水分がカラーを包み込んだコーティングで、軽やかな仕上がりと鮮やかなカラーをキープします。新発売の「ヌーデューコレクション」は、唇本来の色を高めながら輝きを表現する透明ヌードカラー4色で構成され、アイコニックな透明ケースにピンク色をほんのり混ぜたクリアなパッケージで、自分自身を真っすぐ素直に表現する、そんな「ヌーデューコレクション」の姿をそのままに投影しました。日本では現在、Qoo10、楽天市場、アマゾンの公式ショップにて販売中です。


今注目の韓国コスメブランド「AMUSE」のNO.1ベストセラー“水分感たっぷりティント”新コレクション発売の1枚目の画像

さらに軽く、さらに潤う高水分ティント「デューティント」
35%の高い水分含有量で唇の上に薄く軽やかに密着。鮮やかな発色を長時間キープする水光コーティングフィニッシュで、塗るほどに水分感のある光沢が際立ちます。ほんのりピンクに色づいたクリアパッケージに入った透明感のあるカラーは、単独でも、レイヤリングでも、誰でも簡単に使えます。さらに、量の調節がしやすいデュードロップアプリケーターが唇を繊細にタッチし、最上の水光リップメイクを完成させます。

唇本来の血色感を引き立てる透明ヌード4カラー

今注目の韓国コスメブランド「AMUSE」のNO.1ベストセラー“水分感たっぷりティント”新コレクション発売の2枚目の画像

09 ソウル ソウル
ソウルと私たちの姿を素直に表現した「AMUSE」ならではのカラー。透明感と潤いが共存するアプリコットヌード
10 朝イチジク
まるでひと口かじったイチジクのように、ヌード、コーラル、ピンクを重ねた奥深いイチジクヌード
11 桃
熟した桃の果汁のように、透明な桃色の輝きで活気ある唇にしてくれる桃ヌード
12 日曜日
ゆっくり流れていく日曜日の風景、落ち着きのあるカラー感と気楽なモーブローズヌード

AMUSEの<A goodMUSE>プロジェクト始動
オリジナルエコバックVol.1「桃」リリース

今注目の韓国コスメブランド「AMUSE」のNO.1ベストセラー“水分感たっぷりティント”新コレクション発売の3枚目の画像

「AMUSE」はありのままの自分と他人を尊重し、自らを素直に自由に表現する、そんな心地よいバイブを大切にしています。<A goodMUSE>コレクションは、「毎日の日常に心地良いグッズバイブで自分だけのLIFEアティテュードを完成する」をテーマに、「AMUSE」だけの感覚的なキーワードを加え、自分だけのカラーを表現するプロジェクトです。
第一弾としてオリジナルエコバックを発表。桃のようなトキメキと、軽く気軽に扱える素材、心地よいカラー、そして「AMUSE」ならではのグッドバイブを込めて完成しました。

【Qoo10 1月プロモーション】1月 24日~29日
4000円以上の購入者にエコバック進呈

購入者にプレゼント
ヌーデューステッカー

今注目の韓国コスメブランド「AMUSE」のNO.1ベストセラー“水分感たっぷりティント”新コレクション発売の4枚目の画像

「AMUSE」ならではのグッドバイブを表現した「ヌーデューステッカー」を購入したお客様にプレゼントします。(数量限定)

[Qoo10 1月プロモーション]1月 24日~29日
すべての購入者にステッカー進呈 ※数量限定

【製品情報】
「ヌーデューコレクション」2021年1月8日発売/4g 2,400円(税込・全4カラー)

【販売サイト】
Qoo10 公式サイト : https://www.qoo10.jp/shop/amuse
楽天公式サイト : https://www.rakuten.ne.jp/gold/amusemakeup/
Amazon公式サイト : https://www.amazon.co.jp/
今注目の韓国コスメブランド「AMUSE」のNO.1ベストセラー“水分感たっぷりティント”新コレクション発売の5枚目の画像

AMUSE
韓国だけではなくグローバルマーケットのトレンドセッターが注目
今最もホットな【K-BEAUTYブランド】

「AMUSE」はNAVERの子会社でカメラアプリで有名な「SNOW」が設立したブランドとして、2018年3月韓国ローンチしました。「流行に敏感なソウルの女性が持つ美しさのノウハウを共有する」というコンセプトの下、ミレニアル世代を中心としたデジタルプラットフォームとSNSを通じ、「AMUSE」ならではの感覚的なコンセプトとストーリーテリング、世界観のある商品力をベースに戦略的にブランドを訴求しファン層を拡大しています。
今注目の韓国コスメブランド「AMUSE」のNO.1ベストセラー“水分感たっぷりティント”新コレクション発売の6枚目の画像

AMUSE TikTok
ミレニアル世代とZ世代の感性を感覚的に表わすSNSチャンネルにおいても活発な活動を続ける「AMUSE」では、昨年10月グローバルターゲットを対象にトレンディで鮮やかな映像コンテンツを盛り込んだTikTok(@amuse_official)をオープンしました。
毎月多様なプロモーションと「AMUSE」だけの美しく感覚的な映像でグローバルターゲット層にアピールし、世界中のユーザーに「AMUSE」の魅力を伝えています。