yutori、販売特約店の韓国ブランド『GRVR(グローブ)』のPOPUPツアーを日本で開催

~6月より東京・名古屋・大阪で開催、来場者限定・ノベルティ&スペシャルプロモーションも~



複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892 / 以下 yutori)は、販売特約店契約を締結した韓国ブランド『GRVR / 以下 グローブ』のPOPUPツアーを日本で開催いたします。POPUPツアーは、6月より東京・名古屋・大阪の3都市にて開催いたします。8月には原宿にて初のフラッグシップストアのオープンも予定しております。


グローブは1960年代のビンテージトラッドスタイルを現代的に再解釈したブランドで、タイムレスで味わえる自然体の美しさを纏うファッションを展開します。今回開催するPOPUPツアーでは、オリジナル・ヴィンテージを再解釈し、現代的な感性を同時に兼ね備え、流行に左右されない本来の魅力を提案します。グローブの世界観が詰まった多彩なアイテムをPOPUPツアーでぜひ直接体感ください。
さらに、ご来店いただいたお客様にはノベルティキャンペーンをはじめとする、特別なプロモーションもご用意しております。


・公式Instagram : https://www.instagram.com/grovestore_jp
・公式X : https://x.com/grovestore_jp
※POPUPの詳細内容やプロモーション情報はSNSで確認できます。




<GRVR(グローブ)POPUP詳細>
#1 東京
2025年 6月 25日(水)~ 7月 1日(火)
新宿ルミネエスト 地下1階
平日 11:00-21:00
土日祝 10:30-21:00
URL:https://www.lumine.ne.jp/est/

#2 名古屋
2025年 7月 30日(水)~ 8月 5日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階
10:00-20:00
URL:https://www.jr-takashimaya.co.jp/

#3 大阪
2025年 11月 7日(金)~ 11月 13日(木)
ルクアイーレ 4階
10:30-20:30
URL:https://www.lucua.jp/floormap/lucua1100_4.html



■ GRVR
GRVR(グローブ)は、主に1960年代のビンテージトラッドスタイルを現代的に再解釈したブランド。タイムレスで味わえる自然体の美しさを纏うようなファッションを追求する。2016年にソウル市内の狎鷗亭 (アッグジョン)で、”GROVE”という店名のセレクトショップとしてスタートし、2017SSシーズンより同店のオリジナルブランドとしてコレクションをスタートさせ人気を博している。
Instagram:https://www.instagram.com/grovestore_official/


■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『9090』『centimeter』『HTH』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は280万人(2025年4月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。その後2024年8月には、『Her lip to』等のブランドを運営し、元AKB48の小嶋陽菜氏がCCOを務める株式会社heart relationを子会社化。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で46店舗(2025年3月時点)を展開中。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
YZ STORE:https://yz-store.com/


【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS E-mail:grvr.pr@yutori.tokyo