ケアベア(TM) ポップアップストア『Care Bears on the stage』9月9日(火)よりラフォーレ原宿にて期間限定オープン

K-POPガールグループ ILLIT(アイリット)とコラボレーションしたスペシャルアイテムも

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、キャラクター『Care Bears(TM)(ケアベア(TM))』のオフィシャルライセンシーとして、権利元であるCloudco Entertainmentと連携し、2025年9月9日(火)~9月24日(水)の期間限定で、ラフォーレ原宿にてポップアップストアを開催します。


かわいい表情とカラフルな色づかい、おなかのシンボルマークが大人気のキャラクター『Care Bears(ケアベア)』のポップアップストアが、期間限定でラフォーレ原宿に登場!

お互いを尊重しながら共存するケアベア。ひとりひとりの個性を輝かせるステージで自分らしさを大切にするテーマ「Care Bears on the stage」のもと、ここでしか手に入らない限定アイテムや体験型ブースを展開します。

また、デビュー曲「Magnetic」がグローバルヒットした大人気ガールグループとして注目を集める「ILLIT(アイリット)」とケアベアがスペシャルコラボレーション!9月3日(水)リリースのJapan 1st Single '時よ止まれ'のCDジャケットやプロモーションビデオにケアベア(TM)が登場します。このために描き下ろされた特別なケアベアのアート、そしてILLITとケアベアの限定コラボレーションアイテムもポップアップストア「Care Bears on the stage」に登場。

ぜひこの機会をお見逃しなく!
目次

●ILLIT×ケアベア 夢のコラボレーション



世界中で人気を集める5人組K-POP ガールグループ「ILLIT」。自主的で積極的な意志(I WILL)と特別な何かを意味する代名詞(IT)が結合して誕生したチーム名には「何にでもなれる潜在力を持つ」グループとしての抱負が込められている。デビューアルバム‘SUPER REAL ME’では、ありのままの10代の姿が共感を呼んだ。国籍やバックグラウンドの異なる5 人のメンバーは、それぞれ異なる”カラー”を持ち、誰もが主役でいられる存在。ケアベアも、個性豊かなキャラクターたちが集まり、お互いを尊重しながら共存する姿が魅力のひとつです。ILLIT の等身大で多彩な魅力が、そんなケアベアのコンセプトとぴったりマッチし今回のコラボレーションが実現!
ILLIT は9月3日(水)にJapan 1st Single '時よ止まれ'をリリース。その記念すべき日本デビューで、CD パッケージやプロモーションビデオにて、ケアベアとのスペシャルコラボレーションが実現しました。
今回のポップアップストアでは、ILLIT メンバーの公式キャラクターとケアベアがコラボレーションした企画も実施。ぬいぐるみやキーホルダーなど、コラボレーション限定アイテムを販売します。 

ぬいぐるみ 3,740円(税込)

マスコットチャーム 2,640円(税込)

●SNIDEL HOME ×ケアベア のコラボレーション企画も!

今回のポップアップストアでは、ルームウェアブランド「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」とケアベアのコラボレーションアイテムを9月17日(水)より発売します。コラボレーションアイテムは、ルームウェアブランドならではの柔らかく愛らしいデザインが魅力です。ケアベアのキャラクターたちがパステルカラーのカーディガンやニット、ショートパンツ、ソックスにあしらわれ、リラックスタイムも“かわいく”過ごせるラインアップです。ポップアップストア限定のノベルティも配布予定です。


●ケアベア ポップアップストア「Care Bears on the stage」開催概要
場所:ラフォーレ原宿 5階 MAKE THE STAGE
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11−6
期間:2025年9月9日(火)~24日(水)
営業時間:11:00 ~ 20:00

● 『Care Bears(TM)(ケアベア)』について



1982年にコンシューマープロダクツやグリーティングカードで世に出て、その後一連のテレビアニメシリーズや長編映画も発表されたケアベアは、今でも世界で最も愛されるライフスタイルブランドの一つです。ケア・ア・ロットと言う世界に住むケアベアたちは、特徴的なお腹のバッジで表された、分かち合い、思いやり、友情などの愛らしいメッセージで、世界中の多世代のファンにインスピレーションを与え続けています。



ケアベアは 1983年と1984年にテレビの特別番組に初めて登場し、その後アニメシリーズが長期にわたって放映され、ケアベア映画三部作 (1985~1987年)で映画館の大画面への飛躍に成功しました。 Netflix オリジナルの CGI アニメシリーズである Care Bears & Cousins は、2015年秋に開始されました。2019年には、同番組は、50エピソードの 2Dアニメシリーズである Care Bears: Unlock the Magic で見かけも中身も大きく刷新されました。このシリーズは現在、米国およびその他の主要地域の HBO Maxでストリーミング配信されており、全く新しい特別番組も Netflix において世界中で視聴可能です。40年以上にわたって世界的な影響力を誇る Care Bears は、小売店での強い勢いと熱烈なファン層を持つ多世代のブランドとして成長し続けています。消費者第一のアプローチとエバーグリーンな存在感が、ポップカルチャー、世界的なコンシューマープロダクツ、デジタルゲームなどの全体に行きわたるこのブランドは、様々な分野で協調し拡大するための強力な力を持ち続けています。

Care Bears(TM) and related trademarks:
TM & (C) 2025 Those Characters From Cleveland, LLC
Used under license by PLAZASTYLE.

● クラウドコ・エンターテインメントについて

クラウドコ・エンターテインメント(旧 アメリカン・グリーティングス・エンターテインメント) は、ファミリーおよび子供向けエンターテイメント、コンシューマープロダクツ、ブランド管理を事業とする会社であり、Care Bears(TM)、Holly Hobbie(TM)、Madballs(TM)、Boy Girl Dog Cat Mouse Cheese(TM)、Twisted Whiskers(TM)、Buddy Thunderstruck(TM)、Overlord & The Underwoods(TM) などの象徴的なライフスタイルブランドのオーナーです。 Cloudco は、あらゆるメディア・チャネルにわたるマルチプラットフォームのエンターテイメントフランチャイズを立ち上げ、開発し、プロデュースするとともに、多世代のファンを魅了して子供も大人も大好きなブランドに夢中になってしまう、コンシューマープロダクツやエクスペリエンスを提供しています。

ケアベア紹介ページ:https://www.plazastyle.com/contents/charapla/carebears



※価格は全て税込価格です。
※商品画像はイメージです。
※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。
※画像をご使用される場合はコピーライトを表記ください。
Care Bears(TM) and related trademarks:
TM & (C) 2025 Those Characters From Cleveland, LLC
Used under license by PLAZASTYLE.