AIを活用した“モダンロマンス”を提案するバレンタインデーコレクションを発売

グローバルファッションブランドのチャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)は、バレンタインデーに向けたカプセルコレクションを、2024年1月16日(火)よりブランド公式オンラインストアと一部限定ストアにて発売します。
https://charleskeith.jp/


今回のコレクションでは、AIとChatGPTを活用した、バレンタインデートに向けたコーディネートのアイデアやプロダクトを提案します。トレンドのボクシーシェイプのバッグは、フェイクレザーのツイード仕様にハートのモチーフがちりばめられたデザインで、愛の季節をさりげなく演出します。ツイードのセットアップやミニドレスなど、特別な日のコーディネートにもぴったりのアイテムです。シューズは、ロマンティックな雰囲気のメリージェーン、カジュアルスタイルをキュートにアップデートするスニーカー、この季節のアウトフィットに意外性をプラスするスライドサンダルが登場します。






本コレクションは、チャールズ&キース公式オンラインストア(https://charleskeith.jp)と、一部限定ストアにて発売します。








商品名:Nezu ネズ キルトハートプリントバッグ
商品価格:¥12,500 (税込)
商品番号:CK2-80271114-A
商品カラー展開:Noir / Chalk / Pink (渋谷スペイン坂店、表参道店、ルミネエスト新宿店、心斎橋筋店、天神地下街店、ジョイナス横浜店)
販売店舗:公式オンラインストア、全国のストア



商品名: Dahlia ダリア ハートプリントチャンキースニーカー
商品価格:¥12,900 (税込)
商品番号:CK1-70900506
商品カラー展開:Black / Chalk / Pink (渋谷スペイン坂店、表参道店、ルミネエスト新宿店、心斎橋筋店、天神地下街店、ジョイナス横浜店 )
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、表参道店、ルミネエスト新宿店、心斎橋筋店、名古屋栄店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、天神地下街店、ジョイナス横浜店、さっぽろポールタウン店、ディアモール大阪店





商品名:Dahlia ダリア ハートプリントメリージェーン
商品価格:¥11,500 (税込)
商品番号:CK1-70381033
商品カラー展開:Black / Chalk
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、表参道店、ルミネエスト新宿店、心斎橋筋店、名古屋栄店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、天神地下街店、ジョイナス横浜店、さっぽろポールタウン店、ディアモール大阪店





商品名:Dahlia ダリア パッドキルトハートプリントサンダル
商品価格:¥11,500 (税込)
商品番号:CK1-70381026
商品カラー展開:Black / Chalk
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、表参道店、ルミネエスト新宿店、心斎橋筋店、名古屋栄店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、天神地下街店、ジョイナス横浜店、ディアモール大阪店



商品名:Dahlia ダリア ツイードキルトハートプリントサンダル
商品価格:¥11,500 (税込)
商品番号:CK1-70381026-1
商品カラー展開:Pink
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、表参道店、ルミネエスト新宿店、心斎橋筋店、天神地下街店、ジョイナス横浜店



商品名:ハートロック クリスタルキーチェーン
商品価格:¥ 3,500(税込)
商品番号: CK8-10870002-1
商品カラー展開:Gold / Rose Gold / Silver
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、表参道店、ルミネエスト新宿店、心斎橋筋店、天神地下街店、ジョイナス横浜店


■CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、すべての女性に自信を与え、エンパワーメントするグローバルブランドを構築するというビジョンのもと、1996年に設立されました。シンガポールの一軒の靴屋から始まり、現在は世界35カ国以上の店舗やオンラインで、ダイナミックなショッピング体験を展開しています。常に消費者を第一に考え、実現可能で魅力的なブランド体験を提供することを目標に、フットウェア、バッグ、アイウェア、アクセサリーなど、自分自身を表現できるようなコレクションを生み出しています。ファッションをより身近なものにし、クリエイティビティに妥協することなく、 “ファッションは選ばれた人のもの”という概念に挑み続けます。