SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのLIMITED STOREがラフォーレ原宿にOPEN!

2022年4月28日(木)SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ) LIMITED STOREがラフォーレ原宿にオープン致します。


SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのLIMITED STOREがラフォーレ原宿にOPEN!の1枚目の画像


ジェンダーレスなアクティブウェアブランド Uiscel SENSE OF PLACE(ユイセル センスオブプレイス )や昨年 秋にデビューしたHEYUMM (へユム)を中心に、LIMITED STOREとしてオープン。

新作アイテムを豊富に取り揃え、オープンを記念したスペシャルプライスやノベルティをご用意しております。

この機会にぜひご来店くださいませ


Uiscel SENSE OF PLACE(ユイセル センスオブプレイス )

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのLIMITED STOREがラフォーレ原宿にOPEN!の2枚目の画像


“ACTIVE & URBAN LIFE-STYLE WITH Uiscel”をコンセプトに、ワークライフバランスを重視するアクティブな 方へHome(うち)&Outside(そと)どちらでも楽しめるユーティリティーツールを提案します。


HEYUMM(へユム)

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのLIMITED STOREがラフォーレ原宿にOPEN!の3枚目の画像


ブランドコンセプトは、「好きから始まる価値ある選択」 。19歳~25歳をターゲットとし、好きなものに真っ直ぐで自分の消費に価値を感じたい、そんな人たちへ届けるブランド。 HEYUMM(へユム)とは、韓国語の古い言葉で「純粋」や「考える」という意味。 何かを純粋に好きになることが、行動に移す原動力になり、自分の人生も世界も変えるという想いを込めまし た。

株式会社アーバンリサーチのアクセサリーブランドSMELLY(スメリー)やセンスオブプレイスのプライベートレー ベルであるBLOMSTER SENSE OF PLACE(ブロムスター センスオブプレイス )のアイテムを加え、 HARAJUKU LIMITED STOREのみの特別ラインナップをご用意いたします。

▶NOVELTY
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのLIMITED STOREがラフォーレ原宿にOPEN!の4枚目の画像


HEYUMMの商品をお買い上げで、HARAJUKU LIMITED STORE限定ステッカーをプレゼント。
※なくなり次第終了とさせていただきます。


税込み¥8,000以上お買い上げでWELEDA×Uiscel コラボレーションパッケージ プレゼント
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのLIMITED STOREがラフォーレ原宿にOPEN!の5枚目の画像

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのLIMITED STOREがラフォーレ原宿にOPEN!の6枚目の画像


パッケージ内容
・【別注】WELEDAコラボパッケージT ・オーガニックコットンショップバッグ
・WELEDAホワイトバーチ ボディオイル(マッサージ用オイル)10ml
・WELEDAスキンフード(全身用クリーム)30ml/10ml
※なくなり次第終了とさせていただきます。

▶OPENING FAIR
オープン限定プライス
一部アイテムを50%OFFでお買い求めいただけます。
※対象商品は期間中に変更になる可能性がございます。
詳しくはSENSE OF PLACE HARAJUKU LIMITED STOREにお問い合わせください。

【店舗概要】
店 名 :SENSE OF PLACE HARAJUKU LIMITED STORE
所 在 地 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 3F
電 話 番 号 :03-6721-0300
営 業 時 間 :11:00~20:00