機能性レディースインナーブランド「Angellir」の人気商品「ふんわりルームブラ」に“肌馴染み”に注目した新色が登場!

2025年8月1日(金)より公式オンラインストアにて発売開始

株式会社シーオーメディカル(本社:東京都新宿区、代表取締役:瀬出井亮)が展開する機能性レディースインナーブランド「Angellir(アンジェリール)」は、人気商品「ふんわりルームブラ」の“肌馴染み”に注目した新色【ペールベージュ】と【ミスティブルー】を、2025年8月1日(金)より、公式オンラインストアにて発売開始いたします。


■“肌馴染み”に注目した新色【ペールベージュ】【ミスティブルー】
今回の「ふんわりルームブラ」の新色は、“肌馴染み”をテーマにした【ペールベージュ】と【ミスティブルー】。
年齢やパーソナルカラーを気にせず着用することができて、様々なシーンで使える2カラーを追加しました。
開発背景には、購入者アンケート、ユーザーインタビュー、口コミの分析を通じて見えてきた“お客様の本音”があります。
商品選びの際、多くのお客様が「機能性や価格に加えて“カラー選び”も重視している」ことが判明。なかでも「ベーシックで肌に馴染む」「派手すぎず日常使いしやすい」といった声が多数ありました。
さらに、日中も着用している方が8割を超えることから、TPOを選ばずに着用できる落ち着いた色味のニーズが高まっていることも分かりました。
このようなリアルな声をもとに、“肌に自然に溶け込む色合い”をキーワードに開発されたのが、今回の2つの新色になります。

やさしく肌に溶け込む、繊細な柔らかさをまとった【ペールベージュ】
肌本来の美しさを引き立てるナチュラルトーンで、心地よさと安心感でそっと包み込むカラー。
「やわらかな光に包まれる、肌映えペールベージュ。自然体でいられる毎日に、やさしい色合いを」

朝霧が晴れていく静かな空のような、穏やかな【ミスティブルー】
心を落ち着かせ、澄んだ空気を演出するニュアンスカラーでリフレッシュの時間を。
「透き通る空気に包まれ、そっと気持ちをととのえるミスティブルー。」

■「ふんわりルームブラ」について
「ふんわりルームブラ」は、Angellirの売れ筋No.1のナイトブラ。シリーズ累計販売数400万枚を突破している人気商品です。睡眠時はもちろん日中の着用でも快適に使用できるので、毎日のバストケアにぴったりの商品です。

・バストを隙間なく包み込み、ノンワイヤーのフロントホック構造でしっかりサポート
・背中にホックがなく、就寝時の不快感を軽減
・気になる脇肉も同時にカバーできるパワーネット搭載
・肌に当たる部分はコットン100%で快適な着け心地
・肌への負担を軽減するタグレス設計

■商品概要


商品名:ふんわりルームブラ
サイズ:全7サイズ
カラー:ペールベージュ、ミスティブルー 全16カラー
価格 :3,960円(税込)

商品名:キュッとルームショーツ
サイズ:全3サイズ
カラー:ペールベージュ、ミスティブルー 全16カラー
価格 :2,475円(税込)

■公式サイト
https://angellir.jp/special/roombra/

■Angellir 公式オンラインストア
https://angellir.jp

■人気商品“ふんわりルームブラ”をはじめとした機能性レディースインナーブランド「Angellir」
Angellir(アンジェリール)は、「make me happy つけてるときの私が一番好き」というブランドコンセプトのもと、着けて気持ちが上がり、ボディメイクをサポートするインナーブランドです。ふんわりルームブラは、しっかりとしたホールド力とふんわりとした着け心地を両立し、自宅でも外出先でも使えるノンワイヤーブラとしてブランド史上不動の人気No.1商品として、多くの支持を獲得しています。機能性にとどまらず、毎日の生活の中で少しでも気持ちが上向きになる瞬間をお届けすることを目指し、美容の専門家による監修の下、商品開発に取り組んでいます。

■会社概要
会社名  :株式会社シーオーメディカル
所在地  :〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
代表者  :瀬出井 亮
設立年月日:平成26年6月4日
事業内容:
 1) 化粧品・サプリメントの開発・製造販売
 2) アパレルの開発・製造販売
 3) 人財紹介事業
 4) コールセンター事業
従業員数 :従業員数:61人 ※2025年2月1日時点