2024年3月6日 (水) 、摘みたてのバラが太陽の光を浴びて輝く様を表現したヴィーガン フレグランス「クロエ オードパルファム ルミヌーズ」が誕生!
クロエ フレグランスの象徴的なローズの温かみと繊細な側面を表現したオードパルファム。発売を記念したプロモーションやイベントも開催。
2024年3月6日 (水) 、世界中で愛されるクロエ フレグランスに摘みたてのバラが太陽の光を浴びて輝く様をイメージした新作「クロエ オードパルファム ルミヌーズ」が登場いたします。コレクションを象徴するローズを中心に、バニラやアンバリーノートが奏でる女性らしいまろやかな香りをアイコニックなボトルにつめこみました。発売を記念したプロモーションやイベントを実施します。
詳細を見る
フレグランス
ローズの豊かさと深みを余すところなく表現した「ルミヌーズ」
ベルベットのようにやわらかなジャスミンサンバックのアクセントを効かせて、五感に訴える晴れやかなブーケに仕上げました。オートクチュールらしさが、その「ひと針ひと縫い」で際立つように、バニラがこのフレグランスのハートノートを引き立て、爽やかでアンバリーなトーンが芳醇で虜になるような、女性らしいまろやかさをもたらしています。シグネチャーコレクションの他のフレグランスと同様、クロエ オードパルファム ルミヌーズも自然由来の香料とアルコール*、水で作られ、それ以外は一切使用していません。
*変性アルコールボトルデザイン
立体的サンレイプリーツをイメージしたクロエのシグネチャーボトル。新作では、クロエの象徴的なディテール、ステッチを初めて採用し、リボンに施しています。
パッケージには再生素材を使用。ガラスボトルの25%、リボンのポリエステルは、100%リサイクル素材を使用しています。ミューズ
クロエ オードパルファム ルミヌーズのキャンペーンムービーでは、クロエのシグネチャー フレグランスの顔であるイギリス人女優ルーシー・ボイントンが、自然との深いつながりを感じさせる風景の中を進んでいきます。モノクロのシーンから、徐々に鮮やかな色を帯び、生命力を増していくバラのクローズアップへ。バラが動くと花びらが息をするように見え、まるで自然の鼓動を体現しているかのよう。そしてムービーは晴れやかなフェミニニティを表現したカラーポートレートへと進化していくのです。
詳細を見る
製品名:クロエ オードパルファム ルミヌーズ
30mL 10,890円(税込)
50mL 15,510円(税込)
100mL 21,780円(税込)2024年 3月6日(水)発売●発売記念プロモーション●
「クロエ オードパルファム ルミヌーズ」の発売を記念して、プロモーションを開催!クロエ フレグランス関連製品*を18,590円(税込)以上ご購入いただいた方に、「クロエ オードパルファム ルミヌーズ」のミニチュアフレグランス(5mL)をプレゼント**いたします。 また、イベント開催店舗では、イベント店ならではの特典があるほか、より新フレグランスの世界観を体感していただけます。
*コフレなど一部対象外の製品がございます/**数量限定・なくなり次第終了<イベント実施店舗詳細>
2024年3月6日(水)~12日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 イベントスポット
2024年3月13日(水)~19日(火) 西武池袋本店 1階(中央 A6)=化粧品売場 イベントスペース
2024年3月13日(水)~19日(火) 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション
2024年3月27日(水)~4月19日(金) 松屋銀座 正面入り口前プロモーションスペース
2024年4月10日(水)~4月16日(火) 高島屋横浜店 1階化粧品売場・イベントスペース
※営業時間は、店舗に準じます。クロエ フレグランスの取り扱い店舗、公式サイトはこちら≫≫https://www.latelierdesparfums.jp/brands/chloe
2024年3月6日 (水) 、世界中で愛されるクロエ フレグランスに摘みたてのバラが太陽の光を浴びて輝く様をイメージした新作「クロエ オードパルファム ルミヌーズ」が登場いたします。コレクションを象徴するローズを中心に、バニラやアンバリーノートが奏でる女性らしいまろやかな香りをアイコニックなボトルにつめこみました。発売を記念したプロモーションやイベントを実施します。
詳細を見る
フレグランス
ローズの豊かさと深みを余すところなく表現した「ルミヌーズ」
ベルベットのようにやわらかなジャスミンサンバックのアクセントを効かせて、五感に訴える晴れやかなブーケに仕上げました。オートクチュールらしさが、その「ひと針ひと縫い」で際立つように、バニラがこのフレグランスのハートノートを引き立て、爽やかでアンバリーなトーンが芳醇で虜になるような、女性らしいまろやかさをもたらしています。シグネチャーコレクションの他のフレグランスと同様、クロエ オードパルファム ルミヌーズも自然由来の香料とアルコール*、水で作られ、それ以外は一切使用していません。
*変性アルコールボトルデザイン
立体的サンレイプリーツをイメージしたクロエのシグネチャーボトル。新作では、クロエの象徴的なディテール、ステッチを初めて採用し、リボンに施しています。
パッケージには再生素材を使用。ガラスボトルの25%、リボンのポリエステルは、100%リサイクル素材を使用しています。ミューズ
クロエ オードパルファム ルミヌーズのキャンペーンムービーでは、クロエのシグネチャー フレグランスの顔であるイギリス人女優ルーシー・ボイントンが、自然との深いつながりを感じさせる風景の中を進んでいきます。モノクロのシーンから、徐々に鮮やかな色を帯び、生命力を増していくバラのクローズアップへ。バラが動くと花びらが息をするように見え、まるで自然の鼓動を体現しているかのよう。そしてムービーは晴れやかなフェミニニティを表現したカラーポートレートへと進化していくのです。
詳細を見る
製品名:クロエ オードパルファム ルミヌーズ
30mL 10,890円(税込)
50mL 15,510円(税込)
100mL 21,780円(税込)2024年 3月6日(水)発売●発売記念プロモーション●
「クロエ オードパルファム ルミヌーズ」の発売を記念して、プロモーションを開催!クロエ フレグランス関連製品*を18,590円(税込)以上ご購入いただいた方に、「クロエ オードパルファム ルミヌーズ」のミニチュアフレグランス(5mL)をプレゼント**いたします。 また、イベント開催店舗では、イベント店ならではの特典があるほか、より新フレグランスの世界観を体感していただけます。
*コフレなど一部対象外の製品がございます/**数量限定・なくなり次第終了<イベント実施店舗詳細>
2024年3月6日(水)~12日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 イベントスポット
2024年3月13日(水)~19日(火) 西武池袋本店 1階(中央 A6)=化粧品売場 イベントスペース
2024年3月13日(水)~19日(火) 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション
2024年3月27日(水)~4月19日(金) 松屋銀座 正面入り口前プロモーションスペース
2024年4月10日(水)~4月16日(火) 高島屋横浜店 1階化粧品売場・イベントスペース
※営業時間は、店舗に準じます。クロエ フレグランスの取り扱い店舗、公式サイトはこちら≫≫https://www.latelierdesparfums.jp/brands/chloe