おうち時間を明るくするオンライン限定コレクションスロギーと世界中で愛されるミッフィーが初コラボレーション

一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する、 “最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』と、世界中で愛されるミッフィーが初のコラボレーション。毎日をパッと明るく気分が上がる、限定のスペシャルコレクションが登場します。
おうち時間を明るくするオンライン限定コレクションスロギーと世界中で愛されるミッフィーが初コラボレーションの1枚目の画像



オランダの絵本作家・グラフィックデザイナーであるディック・ブルーナにより、1955年に誕生したミッフィーと快適下着ブランドの「スロギー」が、2021年夏、初めてコラボレートします。

革新的で快適な商品を提案し、女性を明るく元気に導くことをテーマとする「スロギー」と、正直で、純真で、勇気があり、いつも新しいことに興味津々なミッフィーのイメージが、互いにぴったりであるという想いから、今回の限定コレクションの実現にいたりました。

今回のコレクションには、着けていることを忘れてしまうほど快適な着けごこちで人気の「ゼロ フィール ハーフトップ」に愛らしいミッフィーが描かれた3つのデザインがラインナップ。

コロナ禍で、気分の落ち込みを感じる人が増加する昨今、身につけることで、毎日がパッと明るく、前向きになれるコレクションを作りたい。そんなデザイナーの想いが込められた、ポジティブなエネルギーを放つコレクションとなっています。

【NEWS】スロギー×ミッフィー
世界中から愛されるミッフィーとの初のコラボレートを果たしたスペシャル・コレクションには、3種の柄がスタンバイ。編み物をしたり、手紙を読んだりと、様々なポーズのミッフィーを線画で表現した「M003」や、デイジーフラワーとミッフィーモチーフを組み合わせた「M007」、ボタニカルモチーフを合わせた大人っぽい「M015」など、ディック・ブルーナの絵本の世界が融合したかのようなラインナップです。



おうち時間を明るくするオンライン限定コレクションスロギーと世界中で愛されるミッフィーが初コラボレーションの2枚目の画像

おうち時間を明るくするオンライン限定コレクションスロギーと世界中で愛されるミッフィーが初コラボレーションの3枚目の画像