【PLUS VENDOME】イタリアンランジェリーブランドのINTIMISSIMI(インティミッシミ)とのコラボレーション企画を2024年2月5日(月)よりスタート。






“Self-empowerment jewelry”をテーマに、自分らしいライフスタイルに寄り添ってくれるタイムレスで上質なジュエリーラインを展開するD2CブランドのPLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)と、イタリアンランジェリーブランドのINTIMISSIMI(インティミッシミ)がコラボレーション企画「LOVE YOURSELF」を2024年2月5日(月)よりスタート。



インティミッシミの今年のバレンタインコレクションのテーマは「Be Your Own Valentine(自分のためのバレンタイン)」

「LOVE YOURSELF」と題された今回のコラボレーション企画は、すべての女性が自分らしく美しくいられることをサポートするために、セルフケアの大切さをポジティブなメッセージとして届けたいという両ブランドの想いが込められています。

全国のインティミッシミの店舗とオンラインストアにて税込¥16,000以上ご購入のお客様には、今回のコラボレーションのために特別に製作されたジュエリーポーチをプレゼント。
インティミッシミとプラス ヴァンドームのロゴが刻印されたブラックカラーのタイムレスなデザインで、場所を選ばず旅先や外出先でお使いいただけます。


また、インティミッシミの一部の店舗では、プラス ヴァンドームのブランドアドバイザーを務める人気スタイリスト・小山田早織氏による、バレンタインコレクションのランジェリーとプラス ヴァンドームのジュエリーを使用したスタイリングルックを展示。
ランジェリーとジュエリーはどちらも身体に直接身につけるものだからこそ、より自分らしさに寄り添ってくれるものを選ぶお手伝いができることを願っています。
(対象店舗:インティミッシミ表参道店・銀座並木通り店・渋谷文化村通り店・新宿店・丸ビル店)



【 PLUS VENDOME FOR Intimissimi
「LOVE YOURSELF」 】
開催日程:2024年2月5日(月)~2024年2月25日(日)
※ジュエリーポーチはなくなり次第終了
開催場所:全国のインティミッシミ店舗とオンラインストアにて


今回のコラボレーションを記念し、インティミッシミ表参道店では2024年2月10日(土)にスペシャルイベントを開催。スタイリストの小山田早織氏を招いて、先着順にてスタイリングセッションを行います。
この機会にぜひ、ランジェリーとジュエリーを合わせたインティメイトなスタイリングに挑戦してみてはいかがでしょうか。



「LOVE YOURSELF スタイリングセッション by 小山田早織」
開催日程:2024年2月10日(土)
開催時間:13:30~18:00
開催場所:インティミッシミ表参道店にて
参加方法:当日店舗にお越しいただき、ご案内いたします。
※人数によってはご案内できないこともありますことご了承くださいませ。




小山田早織 プロフィール

数々のファッション誌やブランドカタログ、広告のスタイリングを手がけるスタイリスト。
シンプルながらも、こなれた印象をつくるスタイリングに定評があり、幅広い年齢層の女性から支持を集める。プライベートでは2児の母。







【 PLUS VENDOME / POP UP STORE 】
コラボレーション企画実施にあたり、東京・表参道にてポップアップストアを開催いたします。通常はオンラインのみで展開しているジュエリーを、この機会にぜひ実際に手に取ってご覧ください。さまざまな特典をご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。
※ジュエリーポーチのプレゼントはございません。

開催日時:2024年2月10日(土)11:30-18:00
2024年2月11日(日)11:30-18:00
開催場所:〒107-0062 東京都港区南青山5-12-2 ヴァンドームヤマダイーストビル

当日はデザイナーが店頭に立ち、直接商品をご案内いたします。
「LOVE YOURSELF」にぴったりな、より自分らしいライフスタイルに寄り添ってくれるジュエリーを取り揃え、ご来店をお待ちしております。



PLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)について
「プラス ヴァンドーム」は1995年に誕生したジュエリーブランド。ブランドコンセプターとしてスタイリストの小山田早織氏を起用し、2023年3月にトレンドのジュエリーブランドではなく、 “自分らしいライフスタイルに寄り添ってくれるタイムレスで上質なジュエリーライン”を展開するD2Cブランドとしてリブランディング。テーマは「Self-empowerment jewelry」。あなたは、今のままでも十二分に美しい。伝えたいのは、それだけ。 ジュエリーを通して、自分自身を高め、より心地よい人生を歩むために。 時代のセンスを自分らしく「+」し、毎日を「+」思考で生きながら それぞれのライフステージで人生を謳歌する全ての人に向けたジュエリーを展開しています。
 
Official Online Store:https://vendome.jp/plus_vendome
Instagram:@plusvendome_official

INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界52カ国、1688店舗以上を展開しています。

カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Eme(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
 
HP : https://www.intimissimi.com/jp
Instagram:@intimissimiofficial
Instagram日本公式アカウント:@intimissimijapanofficial
LINE : @intimissimi